ブログ

月別記事一覧

2015年10月

2015.10.30[Fri] 07:00

★★★福岡ソフトバンクホークス、優勝おめでとうございます★★★

明後日から11月!今年もあと2ヶ月ですねー。すっかり寒くなりましたが、体調を崩されませんように…

さて、先週の新譜特集に引き続き、今週はPart.2。ロッド・スチュワートの新譜とブライアン・アダムスの新譜を先週よりたっぷりお届けします!そして、アデルの新譜のなりきり訳詞!?

ブライアン・アダムスのニューアルバムのプロデューサーである、ジェフ・リンも活動を再開しましたね。そちらの新譜も大特集しますよー!

今夜は月末ですので、プレゼントもありますので番組をお聞き逃しなく!リクエストはエンディングあたりで当日受付を行います!今のうちから是非お寄せくださいね。今夜もあなたのご参加お待ちしています★★★

2015.10.23[Fri] 07:00

喜久野俊和さんとBOSS大特集!

先週はBRUCE SPRINGSTEEN特集お楽しみいただけたでしょうか?2時間では足りませんでしたね。

次回、喜久野さんからどのアーティストのどんな貴重なお話しが聞けるのか…どうぞお楽しみに!

さて、今夜はしばらくご紹介出来ていなかった新譜を一挙特集です!

★特集:新譜

(JUNKO)AVICHII、ROD STEWART、PRINCE、DURAN DURAN他

(SHINICHI) ELVIS PRESLEY

その他MUSIC TOPIXも満載です!もちろん今週、世界中で話題になったアノ映画のアノナンバーも!?

あなたのご参加もお待ちしています!今夜もどうぞお付き合いください★

2015.10.16[Fri] 07:00

今夜はこちらを2名の方にプレゼント!!

大変長らくお待たせ致しました★今夜は日本で”BOSS”に最も近い男!?と言っても過言でない、元CBS SONYの喜久野俊和さんをゲストに、BOSSのお話や名曲をたーーーっぷり2時間お送りします!!

そう、今夜はBRUCE SPRINGSTEEN大特集です。

喜久野さんは、以前、福嶋会長とご出演くださいました。そのときはお二人のFAVORITEをたくさんご紹介いただいたのですが、実は1980年代、洋学部門の担当ディレクターで、BRUCE SPRINGSTEENの名盤「BORN IN THE USA」を担当されたのです!喜久野さんの思い出とともに、当時の生々しいお話し、たくさん聞けますよー!貴重ですよー!もちろん曲もたっぷりお送りします。

あなたのBOSSの大好きなナンバー、思い出など是非メッセージでご参加くださいね。

しかも!!喜久野さんよりプレゼントもいただいています!写真のロングTシャツ!こちらを2名の方に!ご希望の方は…しっかりオンエアを聴いてからご応募くださいね★

秋の夜長…BOSSのヒットナンバーとともに、楽しい1夜を過ごしましょう!では今夜20時に★

2015.10.09[Fri] 07:00

素晴らしいライブでした!!

行ってきました、先週土曜日の「風音2015」。前日に2時間お付き合いくださった杉真理さんをはじめ、石橋凌さん、鮎川誠さんなど番組でもお馴染みの皆さんが集い、素晴らしいライブが繰り広げられました。お客さんも大盛り上がり、行かれた皆さん、是非ライブレポをお寄せください。番組内でもそのご報告などをさせていただきますよー!

さて、3連休前の金曜日です。お天気も良さそうですし、楽しい連休になると良いですね。

お時間のある方、10月10日土曜日は、夕方から松井さんと北野JK順一さんによる貴重なトークショーに遊びにいらっしゃいませんか?夕方17時30分から、福岡市天神のドラムLEGENDで行われます。当日券は3500円(プラス1ドリンク)中々聞けない貴重な裏話などたっぷりお楽しみいただけますよ!お買い物などで天神に寄られた際は是非遊びにいらしてください★★一緒に楽しい時間を過ごしましょう!!

さて、今夜は「風音2015のライブレポ」そして21時からはおなじみ、ジョージハ・リスンさんのご登場です。今日はジョージハさんが更に熱く熱くご紹介してくださいます…「仲井戸”CHABO”麗市大特集」なんとCHABOさん、本日がお誕生日です。ジョン・レノンも今日が誕生日です。そしてCHABOさん、今年はデビュー45周年。ということで、CHABOさんをたっぷり特集してくださいます。

もう一つ、特集はNEW ORDERのニューアルバム「Music Complete:」。およそ10年ぶりのニューアルバムです。

どうぞお楽しみに!

連休前にご自宅でゆっくりというあなたも、お仕事というあなたも、20時からちょっとStreet Noizにお付き合いくださいね!あなたのご参加もお待ちしています!

2015.10.02[Fri] 18:00

2時間おつきあいいただきます★お楽しみに!

2015.10.02[Fri] 07:00

山善さんの個展に行ってきました!!

博多阪急で行われていたYAMAZENこと山善さんの個展に行ってきました!ステキな絵が満載でしたよー★

あっという間に10月ですね。十五夜やスーパームーンは堪能されましたか??

さて、今夜もステキなお客様がなんと2時間お付き合いくださいます★

明日、「風音2015」を控えた杉真理さん、久々のご登場です。しかも、今夜は杉さんセレクトのナンバー満載でお送りします。毎度大好評の「劇団すぎ」のコントは披露されるのかどうか!?どうぞお楽しみに。

その他、新譜紹介や、なりきり訳詞は「ポール・サイモンの隠れた名曲ベスト10」の中から1位に選ばれたアノナンバーを!あなたは予想できますか!?

今夜もあなたのご参加をお待ちしています!杉さんへのメッセージやリクエストなども是非お寄せください!

そして、明日、西南大学で行われる「風音2015」、番組でも大変お世話になっている石橋凌さん、鮎川誠さん、そして今夜の杉真理さんなど豪華アーティストがご出演です。是非足をお運びください!詳細は番組の中でもお伝えします。

今夜もどうぞお付き合いを。

 

 

<< previous next >>

DJ紹介

  • 北野”JK”順一
  • Kitano"JK" Junichi
  • 誕生日:11月13日
    出身地:沖縄県

    父親が中国、母親が長崎出身。沖縄のインターナショナルスクールで教育を受ける。在学中の15歳の時にラジオ番組の1コーナーを担当した事がきっかけとなりデビュー!以来、各方面で活動を続けている。

    これまでにも多数の番組を手掛け、沖縄時代は男性初のラジオカーレポーターや当時バイリンガルと言う言葉が一般的では無かった頃から2ヶ国語(英語?日本語)または(日本語?うちなーぐち)で放送。地元・沖縄から九州のFMに移籍してからもリスナーが選ぶ全国人気DJランキングにおいて連続TOP5入りを果たすなど様々な実績を持つ。

    ラジオ以外にも講演会・トークライブ・TV・CMナレーション・オリジナルグッズの製作や雑誌のコラム執筆など精力的に活動中!

    座右の銘「なんくるないさ?!」

番組ページへ

リクエスト&メッセージ