ブログ

月別記事一覧

2014年08月

2014.08.29[Fri] 07:00

8月24日 柴山俊之さんのライブ@ドラムロゴス

キクさんのライブ、素晴らしかったですよー!ライブ終了後の松井さんとの2ショット写真です!

さて、8月最後の金曜日となりました。夏らしい夏じゃなかった気がしますが…今夜は8月のラストナイトを一緒に楽しみましょう★

今夜は「夏の終わりsongs」。前半はshinici&junkoのセレクトでお楽しみいただきます。そして、ゲストは北九州市立大学3年生の三重亮浩君が3回目のリベンジ出演を果たします。

21時台前半は「2014年夏、知っておくべきアーティスト」を大特集。そして後半は今月皆さんからいただいたリクエストにまとめてお答えします!当日リクエストもオッケーです!あなたの夏の思い出とともに夏の終わりソングのリクエスト、お待ちしています!

月末最後の金曜日ですので、恒例のアノプレゼントもご用意しています!是非ご応募ください。

夏の終わり、ちょっとゆっくりしながら是非Street Noizにお付き合いください★★

2014.08.22[Fri] 21:33

 

リスナーの大濠ガールさんとパティさんがスタジオへ遊びにきてくださいました^^

2014.08.22[Fri] 21:15

今夜はゲストに、BEA 社長・北島匡さんをお迎えしました。

なんと、柴山俊之さんも生電話でご出演くださいました!

 

 

菊 ソロ・アルバム発売記念LIVE ~博多ギラギラ~@福岡Drum Logos   

<出演>
柴山俊之(ワンマン)

 

(ギラギラバンド)
Gu.藤沼伸一 Key.Dr.kyOn Ba.井上富雄 Dr.池畑潤二

 

OPEN 16:30 / START 17:00
前売り/当日共に ,000 (※+1ドリンクオーダー )
※整理番号付き

 

問い合わせ: BEA 092-712-4221

 

 

ぜひ足をお運びください~♬

 

2014.08.22[Fri] 07:00

さて、夏休みも残りわずかとなりました…。

今夜は熱く熱く、明後日日曜日にライブを控えた柴山俊之さんこと、キクさんの大特集を行います!!

ゲストにBEAの社長:北島匡さんをお迎えして、特集!松井伸一&北島匡が柴山俊之”菊”をたっぷり語る!!

そして、21時台前半は、松井さんのある再会からヒントを得て、1993~1994ヒッツを。そして21時台後半は

JUNKO SELECTION。LPのニューアルバムと「勝手に夏の終わりソング」を特集します。

あなたは夏の思い出できましたか?

まだというあなたは、明後日、24日にドラムロゴスで、キクさんのライブで熱い夏を一緒に過ごしませんか?

今夜は、北島社長と松井さんが、菊さんを語る!というかなり貴重なプログラムとなっていますよーー!是非チェックしてくださいね!

あなたのご参加ももちろんお待ちしています。来週に向けてのリクエストも今のうちにどうぞ!!

 

2014.08.15[Fri] 20:09

みなさん、こんばんは。

雨がとても強く降ったりやんだり。いかがお過ごしですか?

今夜は浴衣姿のDirector:JUNKOです~♬

>> 続きを読む

2014.08.15[Fri] 07:00

お休みの方が多いのでしょうか?今日は終戦記念日、そしてお盆。同窓会や、帰省などで楽しい時間をお過ごしでしょうか?お仕事の方、頑張りましょう!!今夜もお暇な方、お仕事中の方、是非street noizにお付き合いください。

さて、今夜は20時16分頃から、久々の出番です!「Glee 大特集✩」。密かに心待ちにしてくださっていた皆さん、大変お待たせ致しました。今回はSEASON.4の前半から。そうです、2回に分けてお送りします。(次回は来月頃予定)

そして、スタートはあの方の追悼からスタート、そして、21時からの特集は・「筋金入りのファンのみが知るデヴィッド・ボウイの名曲集」、そして・Tom Petty ニュー・アルバム「HYPNOTICEYE」特集!となっています。

雨や台風で、夏ーー!という感じがまだしていないまま、8月も半分過ぎてしまいますが、甲子園もスタートしています。今夜一緒に夏の思い出を作りましょう✩

月末に向けての、リクエストもお待ちしています!今夜もどうぞお付き合いを!!

