ブログ

月別記事一覧

2019年03月

2019.03.29[Fri] 07:00

ついに「10周年 Thanks Month」今夜でファイナルです。vol.5のゲストは…夢の共演再び!なんとなんとKBCのエグゼクティブ・アナウンサー:沢田幸二さん!!スタジオにお越しいただくのは2度目になります!

「沢田幸二プレイリスト」を中心に、2時間たっぷり二人トークを楽しんでいただきます★

今月限定のプレゼントのチャンスも今夜が最後!諦めずにご応募くださいね★詳細は番組をチェック!

中々実現不可能な大企画!?ご快諾くださったKBCさんにも熱く御礼申し上げます!二人だから話せること、二人にしか話せないこと、そしてまさかのアノ企画を沢田さんが!?

とにかく貴重な2時間ですよーー★是非チェックしてくださいね★では、今夜8時にお会いしましょう!!

2019.03.27[Wed] 20:00

初の3人トーク、盛り上がりました★

アコースティックライブは最高でした★次回DUDE TONEのライブは5月25日26日です!

2019.03.22[Fri] 07:00

 先週はディスコナイトで2時間盛り上がりました!次回のSPIN JACKもお楽しみに!

さて、今夜はVol.4。今夜の前半は、「追悼:ハル・ブレイン あの曲もドラマーはハル・ブレインだった!特集」。

そして後半は、21時からTHE MODSのギター:苣木寛之さん、前回はお電話でのご出演でしたが今回はようやくスタジオにお越しいただくことになりました。

そして、ジョージハ・リスンさん、番組10周年を振り返り渾身のセレクトをしてくださっています。

そして、プレゼントもありますよ!チャンスはあと2回!詳しくはオンエアをチェックしてくださいね!では今夜8時にお会いしましょう!

2019.03.20[Wed] 14:00

盛り上がりました!

お楽しみいただけましたよね?たくさんのメールありがとうございました!

2019.03.15[Fri] 07:00

今夜も盛り上がりますよー!

LOVEフェス、お楽しみいただけましたか?たくさんのご来場、ありがとうございました!

「10周年 Thanks Month vol.3」 さて、今夜のゲストは…お待ちかね!SPIN THE WHEEL御一行です!

前回は「LOVE 80'S」で邦楽特集で大盛り上がりでした★今夜は…どんなナンバーで2時間ディスコナイトにしてくれるのか…???楽しみです!

今夜はしっとり…ではなくお好きなドリンクを手に「アゲアゲ」で行きましょう!

今月限定のプレゼントもありますよ★詳細はオンエアをチェック!では、今夜8時にお会いしましょう★

2019.03.08[Fri] 07:00

10周年 Thanks Month vol.2は福岡のロックシーンを語るに欠かせないこの方、シーナ&ロケッツの鮎川誠さん。

ブルースの話しから、サンハウス~シナロケの時代を「ロック塾」としてたっぷり語っていただきます。

もちろん3KINGSの出来立てホヤホヤのナンバーもストリートノイズ初オンエア!どうぞお楽しみに!

今月は毎週2名様にプレゼントも有ります。詳細はオンエアをチェック!

スタジオ前にお集まりの皆さん、夜は冷えますのであたたかくしてお越しくださいね★

そして!明日、あさってはラブフェスも大開催!一緒に盛り上がりましょう!では、今夜8時に。

2019.03.01[Fri] 07:00

図鑑の平山カンタロウ君と梶浦雅弘さんと!

 先週は図鑑の平山カンタロウ君のYou May Dream、そして梶浦雅弘さんとのコラボトーク。梶浦さんのロンドンでのものすごいエピソードで盛り上がりました★

さて、3月はSTREET NOIZ★祝10周年!ということで「Thanks Month」。5週にわたり、様々な企画で皆様に感謝の気持ちをお届けしたいと思います。

毎週2名の方にプレゼントもご用意していますので、詳細はオンエアをチェックしてください。

Vol.1の今日は「ストリート・ノイズスタッフより、あなたにオススメ&お気に入りの1曲を」ということで、こんな感じが好きなスタッフがこの番組に関わっているんだーということを知っていただこうと、渾身の1曲を選びました。

後半はJUNKO & SHINICHIセレクト。大好評のオリジナル訳詞も含めたっぷりお届けします。

どうぞお楽しみに!では、今夜8時にお会いしましょう★

 

 

<< previous next >>

DJ紹介

  • 北野”JK”順一
  • Kitano"JK" Junichi
  • 誕生日:11月13日
    出身地:沖縄県

    父親が中国、母親が長崎出身。沖縄のインターナショナルスクールで教育を受ける。在学中の15歳の時にラジオ番組の1コーナーを担当した事がきっかけとなりデビュー!以来、各方面で活動を続けている。

    これまでにも多数の番組を手掛け、沖縄時代は男性初のラジオカーレポーターや当時バイリンガルと言う言葉が一般的では無かった頃から2ヶ国語(英語?日本語)または(日本語?うちなーぐち)で放送。地元・沖縄から九州のFMに移籍してからもリスナーが選ぶ全国人気DJランキングにおいて連続TOP5入りを果たすなど様々な実績を持つ。

    ラジオ以外にも講演会・トークライブ・TV・CMナレーション・オリジナルグッズの製作や雑誌のコラム執筆など精力的に活動中!

    座右の銘「なんくるないさ?!」

番組ページへ

リクエスト&メッセージ