ブログ

月別記事一覧

2018年09月

2018.09.28[Fri] 07:00

福岡市高砂にあるMUSIC & CULTURE BAR reflex

9月も終わりますね。すっかり秋めいてきました。秋の夜長…心地よい2時間をいかがでしょう?

今夜は「特集①石橋凌さんインタビュー」「特集②ポール・サイモンラストライブ」「特集③ゲスト:ジョージハ・リスンさん~テーマ:ROCK'N'ROLL」の3本立てです!

そして!お待たせしました!LOVE80Sの集大成、あなたに決めていただく80sトップ3!!

この詳細を発表致します!どうぞお楽しみに!では今夜8時に会いましょう★

2018.09.21[Fri] 07:00

先週のゲスト:PANTAさん★

先週はPANTAさんがとても貴重なお話やライブを聴かせてくださいました。高塔山ロックフェスも、PANTA & ROLLY本当に素晴らしかったです!

そして、我々は福岡サンパレスで行われた山下達郎さんのライブに行ってきました!ライブリポートも!

ということで、今夜は秋分の前に、「特集①36年ぶり 全米初登場No.1 ポール・マッカートニーのニューアルバム”Egypt Station”」「特集②レニー・クラヴィッツのニューアルバム”Raise Vibration"」「特集③LOVE80s 1987年編」という3大特集でお送りします。

先週に続き3連休。お天気はあいにくかもしれませんが…どうぞゆっくりとお付き合いください!

そして、LOVE80Sの集大成企画!こちらも徐々に番組内で発表していきますので、あなたもご参加の準備をお願いしますね★番組チェックもお忘れなく★ では、今夜8時にお会いしましょう!

2018.09.20[Thu] 07:00

高塔山ロックフェスのPANTA & ROLLYも最高でしたよ★

2018.09.14[Fri] 07:00

今夜は、来週19日にリリースされる最新ライブアルバム「BRIAN POLICE RELAY POINT 2018」や、日曜日のCABAN BEAT、月曜の高塔山ロックフェスでのPANTA & ROLLYのライブを前に、再び、PANTAさんがスタジオにお越しくださいます!!

アルバムもライブも気になりますよねー??更に!LOVE 80sにもご参加くださいます!ええー!スタジオ生演奏も!?

お時間のある方は是非、スタジオ前までお越し下さい。またまた貴重な2時間になりますよー!

では、夜8時にお会いしましょう★

 

2018.09.07[Fri] 07:00

最近の我々のスタミナ源!(回転寿司ですが 笑)

9月に入り、少しずつ秋の気配が感じられる朝晩になってきましたね。台風の影響に北海道の地震、被害に遭われた皆さまには心よりお見舞い申し上げます。私たちも今一度、防災について意識を高めないといけませんね。

今夜も、あなたを極上の音楽空間へお連れ致します。ナント、今夜は2時間「LOVE 80s」!!今週は1985年です!

どうぞ、当時を思い出しつつ…口ずさみつつ…ゆっくりと2時間お過ごし下さい。では、今夜8時に!!

<< previous next >>

DJ紹介

  • 北野”JK”順一
  • Kitano"JK" Junichi
  • 誕生日:11月13日
    出身地:沖縄県

    父親が中国、母親が長崎出身。沖縄のインターナショナルスクールで教育を受ける。在学中の15歳の時にラジオ番組の1コーナーを担当した事がきっかけとなりデビュー!以来、各方面で活動を続けている。

    これまでにも多数の番組を手掛け、沖縄時代は男性初のラジオカーレポーターや当時バイリンガルと言う言葉が一般的では無かった頃から2ヶ国語(英語?日本語)または(日本語?うちなーぐち)で放送。地元・沖縄から九州のFMに移籍してからもリスナーが選ぶ全国人気DJランキングにおいて連続TOP5入りを果たすなど様々な実績を持つ。

    ラジオ以外にも講演会・トークライブ・TV・CMナレーション・オリジナルグッズの製作や雑誌のコラム執筆など精力的に活動中!

    座右の銘「なんくるないさ?!」

番組ページへ

リクエスト&メッセージ