ブログ

月別記事一覧

2012年08月

2012.08.31[Fri] 16:00

サンドイッチの松井さん♪

名古屋はこれだみゃー!と小倉あん入りのホットサンドのDJ Nuku.さすがに「味噌ワッフル」には誰も手を出しませんでした。

2012.08.31[Fri] 12:00

今日で8月も終わりですねー。夏の終わり、いかがお過ごしでしょうか?さて、毎週豪華なゲストにお越しいただきお送りしているSTREET NOIZ。今週はLOVE FM DJのDarrellさんをお迎えします!(20:17頃~)ミュージシャンでもあるDarrellさん、生演奏もある…かも!?是非今のうちにメッセージをお寄せ下さいね。

そして!!お待たせ致しました。8月12日、STREET NOIZ一行で、THE BEACH BOYSの名古屋公演に行って来ましたが、今日はたっぷりと、皆さんもライブを体感できるような!?現場レポートも含めて「THE BEACH BOYSレポート」をお楽しみいただきたいと思います。お楽しみに!

そして、月末恒例、プレゼントとあなたにいただいていたリクエスト特集もありますよ☆

夏の終わりのちょっと寂しい?夜は、STREET NOIZに是非お付き合いくださいね☆

2012.08.29[Wed] 23:27

お二人とも大好きな「猫」と「プロ野球」の話で盛り上がりました。

猫好きの山下洋輔さん、人生のエンディングに聴きたいナンバーはもちろんルロイ・アンダーソンの「WALTZING CAT」でした。

2012.08.29[Wed] 22:00

Mikiさん&松井さん

かなり緊張されていましたが、とても明るくてHAPPYを振りまいてくださったMikiさん★Mikiさんの人生のエンディングに聴きたいナンバーは「HAPPY EVER AFTER / JULIA FORDHAM」でした。

Mikiさん、ありがとうございました★

2012.08.24[Fri] 12:00

以前からご紹介しておりましたが、本日のstreet noizには、ジャズピアニストの山下洋輔さんが遊びに来てくださいます。

松井さんとは初対面ではないのですが、2人でゆっくりトーク…というのは初めてです。

どんな感じになるのでしょう…?ジャズとロック・ポップス…意外にあるかも!?共通点。

お聴き逃しのないように!山下さんのご出演は20時からです。

そして、もうおひと方いらっしゃいます★21時からLOVE FM SPIN THE WHEELでお馴染みの

DJ Mikiさんです!お二人の人生のエンディングに聴きたいナンバー…もちろん聴いちゃいます。

是非、早めにお二人へのメッセージをお待ちしています!

その他、MUSIC TOPIX、そして「気骨のアーティスト~禁止の対象になった曲」の特集もありますよ。

8月も終盤です。朝晩はちょっと秋の気配が感じられるようになりました。

今夜もどうぞごゆっくりお付き合いください★

 

2012.08.20[Mon] 16:30

ライブ終了後!

松井さん、温水プロデューサー、そしてわたくしJUNKOのSTREET NOIZ 一同は8月19日(日)

THE BEACH BOYS JAPAN TOUR 2012に行ってまいりました!

本当に素晴らしいライブで3人とも感動と満足でいっぱいでした。

ライブレポは近日公開ですのでどうぞお楽しみに★

ライブ後はもちろん名古屋名物の手羽先を堪能しましたよ★ひとまずその写真だけアップしておきます。笑

2012.08.20[Mon] 16:20

Dj Sakikoさんが遊びに来てくださいました!(申し訳ありません!写真はまた次回!)

浦田賢一さんと3人ではご一緒したことがありましたが②ショットということで、

かなり緊張されていたSakikoさん。松井さんに「いつも肌がピカピカでスバラシイ!」と

言われていました。そんなSakikoさんのセレクトしたエンディングナンバーは

Smoke gets in your Eyes  /  The Platters  でした。Sakikoさん、ありがとうございました★

 

2012.08.20[Mon] 16:00

宮崎さんの人生のエンディングに聴きたいナンバーはPANTAの「裸にされた街」でした。他にも荒木一郎のナンバーなどをお持ちくださいましたがリスナーさんから喜びのメールをいただきました。ありがとうございました。

2012.08.17[Fri] 12:00

オリンピックの閉会式、皆さんはどのように見られましたか?オリンピックに関するいろんな感想を今日は是非お寄せ下さいね。

今夜もゲストを2組お迎えします☆

まずは、LOVE FMから DJ Sakikoさん☆是非今のうちからメッセージをお寄せ下さい。以前浦田さんの番組でもご一緒したことのあるSakikoさん、ツーショットトークはどんな感じになるでしょうか?もちろん人生のエンディングナンバーも伺います☆お楽しみに☆

そして9時からは、松井さんと公私ともに親交の深い、朝日新聞記者の宮崎健二さん。今夜は特別にロンドンオリンピックなどの時事問題の解説などもお願いしたいと思います。

特集はもちろん「ロンドン五輪 Closing Ceremony」に登場したBritish Musicの数々…。

今夜も暑い夜になりますよ☆どうぞご参加くださいね!!

2012.08.16[Thu] 15:00

Sachiさんの人生のエンディングナンバーは someday We'll All Be Free / Donny Hathaway でした。BGMもSachiさんセレクト。ご紹介はできませんでしたがたくさんのメッセージありがとうございました☆松井さんも初対面でしたがそのお美しさにご満悦でした笑

<< previous 1 2

DJ紹介

  • 北野”JK”順一
  • Kitano"JK" Junichi
  • 誕生日:11月13日
    出身地:沖縄県

    父親が中国、母親が長崎出身。沖縄のインターナショナルスクールで教育を受ける。在学中の15歳の時にラジオ番組の1コーナーを担当した事がきっかけとなりデビュー!以来、各方面で活動を続けている。

    これまでにも多数の番組を手掛け、沖縄時代は男性初のラジオカーレポーターや当時バイリンガルと言う言葉が一般的では無かった頃から2ヶ国語(英語?日本語)または(日本語?うちなーぐち)で放送。地元・沖縄から九州のFMに移籍してからもリスナーが選ぶ全国人気DJランキングにおいて連続TOP5入りを果たすなど様々な実績を持つ。

    ラジオ以外にも講演会・トークライブ・TV・CMナレーション・オリジナルグッズの製作や雑誌のコラム執筆など精力的に活動中!

    座右の銘「なんくるないさ?!」

番組ページへ

リクエスト&メッセージ