ブログ

月別記事一覧

2015年05月

2015.05.29[Fri] 16:00

The Parrotsのライブに行ってきました!

松井さん、26年ぶりの再会だったそうです!

2015.05.29[Fri] 07:00

あなたは誰派!?

さあ、LOVE FM、スペシャルウィークに向けて各番組盛り上がっていますよー。もちろんStreet Noizも。ついに先週その内容が明らかになりましたがチェックしていただけたでしょうか?

ビートルズの特集はこれまで何度もやりましたが、今回のようにメンバーのソロ対決!というのは初めての試みです。

ということで、今夜は「特集:ビートルズ ソロ #2」、そして「特集:The Parrots(ビートルズ トリビュートバンド)」

そして、JUNKO SELECTIONは「今年70歳を迎えるアーティスト」となります。どうぞお楽しみに!

「ビートルズ総選挙2015」について知りたい方は下記↓をチェック、もしくはオンエアをご確認ください!

人気投票で1位になったメンバーを支持してくれた方の中から抽選で5名の方に、この番組ではおなじみの「おいしいハム・ソーセージの九食のモーニングキット」をプレゼント。だからあなたの1票が大事なのです!前の週はAKB48の総選挙。その翌週は「Street Noizのビートルズ総選挙」福岡が熱くなる2週間です!是非ご参加くださいね!

では今夜8時にお耳にかかりましょう★今夜も是非ご参加くださいね。投票は既に受付中ですよー!

2015.05.22[Fri] 21:00

★★★Street Noiz THE BEATLES 総選挙2015のご案内★★★

日時:6月12日(金) 20:00-22:00

即日開票!

当日は、各人の支持者がスタジオに登場します。(予定)あなたも是非清き1票をご投票ください!

 

〇あなたの好きなビートルズのメンバーは誰??(メンバー4人の他にも、関係者でもOKです!)

〇理由は?

〇お好きなナンバーは?

 

「ビートルズ総選挙  〇〇〇に1票! その理由!好きなナンバー! 」

そして、ラジオネーム、お名前、ご住所、電話番号などもお忘れなく!

 

番組後半に、開票結果を発表します。1位に投票してくださった方の中から抽選で5名様に、

とっても美味しい!そして番組でもおなじみ「おいしいハム・ソーセージの九食のモーニングキット」をプレゼントします!

あなたの1票が決め手となります!是非ご参加くださいね★

その他、LOVE FMではたくさんの豪華プレゼントをご用意致します!1週間、是非チェックしてご参加くださいね。

 

 

2015.05.22[Fri] 18:00

あなたはどちらがお好み!?との伝言が…松井さんはこっちだそうです!(笑)そして断然モモがリードしていました!

2015.05.22[Fri] 16:00

with JOHN

愛用のギター

そのあとはジェラードのお店でクレープタイム★

2015.05.22[Fri] 07:00

ヒントはビートルズ!?

詳細は今夜のオンエアで明らかになりますよー!よーく聞いておいてくださいね★

さて、今夜はそれを踏まえて…の「特集:The Beatles ソロ」、そして「特集:加藤和彦ヨーロッパ三部作リマスター盤」、JUNKO SELECTIONはIMAGINE DRAGONSのニューアルバム「SMOKE+MIRRORS」をご紹介します!

週末、あなたはどのようにお過ごしでしょうか?ご自宅で家事や勉強をしながら、1杯飲みながら、お仕事のあなたもどうぞ当番組でゆったりとお過ごしくださいね。

今夜もあなたのご参加お待ちしています★

2015.05.15[Fri] 17:00

BIGポスターとともに

なんとソラリアのBARアンバーにて、B.B.KINGのマネージャーさんから松井さんがプレゼントされたお気に入りのアイテム。

ご冥福をお祈りいたします。

2015.05.15[Fri] 07:00

先週のゲストおかはちさん★ありがとうございました。

たこ焼きの写真がなくてスミマセン!スタッフの引越し祝いでちょいとタコパーを!その時に飲んだワインです★楽しかったです★

さて、今夜はお馴染み、ジョージハ・リスンさんが21時からご登場。今夜はサイモン&ガーファンクルです。ゆったりとお付き合いくださいね。前半は、「Keep Calm And Salute The Beatles#3」、JUNKO SELECTIONは先日誕生日を迎えたスティービー・ワンダーを。

5月も後半です。天候の変化や気温差で体調を壊してないでしょうか?

先週、わたくしたちが参加した「ベルギービール・ウィークエンド」、もう行かれましたか?福岡市役所前ふれあい広場で明後日17日(日)まで開催です!フードメニューもとても美味しいですし、もちろんビールも美味!!そして、グラスを洗う機械が画期的で初めての方はちょっと感動しますよー!色々楽しめるイベントです!何より外で飲むビールは格別に美味しい!!是非足をお運びいただき、いい気分でスタジオ前まで遊びにいらしてください!

今夜もどうぞお付き合いを!!

2015.05.08[Fri] 18:00

BELGIAN BEER WEEKEND今日からスタートですよー!

素敵な空間です!是非足を運んでください!5/8-5/17福岡市役所前ふれあい広場です!

2015.05.08[Fri] 07:00

先週のゲスト福嶋会長と小峰さん★

GWはいかがだったでしょうか?連休だったあなたも、変わらずお仕事だったあなたも、金曜の夜はどうぞStreet Noizにお付き合いください★

さて、今夜は20時台「♫松井さん、食べてる~?ホントに食べてる~?♫」でお馴染みのおかはちさんこと、おかべはちろうさんがご自身のニューアルバムを持ってスタジオに来てくださいます。

そして先週に引き続き「特集:Keep Calm And Salute The Beatles 」今夜は#2。今夜も新たなサプライズプロジェクトの片鱗をご紹介出来るかも!?どうぞお聞き逃しのないように!

JUNKO SELECTIONは5月11日のBob Marleyの命日ということでミニ特集を★

あなたのご参加を今日もお待ちしています!

<< previous 1 2

DJ紹介

  • 北野”JK”順一
  • Kitano"JK" Junichi
  • 誕生日:11月13日
    出身地:沖縄県

    父親が中国、母親が長崎出身。沖縄のインターナショナルスクールで教育を受ける。在学中の15歳の時にラジオ番組の1コーナーを担当した事がきっかけとなりデビュー!以来、各方面で活動を続けている。

    これまでにも多数の番組を手掛け、沖縄時代は男性初のラジオカーレポーターや当時バイリンガルと言う言葉が一般的では無かった頃から2ヶ国語(英語?日本語)または(日本語?うちなーぐち)で放送。地元・沖縄から九州のFMに移籍してからもリスナーが選ぶ全国人気DJランキングにおいて連続TOP5入りを果たすなど様々な実績を持つ。

    ラジオ以外にも講演会・トークライブ・TV・CMナレーション・オリジナルグッズの製作や雑誌のコラム執筆など精力的に活動中!

    座右の銘「なんくるないさ?!」

番組ページへ

リクエスト&メッセージ