ブログ

月別記事一覧

2016年03月

2016.03.30[Wed] 10:00

松井さんのご自慢リーディンググラスでみんなで盛り上がりました!

本当にありがとうございました★

打ち上げでジュークジョイントへ!

2016.03.25[Fri] 07:00

前回は初のメンバー勢揃いでご出演でした!

3月最後の金曜日はスペシャルナイトでお送りします!

まずは前半。北九州市ご出身、世界を舞台に活躍されていらっしゃるウクレレ奏者の海田明裕さんをゲストにお迎えします。ニューアルバムやクルージング演奏ツアーのお話し、そして今夜も生演奏を聴かせてくださいます。後半は、サンハウスの鮎川誠さんと柴山”菊”俊之さんがニューアルバムやライブ情報など解禁ホヤホヤのビッグニュースを持ってご登場くださいます!もしかしたらメンバーの皆さんも来てくださる…かも!?期待して待ちましょう★

そして、実は今夜…この前後半のゲストの方々とのコラボレーションタイムが有ります!音楽のジャンルは違えど、皆さんかつて松井さんのラジオ番組を聴いておられた…という共通点が!!なんだかステキなことになりそうな予感がしています。この歴史的夢のコラボトークもどうぞお楽しみください!

あなたのご参加もお待ちしています!月末恒例のあのプレゼントもあります。詳細はオンエアをチェックしてくださいね。

では今夜20時にお会いしましょう!

2016.03.18[Fri] 15:00

是非あなたも!

我々も参加しました★

2016.03.18[Fri] 07:00

卒業された皆さん、おめでとうございます★

おかげさまでラブフェス、たくさんの皆さんにご来場いただきました★本当にありがとうございました。お楽しみいただけたでしょうか?九食ブースの「トレビアーン・ロック・ソーセージ」はご賞味いただけましたか?ご感想など是非お寄せください。

さて、卒業式を迎えられた皆さん、ご家族の皆さま、まことにおめでとうございます。新生活を迎えられる方も多いでしょう。春、別れと出会いの季節ですね。

今夜のStreet Noiz、20時16分頃からは、THE MODSの森山達也さんがお電話でご登場です!ニューアルバムやライブのこと、モッズの35周年についてなどたっぷりお話を伺います。

そして21時からは、またも訃報が届いたキース・エマーソン。ELP特集と、後半は「春・卒業・旅立ち~大切なあなたへ~」と題してお送りします。あなたも大切な人に送りたいナンバー、ありませんか?リクエストもエンディングで採用させていただく予定です。是非お寄せください!連休前の金曜日、どうぞごゆるりとお付き合いください。

 

2016.03.11[Fri] 07:00

5年前の今日、あなたは何をしていましたか?あれから5年。今日、何を想い、何を感じていますか?忘れてはならない出来事。改めて、自然の脅威を知り、そして日頃の防災意識を高め、被災地の復興へ向けて私たちが出来る事をやっていかねばなりませんね。

ということで、今夜は「東日本大震災から5年」「追悼:5人目のビートルズ ジョージ・マーティン」そして後半はジョージハ・リスンさんのご登場今日は「ビートルズライクな感じの美しい楽曲をご紹介くださいます。チープ・トリックの新譜もお届けできますよー!お楽しみに!

そして!今夜もあなたのご参加をお待ちするとともに、明日、明後日のラブフェスのご案内もありますよー!こちらも盛りだくさんの内容でお待ちしているので是非遊びに来てくださいねー!

番組ではおなじみの「九食」さんとストリートノイズのコラボメニュー「トレビアーン・ロック・ソーセージ」こちらを是非会場でご賞味くださいね!そして是非感想も聞かせてくださーい★

松井さんは、日曜日に山本真理子さんと「ラジオのDJ体験が出来るワークショップ」を行いますよー!

今週末の土曜日・日曜日、会場でお会いしましょう!その前に今夜20時に!

 

2016.03.04[Fri] 07:00

早咲きの桜です!in 北九州

 週末は暖かくなるようですね。春ですよー。別れと出会いの季節ですね。卒業を迎えられた皆さま、おめでとうございます!

今夜のStreet Noizも盛りだくさんでお送りします。

JUNKO SELECTIONは新譜紹介。チャーリー・プース、リアーナ、ジェイムス・ベイの3枚をピックアップします。

そして「フィル・コリンズ~人生の15曲~」、「アカデミー賞 最優秀歌曲賞 歴代ベストパフォーマンス20」の3本立て。

さてさて、今夜はオープニングからクイズがあります!お時間のある方、是非チャレンジしてくださいね★

問題:「閏年2月29日(土)付けNO.1になったのは過去2曲のみです。1曲目はオープニングでおかけする Mr.BIGの

To Be With You。こちらは1992年2月29日のNO.1。ではでは、もう1曲は、どのナンバーでしょうか!?」

是非チャレンジくださいね。お待ちしています★正解は番組のエンディングで!!

今夜も20時にお会いしましょう★

 

 

 

<< previous next >>

DJ紹介

  • 北野”JK”順一
  • Kitano"JK" Junichi
  • 誕生日:11月13日
    出身地:沖縄県

    父親が中国、母親が長崎出身。沖縄のインターナショナルスクールで教育を受ける。在学中の15歳の時にラジオ番組の1コーナーを担当した事がきっかけとなりデビュー!以来、各方面で活動を続けている。

    これまでにも多数の番組を手掛け、沖縄時代は男性初のラジオカーレポーターや当時バイリンガルと言う言葉が一般的では無かった頃から2ヶ国語(英語?日本語)または(日本語?うちなーぐち)で放送。地元・沖縄から九州のFMに移籍してからもリスナーが選ぶ全国人気DJランキングにおいて連続TOP5入りを果たすなど様々な実績を持つ。

    ラジオ以外にも講演会・トークライブ・TV・CMナレーション・オリジナルグッズの製作や雑誌のコラム執筆など精力的に活動中!

    座右の銘「なんくるないさ?!」

番組ページへ

リクエスト&メッセージ