ブログ

月別記事一覧

2018年12月

2018.12.28[Fri] 07:00

先週のQUEEN大特集!盛り上がりました★ジョージハ・リスンさんと!

 先週はブログが更新されておらず、大変失礼致しました!

あっという間に2018年最後の金曜日。今年も1年間お付き合いいただき本当にありがとうございました。平成最後の年末です。来年はこの「平成」をキーワードに新企画を考え中ですので、詳細は今夜のオンエアをお楽しみに!

そして、特集は「プレイリスト2018」。Shinichi & Junkoセレクトでたっぷりお送り致します。更に!あの名曲を先日のゲスト:訳詞家 武内邦愛さんの対訳でじっくりご紹介します。「CREEP / RADIOHEAD」。

今日が仕事納めの方、明日で終わりの方、年末年始最もお忙しい方…色々いらっしゃると思いますが、どうぞ、今夜の2時間は、あなたのお供にストリート・ノイズを★夜8時にお会いしましょう!

2018.12.21[Fri] 07:00

先週のゲスト:訳詞家の武内邦愛さん

(オンエア前にアップ出来ておらず大変ご迷惑をおかけしました!お詫び致します)

本日のQUEEN大特集、いかがでしたか?ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました★

2018年最後の金曜日は…?!どんな内容になるでしょうか??

年越し前のゆっくりとした時間…。仕事納めの方が多いかもしれませんが、お楽しみいただける2時間になりますのでどうぞお楽しみに!

ブログの更新が出来ておらず本当に申し訳ありませんでした!来週もどうぞご参加くださいね★

2018.12.14[Fri] 07:00

緊急告知です!!来週12月21日(金)は「年末QUEEN大特集!」2時間たっぷり特集します。ゲストはジョージハ・リスンさん。あなたは映画「ボヘミアン・ラプソディ」ご覧になりましたか?感動した方も、アンチな方のご意見ももちろん大歓迎!今のうちにリクエストやメッセージ、映画の感想などをたっぷりお寄せください!

そして、今夜は!「特集:ロックの殿堂入りアーティスト」オンエアまでに決まるのか?どうなのか?更に後半、すごいゲストをお迎えします!ジャーニーやジャニス、そして「We Are The World」などの対訳を手がけてこられた訳詞家:武内邦愛(たけうち・くにちか)さんをお迎えして貴重なロック談義をたっぷりお届けします。

あなたもお手元のアナログレコードのライナーノーツをご覧下さい。そこには武内さんのお名前があるかもしれませんよ★

さあ、一体どんなお話しが聞けるのか!?どうぞお楽しみに!では今夜8時にお会いしましょう★

2018.12.07[Fri] 07:00

先週のゲスト:博多・ザ・ブリスコのジャガー池見さん!

12月に入りましたね。今週は、まさかの真夏日になったり週末は冬将軍がやってきたり…おかしな気候ですね。体調管理には十分ご注意ください。

師走に入りましたので「2018年に亡くなったアーティスト追悼特集(前後編)」、「オリジナルなりきり訳詞:ロッド・スチュワート”Grace”」(今夜は、とても感動の大作になっていますのでお聞き逃しのないように!)そして「LOVE80s ベストアルバム」。この3本立てです!

忘年会のシーズンですが、飲みすぎご注意です!ごゆるりとあたたかくしてお過ごし下さい!では今夜8時に!

<< previous next >>

DJ紹介

  • 北野”JK”順一
  • Kitano"JK" Junichi
  • 誕生日:11月13日
    出身地:沖縄県

    父親が中国、母親が長崎出身。沖縄のインターナショナルスクールで教育を受ける。在学中の15歳の時にラジオ番組の1コーナーを担当した事がきっかけとなりデビュー!以来、各方面で活動を続けている。

    これまでにも多数の番組を手掛け、沖縄時代は男性初のラジオカーレポーターや当時バイリンガルと言う言葉が一般的では無かった頃から2ヶ国語(英語?日本語)または(日本語?うちなーぐち)で放送。地元・沖縄から九州のFMに移籍してからもリスナーが選ぶ全国人気DJランキングにおいて連続TOP5入りを果たすなど様々な実績を持つ。

    ラジオ以外にも講演会・トークライブ・TV・CMナレーション・オリジナルグッズの製作や雑誌のコラム執筆など精力的に活動中!

    座右の銘「なんくるないさ?!」

番組ページへ

リクエスト&メッセージ