ブログ

月別記事一覧

2016年06月

2016.06.24[Fri] 10:00

キャプテンのアメリカ土産:メジャーリーグTシャツ2枚組!オリオールズとパイレーツです★

2016.06.24[Fri] 07:00

こちらは以前のご出演時!今夜も盛り上がります!

今夜はお祭り騒ぎです★

明日、福岡ドラムロゴスでのライブを控えた、柴山俊之さん、鮎川誠さん、奈良敏博さん、川嶋一秀さんが

スタジオに来てくださいます!!

題して「ROCK'N ROLL MUSE TOUR★ LIVE@FUKUOKA BEFORE PARTY」。

6月9日、菊さんの69歳のお誕生日にリリースされたニューアルバム「ROCK'N ROLL MUSE」を

明日のライブの前夜祭として、全曲ご本人たちの解説付きでお送りする!という夢の2時間。

どうぞお楽しみに!お時間のある方、是非スタジオ前までお越しください★

今夜も何が起こるかわからない!?笑 では夜8時にお会いしましょう★

2016.06.17[Fri] 07:00

先週のゲスト:喜久野俊和さん!

先週のポールワンデイ&ジャーニーの貴重なお話し…喜久野さんならでは…で、驚きと感激の連続でしたね!さあ、今夜はディスコナイトで盛り上がりますよー!

今週のLOVE FM DISCO WEEK、各番組をお楽しみいただけていますか?もちろんStreet Noizもディスコで行きますよー!どうぞお付き合いください!

前半は「Shinichiセレクション”70Sディスコ”」VS「JUNKOセレクション”80S&イマ風のダンスミュージック」でとにかく踊りだしてしまうナンバー、懐かしいナンバーをたっぷり!

後半はジョージハ・リスンさんをお迎えして「ロック・ディスコ」!「ロックとディスコ?」と思いがちですが…ジョージハさんの面白い視点で、ディスコ的ロックナンバーをチョイスしてくださっています!あの名曲やあんな名曲も!

あなたのお気に入りのディスコナンバーはどれでしょうか?是非リクエストやメッセージでご参加くださいね!

では、今夜8時にノリノリでお会いしましょう!

 

2016.06.10[Fri] 07:00

先週のゲスト:博多ザ・ブリスコのジャガー池見さん

昨日はROCKの日、そして今日はポール1dayとLOVE FMは賑わっております★お楽しみいただけていますか?もちろんStreet Noizもスペシャルな2時間になります!

前半は、ポール・マッカートニー。本日全世界同時リリースのベストアルバム「ピュア・マッカートニー~オールタイムベスト」がリリースされましたので、ポールをたっぷり!!本日共通のプレゼントは、この番組の終了時刻22時が締切です。ご応募お忘れなく!応募条件はオンエアをチェックしてくださいね!

そして、21時からはもうひとつのスペシャル!!この番組ではお馴染み、元CBS SONYの喜久野俊和さん。今回喜久野さんがお持ちくださるネタは…Journey。喜久野さんならではの貴重なジャーニーエピソードをたくさん聴かせてくださるはずです。あなたのジャーニーの思い出、好きなナンバー、喜久野さんへ聞いてみたいことなど、今のうちからお寄せくださいね。

今夜はポールとジャーニーをたっぷり!!ロックな夜はまだまだ続きますよー★どうぞお楽しみに!では今夜8時にお会いしましょう!

2016.06.03[Fri] 07:00

DJ Nukuも、はじめファミリーも参加!

先日、いつもの愉快なメンバーで「きなこを送る会」をしました。「MIKI vs SHINICHIのパスタ対決!」そしてたくさんの美味しいお酒と料理で盛り上がりました。数枚の写真ですがどうぞご覧下さい。笑

さて、6月に入りました。今夜も盛りだくさんのStreet Noiz。まずは、博多ザ・ブリスコのジャガー池見さんをゲストにお迎えします。そして、5月にいただいていたリクエストをいくつかお送りします。

JUNKO SELECTIONはレキシとBlurの話題。後半は、Bob Dylanのニューアルバム「FALLEN ANGELS」を、

フランク・シナトラと聴き比べをしつつご紹介します。サミットや運動会も終わり、ちょっとゆっくりな今夜…ラジオでもいかがですか?では今夜20時に。

2016.06.03[Fri] 06:00

美女達に囲まれる松井さん…の図 笑

松井さん&DJ MACHA &ゆうこD&あきこP 3Dに夢中の図

2016.06.03[Fri] 05:00

MIKIさん特製パスタ!激ウマでした!

MIKIさんと松井さんのパスタ対決!!

MIKIさん&SNのPあきこさん&LOVEFM朝のDゆうこりんと

<< previous next >>

DJ紹介

  • 北野”JK”順一
  • Kitano"JK" Junichi
  • 誕生日:11月13日
    出身地:沖縄県

    父親が中国、母親が長崎出身。沖縄のインターナショナルスクールで教育を受ける。在学中の15歳の時にラジオ番組の1コーナーを担当した事がきっかけとなりデビュー!以来、各方面で活動を続けている。

    これまでにも多数の番組を手掛け、沖縄時代は男性初のラジオカーレポーターや当時バイリンガルと言う言葉が一般的では無かった頃から2ヶ国語(英語?日本語)または(日本語?うちなーぐち)で放送。地元・沖縄から九州のFMに移籍してからもリスナーが選ぶ全国人気DJランキングにおいて連続TOP5入りを果たすなど様々な実績を持つ。

    ラジオ以外にも講演会・トークライブ・TV・CMナレーション・オリジナルグッズの製作や雑誌のコラム執筆など精力的に活動中!

    座右の銘「なんくるないさ?!」

番組ページへ

リクエスト&メッセージ