 

 

 

 

 

2014.08.08[Fri] 19:55

みなさん、こんばんは。

 

今日の松井さんは、涼しげなさわやかブルーのシャツをお召しですよ^^

このシャツ、とてもおしゃれなポイントが!

裏地にデザインが施されているのです~♬

買ったときは気づかなかったそうですが・・・(笑)

 

 

>> 続きを読む

2014.08.08[Fri] 07:00

台風が心配されますが、皆さま、体調なども含め、お変わり無いでしょうか?お時間のある方、今夜もどうぞStreet Noizにご参加&お付き合いくださいね。

さて、今夜は21時からジョージハ・リスンさんをゲストにお迎えします!

今日のジョージハさんは、「夏休み特別企画:特選サマーソング」です✩ジョージハさんのお好みのサマーソング、あなたは予想できるでしょうか?ジョージハさんへのメッセージ、今後の名盤シリーズのリクエストなどお待ちしています!

大好評、松井伸一「なりきり訳詞」は、今夜は新譜から!「RUDE 」というナンバー、邦題は「それでも僕は結婚する」なんですが…ナント!これを松井さんがご自分の実体験に基づいて!?訳詞されています。笑 聞き逃せませんよー!

すぐに感想を送れる準備をお願い致します。(20時48分頃からの予定です)

JUNKO SELECTIONは、97年の心地良いヒットナンバーと、夏のオススメ新譜をいくつかご紹介します✩

外と室内の温度差も大きいですし、室内でも熱中症の危険があります。あなたご自身はもちろん、周りの方の体調のこともちょっと気にしてあげてくださいね。スタミナが出るものをしっかり食べてしっかり睡眠を!

月末に向けてのリクエストや、夏ソングメッセージなど、是非お寄せください✩

今夜もどうぞお付き合いを✩

 

2014.08.01[Fri] 07:00

今日は大濠の花火大会。きっと皆さんはそちらに興味がおアリでしょうか???いいえ、花火を見つつ、ラジオを聴いてくださいね★radikoで聞けますよー!

というわけで、8月最初の今日は90年代夏ヒット集!&リードシンガー以外が歌ったビッグ・ヒッツ集!!そしてJUNKO SELECTIONは新譜を3つご紹介します。

あと5ヶ月で今年も終わり!?早いですよねー。ひとまずはこの夏を健康に乗り切りましょう!!

今夜もどうぞお付き合いくださいね。あなたの夏ソングのリクエストやメッセージ、お待ちしています!

お時間のあるあなたは、スタジオにも是非遊びに来てくださいね★

 

<< previous next >>

DJ紹介

  • 北野”JK”順一
  • Kitano"JK" Junichi
  • 誕生日:11月13日
    出身地:沖縄県

    父親が中国、母親が長崎出身。沖縄のインターナショナルスクールで教育を受ける。在学中の15歳の時にラジオ番組の1コーナーを担当した事がきっかけとなりデビュー!以来、各方面で活動を続けている。

    これまでにも多数の番組を手掛け、沖縄時代は男性初のラジオカーレポーターや当時バイリンガルと言う言葉が一般的では無かった頃から2ヶ国語(英語?日本語)または(日本語?うちなーぐち)で放送。地元・沖縄から九州のFMに移籍してからもリスナーが選ぶ全国人気DJランキングにおいて連続TOP5入りを果たすなど様々な実績を持つ。

    ラジオ以外にも講演会・トークライブ・TV・CMナレーション・オリジナルグッズの製作や雑誌のコラム執筆など精力的に活動中!

    座右の銘「なんくるないさ?!」

番組ページへ

リクエスト&メッセージ