ブログ

月別記事一覧

2020年11月

2020.11.27[Fri] 07:00

あっという間に11月も最後の金曜日です。今年もあと1ヵ月になっちゃいますね。まだまだコロナは消えてくれません。福岡も感染者数がこれ以上増えないように、いつもの年末年始が送れるように、今のうちからひとりひとりが気を付けて生活しましょう。どうぞくれぐれも体調にはご注意ください。

さて、大好評でした「オレのアメリカ・私のアメリカ」、ご参加いただいた皆さまありがとうございました。いろんな視点でのアメリカ、楽しかったですね。そして「なりきりナレーション」、「逃亡者」と「スパイ大作戦」、こちらも大好評いただきました★

そろそろ年末に向けて、2020年の振り返りの時期に入ってきますが、今日は「Shinichi:50年前のUKチャート特集」「JUNKO:30年前1990年にスポット特集」「オレのアメリカ・私のアメリカリクエスト集」の3本立てとなっております。先週リクエストくださったあなた、もしかしたら採用されるかもしれませんよ!?★

お楽しみに!では、今夜も8時にお会いしましょう!

2020.11.20[Fri] 07:00

コロナ感染者が国内で増加しています。穏やかな年末年始を迎えるためにも、今こそ気を付けましょう。うがい。手洗い・換気・マスクの着用、濃厚接触を避けて、栄養と睡眠を十分摂ってくださいね!

先週も「オレのアメリカ・私のアメリカ」へのご参加ありがとうございました。今夜はその第2弾。

前半は、先週いただいたリクエストを中心に。後半はJUNKO&Shinichiセレクトでお楽しみいただきます。

アメリカドラマ、映画…懐かしいもの有りませんか?

松井さん、なんとアノ”ナレーション”にチャレンジしますよー!成功するのか!?ピタリとハマるのか!?どうぞお楽しみに!では、今日も夜8時にお会いしましょう!

2020.11.13[Fri] 07:00

先週予告しておりました今夜の大特集「オレのアメリカ・私のアメリカ」。松井さんは「西部劇とターザンだ!」とのことでしたね。映画やドラマから強い憧れを抱いた方、多いと思います。先週の募集で既にエントリーしてくださったたくさんの皆さま、ありがとうございました。厳選な抽選でセレクトさせていただきましたので、採用か否か…どうぞお楽しみに!

という事で、今夜は「オレのアメリカ・私のアメリカ」大特集です!!!当日リクエストも可能性は有ります。そして…発見しました「Joe Biden's PLAYLIST」バイデン氏は、どんな音楽がお好みなのか?気になりますか?今日は少しだけ覗いてみましょう。そして「アメリカ」に関するオリジナル訳詞もやっちゃいます!

では、今夜はアメリカンな感じでお会いしましょう★寒くなりましたから温かくしてお付き合いくださいね★

2020.11.06[Fri] 07:00

アメリカ大統領選…混乱しているようですね…。オンエアが始まる前までには何か変化が起きているでしょうか。

ということで、今夜は「特集:アメリカ大統領選・トランプ大統領に”楽曲を使わないで”と要求したアーティスト達」「追悼:ショーン・コネリー007シリーズ主題歌集」「JUNKO's アラカルト」「2020年に亡くなったアーティスト Part.1」こちらでお楽しみいただきます。

今年もあと2か月、そろそろ2020年を振り返っていく時期になりました。新型コロナウィルス感染者は、福岡は減少傾向にありますが、関東方面やヨーロッパでは再び感染拡大でロックダウンしているエリアも出てきています。どうか、油断することなく、うがい・手洗い・マスクの着用、十分な栄養と睡眠、そして密を避けましょう!

では、今夜も8時にお会いしましょう!

2020.11.06[Fri] 00:00

年末に向けて企画を考えております。

ひとまず来週は「オレのアメリカ!!私のアメリカ!」

 

松井伸一的には・・・西部劇とターザン!!

あなたも是非「アメリカ」についての一曲、考えてください。

 

リクエストは、

MAIL:761@lovefm.co.jp」

FAX:092-715-7610

お待ちしています。

 

今日届けば、来週おかけできるかも!?です。

お早目にどうぞ!

<< previous next >>

DJ紹介

  • 北野”JK”順一
  • Kitano"JK" Junichi
  • 誕生日:11月13日
    出身地:沖縄県

    父親が中国、母親が長崎出身。沖縄のインターナショナルスクールで教育を受ける。在学中の15歳の時にラジオ番組の1コーナーを担当した事がきっかけとなりデビュー!以来、各方面で活動を続けている。

    これまでにも多数の番組を手掛け、沖縄時代は男性初のラジオカーレポーターや当時バイリンガルと言う言葉が一般的では無かった頃から2ヶ国語(英語?日本語)または(日本語?うちなーぐち)で放送。地元・沖縄から九州のFMに移籍してからもリスナーが選ぶ全国人気DJランキングにおいて連続TOP5入りを果たすなど様々な実績を持つ。

    ラジオ以外にも講演会・トークライブ・TV・CMナレーション・オリジナルグッズの製作や雑誌のコラム執筆など精力的に活動中!

    座右の銘「なんくるないさ?!」

番組ページへ

リクエスト&メッセージ