ブログ

月別記事一覧

2012年09月

2012.09.28[Fri] 12:00

日曜日は…台風で満月は拝めそうにないかもですねえ。

今夜のstreet noizももりだくさんでお送りします☆今日はプレゼントも盛り沢山ですから

詳しくは番組をチェックしてくださいね!お名前、ご住所、電話番号、どのプレゼントが希望かを

お忘れなく!記入漏れが有る場合は抽選の対象から外れてしまいます!

今夜20時台のゲストは「博多ザブリスコ」!松井さんとは初対面!?どんなトークになるのか

どうぞお楽しみに。そして21時台は、福岡出身のシンガーソングライターNobieさんが登場です。

どちらもご期待ください!そして月末恒例、あなたからのリクエストも特集します。

そして来週はいよいよ「ビートルズを1万倍楽しむ!」!。あなたはもうエントリーは終わりましたか?

まだの方、今夜オンエアを聴きながらじっくり考えて送ってくださいね!今夜もどうぞお付き合いを☆

 

2012.09.21[Fri] 13:00

すっかり朝晩は冷えますねー。いかがお過ごしでしょうか?

今夜のStreet Noizは、ちょっとムーディーな気分になれる!?かもしれませんよ☆

9月30日は中秋の名月。ということで「The Moon」がテーマの曲をたっぷり特集です。

「月」であなたが思い浮かべるナンバーは?是非教えて下さい。

そして、後半はおなじみジョージハ・リスンさんと、ジュークレコードの松本康さんをゲストにお迎えして

Bob Dylanのニューアルバム「Tempest」をたっぷり検証します。松井さんの訳詞朗読も久々にやっちゃいますのでお楽しみに!

まだアルバムをチェックしていないあなた、是非聴いて下さいね。

そして!先週からお伝えしていました10月5日のスペシャルバージョンのStreet Noiz。

「ビートルズのデビュー日からちょうど50年」ということで、全編ビートルズでお送りします。

「Street Noizのリスナーが選ぶビートルズナンバーTOP3」も発表しますので、是非今のうちからエントリーしてくださいね。

今夜もどうぞお付き合いください☆

2012.09.19[Wed] 21:00

いつもstreet noizの直前にオンエアのゲネプロのお二人と初対面!松井さんがラジオドラマを一緒にしたい!と芝居談義でも盛り上がりました☆中村卓二さんの人生のエンディングナンバーは、スターライトオーケストラで♪見果てぬ夢、こがきよさんは五線譜のラブレターから♪blow gabriel blowでした☆ありがとうございました!!

2012.09.14[Fri] 12:00

3連休、あなたのご予定はいかがですか?台風が心配ですね。ニュースなど台風情報、交通情報のチェックはくれぐれもお忘れなく☆さて、今夜のstreet noizも盛りだくさんです!

ゲストは柴山俊之さん。菊さんは20時15分すぎにお電話でのご登場です。日曜日に北九州市若松区で行われる「高塔山ジャム」にご出演の柴山さん。どうぞお楽しみに!

そして21時からのゲストは、この番組の直前にオンエアの「ゲネプロ」でお馴染みの中村卓二さん&こがきよさんです!是非今のうちからメッセージをお寄せください。

9.11から11年、そして東日本大震災から1年半。「忘れて」しまってはいませんか?風化させないように、改めていろいろなことを考えなければいけませんよね。今夜はそういったナンバーもお送りします。

3連休直前、今夜もどうぞお付き合いください☆

2012.09.13[Thu] 23:00

「彼女風に見えますように…」とのご要望だったこが☆あきさん。あっと言う間にスタジオが明るくなりました。そんなあきさんの人生のエンディングソングはSee The Sun / James Ihaでした。ありがとうございました!

2012.09.07[Fri] 12:00

SUNSET LIVE 2012 最終日

9月に入りましたねー。秋めいて来た…でしょうか?昼間はまだまだ暑いし、急な豪雨…変な天気が続きます。体調を崩さないように皆さん、気をつけてくださいね。

さて、今夜のStreet Noizも盛りだくさんです★20時20頃からは、この番組のあと「MUSIC TRIGGER」の、こが☆あきさんがスタジオに遊びに来てくださいます!もちろん人生のエンディングナンバーも伺いますが、こが☆あきさんのFAVORITE SONGって一体どんなのでしょう?

今のうちにメッセージをお寄せくださいね。そして特集は「追悼:Hal David(伝説の作詞家)&Joe South」…訃報が届きますね…。そして、わたくしJUNKOのSUNSET LIVE2012のライブリポートもありますので、是非お楽しみください。

今夜もあなたのご参加をお待ちしています★

2012.09.03[Mon] 19:00

生演奏最高でした★ダリルさんの人生のエンディングに聴きたいナンバーは、Make you feel my love / Bob dylanでした。

<< previous next >>

DJ紹介

  • 北野”JK”順一
  • Kitano"JK" Junichi
  • 誕生日:11月13日
    出身地:沖縄県

    父親が中国、母親が長崎出身。沖縄のインターナショナルスクールで教育を受ける。在学中の15歳の時にラジオ番組の1コーナーを担当した事がきっかけとなりデビュー!以来、各方面で活動を続けている。

    これまでにも多数の番組を手掛け、沖縄時代は男性初のラジオカーレポーターや当時バイリンガルと言う言葉が一般的では無かった頃から2ヶ国語(英語?日本語)または(日本語?うちなーぐち)で放送。地元・沖縄から九州のFMに移籍してからもリスナーが選ぶ全国人気DJランキングにおいて連続TOP5入りを果たすなど様々な実績を持つ。

    ラジオ以外にも講演会・トークライブ・TV・CMナレーション・オリジナルグッズの製作や雑誌のコラム執筆など精力的に活動中!

    座右の銘「なんくるないさ?!」

番組ページへ

リクエスト&メッセージ