ブログ

月別記事一覧

2018年03月

2018.03.30[Fri] 07:00

カメラマンの塾長さん、ありがとうございました!

「8時だよ!全員集合!」は鮎川さん&シーナさんのお孫さんのユイちゃんまで登場してくれ、なんとYOU MAY DREAMも披露してくれて感動の2時間となりました。

花冷えの中、スタジオ前にお集まりくださった皆さん、塾長さんファミリー、本当にありがとうございました★

さて、今週の「ベストヒットUSA 小林克也喜寿スペシャル」ご覧になった方も多いでしょう。我らが鮎川さんもゲスト出演されていましたね。今夜はその小林克也さん&ザ・ナンバーワンバンドのニューアルバム「鯛~最後の晩餐~」を特集します。小林克也さんからのコメントもいただいていますよー!

そしてもう一つの特集は、ジミヘンのニューアルバム「Both Sides Of The Sky」、こちらもものすごくカッコイイ1枚です。

更に今夜は、随所に「春・旅立ち・桜ソング」を散りばめながらお送りしていきます!いよいよ年度末、お忙しい方も、どうぞ一服がてらお付き合いください。では、今夜8時にお会いしましょう。

2018.03.30[Fri] 00:00

ユイちゃんとスリーショット!

歌も披露してくれたユイちゃん、シーナさんももちろんいらっしゃいました★

2018.03.23[Fri] 07:00

どうなってしまうのか…誰にもわからない!?そんな夜になりそうです。笑

今夜は、シーナ&ザ・ロケッツから鮎川誠さん、奈良敏博さん、川嶋一秀さん、そして、海援隊から千葉和臣さんをゲストにお迎えします!

シナロケと海援隊…ロックとフォーク…当時、そして現在、一体どんなご関係なのか…あなたはご存知ですか?おそらくこのコラボは初。今だから話せる貴重なお話しがたくさん聴けるはずですよー!シナロケ&千葉さんのライブ・イベント情報もたっぷり!そして松井さん出題の「犬SONG」というお題にも答えてくださる予定です。

キャプテン長崎からのプレゼントも、チャンスは今週・来週と残っていますから、ご応募もお忘れなく!

お時間のある方は、あたたかくしてスタジオ前にお集まりください★

日本の音楽の歴史の1ページ、今日はじっくりお楽しみください。では、今夜8時に!

2018.03.21[Wed] 00:00

今週と来週のプレゼントです!

(写真の一番上は、先週のランチボックス入れです。)

23日と30日は、写真下の「ランチボックス+ペンケース+ペンシル」のセットをそれぞれ1名様、2週に渡って2名様にプレゼント!とても機能的でカワイイですよ。

チャンスはあと2回!ご希望の方は、「プレゼント希望」と、そしてご住所・お名前・電話番号を忘れずに記入してご応募ください。

今月もストリートノイズは、スペシャル企画満載でお送りします!そちらもお楽しみに★★★

2018.03.16[Fri] 07:00

この貴重な写真は…一体!?正解はオンエアをチェック!

暖かくなりましたね。皆さまのおかげで今年も大盛況で終えることが出来ました。ラブフェスへのご参加、本当にありがとうございました★

そして我々は、以前番組のスタッフだったAIちゃんの結婚式に参列して来ました。とてもHAPPYなパーティー。松井さんはサプライズでスピーチを頼まれました。笑 AIちゃん、おめでとう★

さて、今夜も盛りだくさんです!まずは、

追悼:Nokie Edwards Ventures ミニ特集。また訃報が届きましたね。松井さんとは切っても切れない

LOVE 80’s  2組のゲストに伺した。

前半:福嶋伊玖磨“会長”とバンドメンバーの白石さん(20:30-21:00)

後半:喜久野俊和さん 「ミック・ジャガー初来日から30年」どうぞお楽しみに★★★今夜8時にお会いしましょう。

2018.03.15[Thu] 00:00

松井さんと二人で出席してきました★

2018.03.09[Fri] 07:00

LOVE FESでお待ちしています!

いよいよ迫って来ました!LOVE FM FESTIVAL!明日、明後日の土日、たくさんの企画であなたをお待ちしています!

松井さんは(おそらく)日曜日のOn Sundays以降に会場にいらっしゃるのではないかと…思われます!是非お声かけくださいね★

さて、その前哨戦とでも言いましょうか。今夜のStreet Noizも盛り上がりますよー!

「LOVE '80s Best Songs from '80s Movies」これは、皆さん熱くなってしまうのでは??1度では到底終わりませんので、第二弾のためにも、是非リクエストをお願いします。

そして後半は、お馴染みゲスト:ジョージハ・リスンさん!「The Street Sliders」!渾身のナンバーをご用意くださいました。どうぞお楽しみに!では今夜も8時にお会いしましょう。

2018.03.02[Fri] 07:00

19時30分から「You May Dream」に釘付けの方も多いかもしれませんが、お耳はこちらに傾けていただけると嬉しいです★笑

感想など、いち早く教えてくださいね。今夜のエンディングは、シナロケのリクエストをお待ちしています!

さあ、と言いつつ、今夜もストリート・ノイズは盛り上がっていきますよー!今夜は「春~別れ、そして出会い~特集」「旅心をくすぐられて…南佳孝特集」」の2本立てです。

3月に入りまして、卒業・転勤など様々な別れと旅立ちのシーズンとなりました。そんな時に聴きたくなるナンバーを、エールの意味も込めて、JUNKO&Shinichiそれぞれセレクトしました★お楽しみに!

あなたの「春~別れ、そして出会い~」ソングのリクエストもお待ちしています!後半採用出来ると思いますので、メッセージや想い出とともに是非ご参加くださいねー!では今夜8時に★

<< previous next >>

DJ紹介

  • 北野”JK”順一
  • Kitano"JK" Junichi
  • 誕生日:11月13日
    出身地:沖縄県

    父親が中国、母親が長崎出身。沖縄のインターナショナルスクールで教育を受ける。在学中の15歳の時にラジオ番組の1コーナーを担当した事がきっかけとなりデビュー!以来、各方面で活動を続けている。

    これまでにも多数の番組を手掛け、沖縄時代は男性初のラジオカーレポーターや当時バイリンガルと言う言葉が一般的では無かった頃から2ヶ国語(英語?日本語)または(日本語?うちなーぐち)で放送。地元・沖縄から九州のFMに移籍してからもリスナーが選ぶ全国人気DJランキングにおいて連続TOP5入りを果たすなど様々な実績を持つ。

    ラジオ以外にも講演会・トークライブ・TV・CMナレーション・オリジナルグッズの製作や雑誌のコラム執筆など精力的に活動中!

    座右の銘「なんくるないさ?!」

番組ページへ

リクエスト&メッセージ