ブログ

月別記事一覧

2016年10月

2016.10.28[Fri] 07:00

ヒント:これが何か??

10月最後の金曜日です。昨日、福岡の地には、リンゴ・スター始め錚々たるメンバーがいたんですねー。ライブに行かれた方、いかがだったでしょうか?その感動と興奮を是非番組宛てにお寄せ下さい。

我らが松井さんも行って来ましたよ!そのライブ!松井さんのライブレポを21時台はたっぷりお楽しみ頂きます。

そして!今日もスペシャルデイになりますよ☆

20時台は、石橋凌さんと、日曜日「REQUEST on DEMAND」のスマイリー原島さんをゲストにお迎えします。

翌日の「風音2016」を前に、音楽談義を繰り広げてくださいます。お二人へのメッセージは、お早めにお寄せ下さい!

あなたのご参加、お待ちしています。

では今夜8時にお会いしましょう☆

ええっ!?ハロウィン前…スタジオでは…何か…面白い事が起こる…か…も!?お楽しみに!

2016.10.21[Fri] 07:00

今夜もどうぞお楽しみに★

10月も後半ですね。体調など崩されていないですか?明日から始まる日本シリーズも気になりますが今日もどうぞお付き合いください。

2017年のロックの殿堂入りノミネートアーティストも発表されました。12月5日に殿堂入り5アーティストが発表されます。こちらも楽しみですねー。

さて、今夜は新譜大特集です。前半は、本日リリース、デヴィッド・ボウイ「LAZARUS」、そしてビージーズのバリー・ギブのソロアルバム「IN THE NOW」。

後半はお馴染みのジョージハ・リスンさんが「偏った新譜特集」をしてくださいます!ジョージハさんがどのアーティストのどんな新譜をご紹介くださるのか…!?どうぞお楽しみに!

秋の夜長…ゆっくりまったり…ラジオに耳を傾けてみるのはいかがでしょうか?

では今夜8時にお会いしましょう★

2016.10.14[Fri] 12:00

ご応募お急ぎくださいー!

2016.10.14[Fri] 07:00

長谷部宏写真展、あさってまでです!是非足をお運びください!

 いやー昨晩はまさかのまさかでしたね。我々10年以上、村上春樹さんがノーベル文学賞を受賞された時の特集を、この時期には必ずスタンバイしていたのですが…まさかボブ・ディランなんて!!!!!びっくりでしたね。でも素晴らしいです!祝★ボブ・ディラン!!ということで、もちろん緊急特集も★今夜も盛り上がっていきますよー!

ところで、長谷部宏写真展、あなたはもう行かれましたか?あさってまで開催ですので是非足をお運びください!

さて、今夜はOASIS!「チェイシング・ザ・サン・シリーズ第3弾!BE HERE NOW」。オアシスの最重要期間1993年から1997年を振り返るプロジェクト、待ちに待った第3弾です!プレゼントもありますので詳細はオンエアをチェックしてご応募くださいね。どうぞお楽しみに!

そして、先週インタビューさせていただきました長谷部宏さんと東郷かおる子さん、お楽しみいただけたと思いますが、長谷部さんの写真展は今度の日曜日まで!是非足をお運びいただきたいと思い、今回は「こんな楽しみ方もできます!JUNKO&SHINICHIのこんな視点で観てみよう!」と題して、ちょっと違った写真展の面白さをご紹介します!

本当に素晴らしい写真展ですよ!パネルのコメントもとても感動します!是非是非一度はご覧下さいませ!

なりきり訳詞は「アンチ・トランプ・キャンペーン・ソング」のあのナンバー、どうぞお楽しみに!

では、今夜8時にお会いしましょう★

2016.10.13[Thu] 10:00

ウクレレ奏者:海田明裕さん、ウクレレケースもとてもおしゃれでした!

東郷かおる子さん&長谷部宏さん

2016.10.07[Fri] 07:00

是非!行きましょう!

台風の影響がなくてホッとしましたね。さて、10月に入りました。今年もあと3カ月!やり残しのないよう、共に頑張りましょう!

さて、今夜も豪華にお送りしますよー。まずは前半ゲスト:ウクレレ奏者  海田明裕さん。ウクレレの生演奏はいつ聴いてもほんわかしますよねー。今夜もスタジオで素敵なウクレレ生演奏をご披露くださいます!お楽しみに!

そし後半のゲストは…今天神の街はこれで話題沸騰です!!早速足を運ばれた方もいらっしゃるでしょうか?

昨日、お二人でのトークショーも行われました「長谷部宏写真展 ROCK STARS WILL ALWAYS LOVE JAPAN ~日本を愛したロックスター in FUKUOKA」特にこの番組のリスナーの皆さまには、必ず一度は足をお運びいただきたいイベントです!10月6日(木)~10月16日(日) 10:00-19:30  西鉄ホール

さて、その素晴らしいイベントから、写真家の長谷部宏さんと音楽雑誌「ミュージックライフ」元編集長:東郷かおる子さんをお迎えして、これらについて貴重なお話しをたーっぷりとお届けします。

なんと、こちらはStreet Noizと日曜日のOn Sundaysと2本立てでインタビューを行っています!どちらも要チェックですよー!お楽しみに!

芸術の秋!たくさんのロックスター達に触れてみませんか?(事前収録になります。ご了承くださいませ)では今夜8時にお会いしましょう!

 

 

<< previous next >>

DJ紹介

  • 北野”JK”順一
  • Kitano"JK" Junichi
  • 誕生日:11月13日
    出身地:沖縄県

    父親が中国、母親が長崎出身。沖縄のインターナショナルスクールで教育を受ける。在学中の15歳の時にラジオ番組の1コーナーを担当した事がきっかけとなりデビュー!以来、各方面で活動を続けている。

    これまでにも多数の番組を手掛け、沖縄時代は男性初のラジオカーレポーターや当時バイリンガルと言う言葉が一般的では無かった頃から2ヶ国語(英語?日本語)または(日本語?うちなーぐち)で放送。地元・沖縄から九州のFMに移籍してからもリスナーが選ぶ全国人気DJランキングにおいて連続TOP5入りを果たすなど様々な実績を持つ。

    ラジオ以外にも講演会・トークライブ・TV・CMナレーション・オリジナルグッズの製作や雑誌のコラム執筆など精力的に活動中!

    座右の銘「なんくるないさ?!」

リクエスト&メッセージ