ブログ

月別記事一覧

2013年09月

2013.09.27[Fri] 19:00

先週のゲスト、ジョージハ・リスンさんです!

2013.09.27[Fri] 10:00

すっかり朝晩は冷えるのに…昼間はまだまだですねー。体調を崩していませんか?さて、行って来ました。「ベイビー大丈夫かっ BEAT CHILD1987」の試写会へスタッフ皆で。

いやー感動ドラマです。出演アーティストがすごいのはもちろんのこと、お客さん達の頑張り、スゴイ強さの雨に打たれて歌うアーティスト達…スゴイですよ!尾崎豊さんのリハシーンなどは、ファンの方にはたまらないかもしれません。さすが、伝説のライブです!!あの豪華メンツではニ度と有り得ないのはもちろんですが、当時のライブ映像は…やっぱり胸にグッとくるものがありますよ。

行かれた方は、ご自分が映っていないか、探すのも楽しいですよ。

番組内では来月いっぱい、このコーナーをやりますので、是非皆さん、公開時には足を運んでくださいね。

そして!ニューリリース集もやっちゃいます!クラプトン、ガガ、そして松井さん注目の若手まで満載ですよ!お楽しみに☆

さて、今日は月末最後の金曜日ということで、おなじみのプレゼントもありますし、リクエスト特集もございます。今夜は生リクエストの採用率が高い…かもしれませんよ??是非チャレンジしてみてください!

あなたのご参加、お待ちしています!今夜もどうぞお付き合いを…☆

2013.09.20[Fri] 19:00

今夜9時からはジョージハさんとリンダを大特集です!

2013.09.20[Fri] 10:00

皆さん、昨日は「月」をご覧になりましたか?めっきり朝晩の冷え込みや昼間の青空が秋めいてきましたよねー。体調を壊されませんように…お気をつけくださいね。

さて、今夜は…・特集:Jimmy Webb『STILL WITHIN THE SOUND OF MY VOICE』        

特集 ・ゲスト:ジョージハ・リスンさん 名盤シリーズ『Greatest Hits』『Greatest Hits vol.2』/ Linda Ronstadt         

そして「BEAT CHILD 1987」 #3       今夜は ブルーハーツ、渡辺美里                  1987年8月22~23日 阿蘇「アスペクタ」で行なわれたこのライブに行った方、是非ご連絡ください。

今夜もどうぞお付き合いを☆

2013.09.13[Fri] 20:00

本物のチョイ悪オヤジ三人です!ジャズトランぺッター日野皓正さん&松井さん&jazz street52 マスター林直樹さん

なんと!!ジャーニー初来日の時の2ショットです!ニール・ショーン

2013.09.13[Fri] 11:00

先週はたくさんのゲストの方がスタジオに来てくださり、大盛り上がりでした。皆さん、たくさんのメッセージをありがとうございました!

さて、ここ何日か、また暑さが戻って来ましたね。体調は崩されていませんか?

今夜のSTREET NOIZ。盛りだくさんです☆まずは、わたくしJUNKOセレクトでお送りする、今世界中で大人気の青春ミュージカルコメディ「Glee」を大特集する「I love glee☆」。ご存じの方はどれくらいいらっしゃるでしょうか?なぜこんなものを特集するの??と思われたあなた、実はこのGleeには、STREET NOIZを愛してくださるあなたのお好みに近いナンバーがとてもたくさん使用されているのです。親世代はオリジナルを知っている、子供世代はGleeバージョンを知っている…この世代を超えた「音楽の素晴らしさ」にちょっと触れてみようではないか…というわけです。ご家庭での親子の話題になれば嬉しいな…という感じです。中には原曲を超えた!?と思えるようなアレンジもありますので、どうぞお楽しみに!!名曲が有り過ぎて、今夜はシーズン1とシーズン2のみから抜粋しております。ご了承くださいませ。(尚、DVDも出ておりますし、名シーンはyoutubeでもご覧いただけます。テレビ地上波では火曜日深夜0時40分頃から絶賛放送中です。)ちょっとでも気になった方は是非一度ご覧ください。8時台と9時台の前後編の二部制です!!

20時48分頃からは。先週からスタートした「BEAT CHILD」特集!今夜はなんとプレゼントがありますので、最初から最後まで番組をお聴き逃しのないようにお願い致します。

そして21時ちょうどからは、9月22日(日)に行われる北九州市若松区でのライブ「高塔山ジャム」にご出演の鮎川誠さんとSHEENAさんにお電話をつないで、松井さんとお二人の久々トークをお楽しみいただきます★

Gleeをご存じのあなたも、ご存じないあなたも、きっと退屈しないはずです!是非お楽しみに!どうぞ番組へのご参加もお待ちしております!

 

2013.09.13[Fri] 11:00

BEAT CHILDのライブチケットです!貴重!

こちらも貴重!ゲストの大野さんが、あの手この手で探してくださいました!

2013.09.13[Fri] 07:00

まずはBEAT CHILDの生き証人:大野海樹さん

宗方シュウさんとジョージハ・リスンさん

ファンさんのマネージャーTさんとファンさん、ジョージハさん

2013.09.06[Fri] 19:00

デートなう。

シュウさんの東京限定お土産です!

2013.09.06[Fri] 10:00

すっかり秋めいてきましたね…体調を崩されないよう、ご注意くださいね。

さて、今夜はゲスト満載です!

まずは今日からスタートする「BEAT CHILD1987」の特集VOL.1。

STREET NOIZにも、証人が来てくれます!参加したあなた、まだまだご連絡お待ちしています。

初回の第一号証人は「大野海樹さん」。どんな体験をされたのでしょう?じっくり伺います。

そして、この番組には欠かせないアーティストと言えば、そうですFangさんです。

そのあとは、実は、松井さんとジョージハ・リスンさんがあるお方と何十年振りかの再会を果たされます。

さあ…一体どんな夜になるのか…今夜もどうぞお付き合いを☆☆

いつものようにリクエストやメッセージ、お待ちしています!!

<< previous next >>

DJ紹介

  • 北野”JK”順一
  • Kitano"JK" Junichi
  • 誕生日:11月13日
    出身地:沖縄県

    父親が中国、母親が長崎出身。沖縄のインターナショナルスクールで教育を受ける。在学中の15歳の時にラジオ番組の1コーナーを担当した事がきっかけとなりデビュー!以来、各方面で活動を続けている。

    これまでにも多数の番組を手掛け、沖縄時代は男性初のラジオカーレポーターや当時バイリンガルと言う言葉が一般的では無かった頃から2ヶ国語(英語?日本語)または(日本語?うちなーぐち)で放送。地元・沖縄から九州のFMに移籍してからもリスナーが選ぶ全国人気DJランキングにおいて連続TOP5入りを果たすなど様々な実績を持つ。

    ラジオ以外にも講演会・トークライブ・TV・CMナレーション・オリジナルグッズの製作や雑誌のコラム執筆など精力的に活動中!

    座右の銘「なんくるないさ?!」

番組ページへ

リクエスト&メッセージ