ブログ

月別記事一覧

2019年11月

2019.11.29[Fri] 07:00

あっという間に2019年も終わりに近付いています。今日は11月最後の金曜日です。師走を前にごゆるりとした夜をお過ごし下さい。

今夜は、前半はColdplayのニューアルバム「Everyday Life」特集。そして後半は、あなたもきっと手に入れたくなる!究極のコンピレーションアルバム「Power To The Pop」の第一弾特集です。

たっぷり極上の音楽を楽しめる2時間です。どうぞお楽しみに。では今夜8時にお会いしましょう。

2019.11.22[Fri] 07:00

本日で555回目を迎えることが出来ました。ひとえに、リスナーの皆さま、関係者の皆さまのおかげです!

本当にありがとうございます!

ということで、前半は「555回」にちなんだナンバーをJUNKO&SHINICHIセレクトで!「5」「GO」など色々ありますが…どうぞお楽しみに!

そして、後半はたっぷり「井上陽水トリビュートアルバム大特集」。来週水曜日にリリースされるこのアルバムを

一足早くたっぷり特集致します。陽水さんの名曲が誰の手によってどんなものに生まれ変わるのか??どうぞお楽しみに。では、今夜もどうぞごゆるりとお付き合いください。

2019.11.15[Fri] 07:00

秋晴れも続きましたが寒さもそろそろ秋から冬へ…でしょうか。どうぞ体調を崩されませんように。

さて、今夜はそんな秋の夜にピッタリのナンバー満載です。まずは前半、JEFF LYNNE'S ELOのニューアルバム「FROM OUT OF NOWHERE」を大特集、続いて椎名林檎のベストアルバムもミニ特集。後半は、ジョージハ・リスンさんご登場で「この季節に聴きたいソウルフルナンバー」、先週の「秋ソング」を受けてのセレクトをしてくださったそうです。

GOODなアルバムが続々とリリースされ嬉しい秋です。どうぞあなたのコレクションに加えていただける1枚が今夜も見つかりますように★では20時にお会いしましょう★

2019.11.08[Fri] 07:00

キレイな秋空の下★

朝晩はかなり冷えますので体調を崩されませんように。今夜も秋の夜長にぴったりの2時間です。

まずは、前半、頭脳警察のPANTAさんにお電話を繋ぎます。来週は福岡、佐賀でライブのPANTAさんです!

そして、「秋ソング特集」。先週いただいたリクエスト、JUNKO&Shinichiセレクト、そしてやはりこの時期最も多いリクエスト「枯葉Autumn Leaves」をいろんなバージョンでお送りします。当日リクエストも可能です。是非お早めに!

では、今夜8時にお会いしましょう。

2019.11.01[Fri] 07:00

11月に入りました!今年もあと2ヶ月!なんて早いのでしょう。

日の出や日の入りもすっかり早くなりましたし、寒くなりましたが体調はいかがですか?

さて、今日は18時からラグビーワールドカップ3位決定戦。ちょうど終わった頃からストリートノイズ…と言う感じでしょうか。

今夜は11月1日というなんとなくラッキーな「語呂」にあやかりましての無理矢理企画「全米シングルチャートの1位滞在週ランキング」をお送りします。プレスリーからリル・ナズ・エックスまで。一体どのナンバーがより長くナンバー1に君臨し続けたのでしょうか?

後半は、ニューアルバム一挙3大特集です。「ステレオフォニックス」「リンゴ・スター」「ニール・ヤング」。これも秋の夜長にたっぷり楽しめるスバラシイ3枚です。連休前にどうぞごゆるりと★では、今夜も8時にお会いしましょう!

<< previous next >>

DJ紹介

  • 北野”JK”順一
  • Kitano"JK" Junichi
  • 誕生日:11月13日
    出身地:沖縄県

    父親が中国、母親が長崎出身。沖縄のインターナショナルスクールで教育を受ける。在学中の15歳の時にラジオ番組の1コーナーを担当した事がきっかけとなりデビュー!以来、各方面で活動を続けている。

    これまでにも多数の番組を手掛け、沖縄時代は男性初のラジオカーレポーターや当時バイリンガルと言う言葉が一般的では無かった頃から2ヶ国語(英語?日本語)または(日本語?うちなーぐち)で放送。地元・沖縄から九州のFMに移籍してからもリスナーが選ぶ全国人気DJランキングにおいて連続TOP5入りを果たすなど様々な実績を持つ。

    ラジオ以外にも講演会・トークライブ・TV・CMナレーション・オリジナルグッズの製作や雑誌のコラム執筆など精力的に活動中!

    座右の銘「なんくるないさ?!」

番組ページへ

リクエスト&メッセージ