ブログ

月別記事一覧

2020年08月

2020.08.28[Fri] 07:00

予定では今日までテレワークです。来週はスタジオ復帰が叶いますように…。

スタジオ横の高級ソフトクリームで皆で乾杯出来ますように…これ、スタッフ全員お気に入りなのです!

ソラリアにお越しの際は是非一度お試しを★お高めですが…絶品です!!!笑

今日も暑さにもコロナにも負けず、頑張りましょう★

今夜は… 「夏の思い出2020」「戦後75年 伸一少年の記憶・第3夜(高校時代)」

「新譜特集」「ハッピー・ラブソング特集」の4本立て。

では、今夜も8時にお会いしましょう!

2020.08.21[Fri] 07:00

厳しい残暑が続きますねー 泣 皆さま体調は大丈夫でしょうか。

今日も大事を取ってテレワークでお送り致します。

高級ソフトクリームでの乾杯は、またおあずけとなりました。笑

今夜は「ベスト・ハートブレイク・ソングの沁み入る歌詞特集」、

「戦後75年・少年Shinichiの中学生日記」「Happy Love Song特集」、

「あの名曲に驚きのウラ話が!?特集」となっています。

何か冷たいものを飲んだり食べたりしながらお付き合いくださいね★

では、今夜も8時にお会いしましょう!

2020.08.14[Fri] 07:00

お盆に入りましたが、お墓参りも里帰りも中々難しい上に、暑い日々が続きます。

新型コロナウィルスコロナ感染にも、熱中症にもご注意ください。ご家族にも気を配ってあげてくださいね。

さて、明日は終戦の日。戦後75年です。当時6歳だった伸一少年の記憶を元に「平和」について皆さんと考える時間になればと思います。

その他「失恋JAPAN」「クラシックをカバー・サンプリングしたポップス&ロック」特集などなど、

今夜もゆっくりと夏の夜をお過ごしくださいね。では、松井さんはテレワークですが、今日も元気に夜8時にお会いしましょう★

2020.08.07[Fri] 07:00

8月に入りました。暑い日が続きます。熱中症に気を付けつつ、もちろんコロナウィルス対策も大切です!人から移されない!人に移さない!そのためには…マスクの着用、うがい・手洗い、密を避ける!徹底しましょうね。

ということで、今夜もテレワーク伸一でお届けする2時間になります。いつもと違う夏…それが2020年です。でも、やはり健康に勝るものはありません。ご不便をおかけしますが、どうぞその意識のもと2時間お付き合いいただけると嬉しいです!今夜は…「失恋ジャパン」「テイラー・スウィフトのニューアルバム特集:第2弾」「70年代のプログレバンドが80年代に送り出したヒットナンバー特集」の3本立て。そして到着ほやほやの、鮎川誠さんもご参加の3KINGSの情報もありますよー!お楽しみに!

ということで、夏休みがある方も無い方も…暑い夏を極上の音楽で乗り越えようではありませんか。あなたの失恋ジャパンへのご参加もお待ちしています!苦くつらい失恋も、歌って忘れましょう★

では、今夜も8時にお会いしましょう!

<< previous next >>

DJ紹介

  • 北野”JK”順一
  • Kitano"JK" Junichi
  • 誕生日:11月13日
    出身地:沖縄県

    父親が中国、母親が長崎出身。沖縄のインターナショナルスクールで教育を受ける。在学中の15歳の時にラジオ番組の1コーナーを担当した事がきっかけとなりデビュー!以来、各方面で活動を続けている。

    これまでにも多数の番組を手掛け、沖縄時代は男性初のラジオカーレポーターや当時バイリンガルと言う言葉が一般的では無かった頃から2ヶ国語(英語?日本語)または(日本語?うちなーぐち)で放送。地元・沖縄から九州のFMに移籍してからもリスナーが選ぶ全国人気DJランキングにおいて連続TOP5入りを果たすなど様々な実績を持つ。

    ラジオ以外にも講演会・トークライブ・TV・CMナレーション・オリジナルグッズの製作や雑誌のコラム執筆など精力的に活動中!

    座右の銘「なんくるないさ?!」

番組ページへ

リクエスト&メッセージ