ブログ

月別記事一覧

2019年08月

2019.08.30[Fri] 07:00

 雨の影響はなかったでしょうか?大丈夫でしたか?来週も雨予報の日がありますから、引き続きご注意ください。

さて、8月もあと2日。いよいよ夏の終わりでしょうか。今夜もゆっくりご参加いただけるメニュー満載です。

まずは!この番組では準レギュラーでお馴染み、杉真理さん。お電話で登場です★そして「新譜特集」。更に、JUNKO SELECTIONは「夏の終わりに」まさに!と言いたくなるこの時期ならではのナンバーをお楽しみいただきます。

そして後半は「オバマ元大統領夫妻、2019年夏のプレイリストを公開」、お二人のセレクトを楽しみながらゆっくり夏を振り返りましょう★ では、今夜も8時にお待ちしています★

2019.08.23[Fri] 07:02

SPIN THE WHEELのDJ MACHAからのサプライズプレゼントだったのです!

お盆も過ぎ、甲子園も終わり、いよいよ夏も終わり…の感じがしますね。

我々は、ようやくエド・シーランのお酒を解禁し、ようやく暑気払いを済ませました。笑

県内、早いところでは来週始業式のところもあるようです。

さて、今日は映画「ROCKETMAN」の公開初日!ということで、エルトン・ジョンの大特集です。

前半は映画のオリジナルサウンドトラックから、後半は同時リリースのエルトン・ジョンのベストアルバムから。

その他、「小沼ようすけLIVE REPORT」、追悼:ピーター・フォンダで「アメリカン・ニュー・シネマ特集」など

盛りだくさんです。お楽しみに!では、今夜も8時にお会いしましょう★

2019.08.23[Fri] 07:00

松井さんのファン第一号HIROMIさんファミリーからいただきました★

ようやくの暑気払いです!

飲みやすくて美味しかったです!

2019.08.16[Fri] 07:00

先週のゲスト:千葉和臣さん

お盆休みも終了でしょうか。松井さんの体調もようやく復活の兆しです。

さて、今夜は前半「Summer Songs Best」1958年から2018年までの60年間それぞれの夏にヒットした曲ベスト10から、今日は80年代を大特集。そして、8月20日(火)小倉井筒屋パステルホールで行われる「小沼ようすけLive」についてJAZZ STREET52のマスター林直樹さんにお話しを伺います。後半は、ジョージハ・リスンさん。「トレイシー・ソーンの続編とビートルズの2本立て」です。

お休み疲れの夜…ゆっくりと音楽を聴きながら癒されてくださいね。では今夜8時にお会いしましょう★

2019.08.09[Fri] 07:00

ともやす&Shinichi 意外にも初コンビ!!

先週は、皆さまからのたくさんの励ましのメールと、我らがウィスパー・ボイスさとうともやすさんのおかげで無事2時間お送りしました。ご協力本当にありがとうございました☆少しずつ回復しておりますので、どうぞ今日もごゆるりとお付き合いいただけたら幸いです。どうぞ連休からのお盆休み、くれぐれも事故やケガのないように、体調管理には十分ご注意くださいね。

今夜は、海援隊の千葉和臣さんがゲストです。まずは「先週いただいたリクエスト特集」そして今日は長崎原爆の日、さらに来週は終戦記念日ですので去年に続き「Shinichiの戦争の記憶」をお話しせねばと考えています。そして千葉さんの直近の情報、そして「ある恋の物語」です。

今夜も是非ご参加ください。千葉さんへのメッセージもお待ちしています!では、夜8時にお会いしましょう★

2019.08.02[Fri] 17:00

8月に入りました。連日真夏日が続いています。熱中症にはくれぐれもご注意ください。
室内でも、キッチンに立たれる方などはしっかり水分補給をお願いします!

さて、今夜実は…松井さん…ちょっとエアコンでのどをやられておりまして…もしかしたら強力助っ人とともにお送りすことになりそうです!強力助っ人と言えばアノ方!さてさて、どなたでしょう!?(笑)

そんな夏の夜。今夜は 「歌って踊ってHot Summer Tunes」ということで、懐かしの昭和歌謡をはじめ、たっぷり「夏」を満喫したいと思います。エンディングは、あなたのリクエストを採用します!お早めにエントリーを★では、今夜8時にお会いしましょう。

<< previous next >>

DJ紹介

  • 北野”JK”順一
  • Kitano"JK" Junichi
  • 誕生日:11月13日
    出身地:沖縄県

    父親が中国、母親が長崎出身。沖縄のインターナショナルスクールで教育を受ける。在学中の15歳の時にラジオ番組の1コーナーを担当した事がきっかけとなりデビュー!以来、各方面で活動を続けている。

    これまでにも多数の番組を手掛け、沖縄時代は男性初のラジオカーレポーターや当時バイリンガルと言う言葉が一般的では無かった頃から2ヶ国語(英語?日本語)または(日本語?うちなーぐち)で放送。地元・沖縄から九州のFMに移籍してからもリスナーが選ぶ全国人気DJランキングにおいて連続TOP5入りを果たすなど様々な実績を持つ。

    ラジオ以外にも講演会・トークライブ・TV・CMナレーション・オリジナルグッズの製作や雑誌のコラム執筆など精力的に活動中!

    座右の銘「なんくるないさ?!」

番組ページへ

リクエスト&メッセージ