ブログ

月別記事一覧

2012年07月

2012.07.30[Mon] 21:38

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

こちらスタジオの不都合で音声に一部乱れがありましたことを心よりお詫び申し上げます。

申し訳ありませんでした。

R.N ロッキン・パパさん  MLK   /   U2

R.N Yukoさん       Stairway to Heaven   /    Led Zeppelin

R.N OHBAさん      Top Gun Anthem     / Harold Feltemeyer & Steve Stevens

毎週何名様かでもご紹介できるようにと思っております。

まだまだあなたのご参加お待ちしています★

2012.07.30[Mon] 21:29

Yumicoさんと松井さん。Yumicoさんの人生のエンディングナンバーはStevie Wonderの"Love's In Need Of Love Today"でした★

DJ Jake & Shinichi Jakeさんの人生のエンディングナンバーはMoonlight Mile,/The Rolling Stonesでした。

2012.07.30[Mon] 21:00

入れ替わり時に仲良くなりJakeさんをパチリ!

スタッフの私たちも撮ってくださいました!DJ Nukuと!

Yumico & Shinichi Photo by DJ nuku

2012.07.27[Fri] 12:00

まもなくですねー。夏休みのイベントや地域のお祭り、そして何よりロンドンオリンピック。

開会式や閉会式のパフォーマンスを楽しみにしている方も多いでしょう。

…寝不足が続くかもしれませんね。

さて、今夜のstreet noizも盛りだくさんでいきますよー★

ゲスト:8時台はYumicoさん。ソールドアウトになったというライブのご紹介や、人生のエンディングに聴きたいナンバーを伺います。

続いて9時台は(月)-(金)10:00-11:30「World Intersection」のDJ Jakeさんが登場。

松井さんとどんな音楽談義を繰り広げてくれるのでしょう?どうぞお楽しみに★

そして、あなたからいただいている「人生のエンディングに聴きたいナンバー」もご紹介しますよ★

暑い日が続きますが…一杯飲みながら是非street noizを肴に涼しい②時間をお過ごしください。

今夜もあなたのご参加、お待ちしています★

2012.07.23[Mon] 11:00

Annaさんの人生のエンディングに聴きたい曲は PERIDOTSの「ライフワーク」でした★

オシャレシャツでAnnaさんをお迎えしました★

大切な絵本をご持参で来てくれたAnnaさん★

2012.07.23[Mon] 09:29

スタジオライブ、ありがとうございました★

21時台にご出演くださったのは2回目のご出演、シンガーソングライターの古瀬陽子さん。

スタジオライブも行ってくれました。たくさんのファンの方がスタジオの外に集まってくださっていましたよ。

そんな古瀬さんの「人生のエンディングに聴きたい曲」はBread の「If」でした。

しかもご自身の生演奏で聴かせてくれました★古瀬さん、どうもありがとうございました!

2012.07.23[Mon] 09:00

いただいた「あなたの人生のエンディングに聴きたい曲」へのリクエストをご紹介させていただきました。

R.N 福岡市中央区 浩一さん     Tears Rain   /  Tina

R.N 御猫さん     The will to live     /    Ben Harper

R.N じゃみろさん    春夏秋冬  /    泉谷しげる

ご参加ありがとうございました★

たくさんいただいておりますが、なかなかご紹介出来ずにお待たせしております!

まだまだあなたのご参加お待ちしております!

 

   

2012.07.20[Fri] 19:00

後ろから見てください!

このオシャレなシャツを着てスタジオに来る途中、外国の男性から「なんてステキなシャツなんだ!素晴らしい!」と話しかけられご機嫌に!

 

なのに…浮かれすぎて…その直後にどこかにnimoca cardを落としてしまったというオチでした。笑

2012.07.20[Fri] 12:05

先週はお楽しみいただけたでしょうか?2週続けてstreet noizを盛り上げてくださった佐藤ともやすさん、そして最後は松井さんにステキなプレゼントを持ってきてくださったTomomiさんも参加してくださいました!最後まで盛り上がりましたよー★

さて、今夜も豪華なプレゼントを用意してあなたのご参加をお待ちしております。

スマートフォン用のbluetoothワイヤレスイヤホン、itec clipmusic802iです!

ご希望のあなたは今日のオンエアをちゃんとチェックしてくださいね★

では今夜の特集です。

まずは、LOVE FM stylish life & Radio Infinity でお馴染みのDJ Annaさんがスタジオにご登場!

松井さんとの②ショットはおそらく…初めてではないでしょうか?どんな感じになるのでしょう、そうです、Annaさんの「人生のエンディングに聴きたいナンバー」ももちろん伺います!

そして、以前もスタジオで生演奏をしてくださいました、シンガー古瀬陽子さんも再びご登場いただきます。今夜も生演奏…聴けるでしょうか?!どうぞお楽しみに★

あなたからのリクエストや、人生のエンディングに聴きたいナンバーへのエントリーもまだまだ

お待ちしています。今夜もどうぞお付き合いください!気温が高くなっています、昼はもちろん、夜も水分補給をお忘れなく!スタミナのつくものをしっかり食べてくださいね!

 

2012.07.20[Fri] 12:00

あなたも使ってみませんか?

今週のプレゼントは、このi.Techワイヤレスイヤホンの中でも最高機種!

(松井さんが現在使っているのと同じ機種)i.Tech ClipMusic 802i (定価:8,680円)を1名様に!!

ご希望の方は今日の番組をチェックしてくださいね★

商品の詳細は下記をご覧ください!

http://www.accordnet.jp/iTech/802i.html

 

<< previous 1 2

DJ紹介

  • 北野”JK”順一
  • Kitano"JK" Junichi
  • 誕生日:11月13日
    出身地:沖縄県

    父親が中国、母親が長崎出身。沖縄のインターナショナルスクールで教育を受ける。在学中の15歳の時にラジオ番組の1コーナーを担当した事がきっかけとなりデビュー!以来、各方面で活動を続けている。

    これまでにも多数の番組を手掛け、沖縄時代は男性初のラジオカーレポーターや当時バイリンガルと言う言葉が一般的では無かった頃から2ヶ国語(英語?日本語)または(日本語?うちなーぐち)で放送。地元・沖縄から九州のFMに移籍してからもリスナーが選ぶ全国人気DJランキングにおいて連続TOP5入りを果たすなど様々な実績を持つ。

    ラジオ以外にも講演会・トークライブ・TV・CMナレーション・オリジナルグッズの製作や雑誌のコラム執筆など精力的に活動中!

    座右の銘「なんくるないさ?!」

番組ページへ

リクエスト&メッセージ