ブログ

月別記事一覧

2021年03月

2021.03.26[Fri] 07:00

3月最後の金曜日です。新たなスタートへ立たれた皆さん、おめでとうございます★

桜もほぼ満開で暖かくなってきましたが、残念ながらコロナウィルスが消えたわけではありません。

くれぐれも密を避けて、マスク着用、うがい・手洗いはしっかりとお願いします。

今夜も「大好評!レーベル特集」。今日は「WARNER BROTHERS」と「ELEKTRA」。

思い浮かぶ曲は有りますか?

JUNKO'sプレイリストは、スティングのニューアルバム「DUETS(デュエッツ)」をご紹介します。

あなたも是非ご参加ください。では今夜も8時にお会いしましょう!

2021.03.19[Fri] 07:00

3月も後半です。ご近所の桜はいかがですか?いつものお花見が出来ないのが残念ですが、

感染予防はしっかりしつつ、花を愛でたいものですね。

今夜も大好評「レーベルヒット曲集第3夜:EMIとEPIC」、

そして、悲しいニュースが届きました…「追悼:村上”ポンタ”秀一さん」

更に、今日のLOVE FMは、朝から「まつら アジフライデー ワンデージャック special!!」。

ストリート・ノイズでもやっちゃいます★お楽しみに!

今夜も是非お付き合いください。では、夜8時にお会いしましょう★

2021.03.12[Fri] 07:00

スタジオ復帰しました★

先週無事にスタジオ復帰を果たせました!スタッフ一同嬉しいです!

と言っても、ウィルスが消えたわけではありません。予防はしっかりとしましょう!

今夜は先週好評いただいたレーベル特集第二弾。今週は「CAPITOL」と「COLUMBIA」。

そして、フランク・シナトラへのオマージュとしてリリースされた、

ウィリー・ネルソンのニューアルバム”That’s Life"をご紹介します。

では、今夜も8時にお会いしましょう!

2021.03.05[Fri] 07:00

3月に入りました。…松井さん、今夜ついにスタジオ復帰なるか!?

とは言え、緊急事態宣言が解除されても、ウィルスが消えたわけではありません。

くれぐれも、日々の地道な感染予防を、皆でやっていきましょう!

自分のためでもあり、他人のためでもあります。健康第一でどうぞよろしくお願い致します。

今夜は、Shinichi'sプレイリスト「レーベルを代表するヒット・ソング集 前半:A&M 後半:ATLANTIC」、

JUNKOは「3.11.東日本大震災から10年」の2本立てです。

というわけで、今日のオープニングの松井さんの声をお楽しみに!では、今夜も8時にお会いしましょう!

<< previous next >>

DJ紹介

  • 北野”JK”順一
  • Kitano"JK" Junichi
  • 誕生日:11月13日
    出身地:沖縄県

    父親が中国、母親が長崎出身。沖縄のインターナショナルスクールで教育を受ける。在学中の15歳の時にラジオ番組の1コーナーを担当した事がきっかけとなりデビュー!以来、各方面で活動を続けている。

    これまでにも多数の番組を手掛け、沖縄時代は男性初のラジオカーレポーターや当時バイリンガルと言う言葉が一般的では無かった頃から2ヶ国語(英語?日本語)または(日本語?うちなーぐち)で放送。地元・沖縄から九州のFMに移籍してからもリスナーが選ぶ全国人気DJランキングにおいて連続TOP5入りを果たすなど様々な実績を持つ。

    ラジオ以外にも講演会・トークライブ・TV・CMナレーション・オリジナルグッズの製作や雑誌のコラム執筆など精力的に活動中!

    座右の銘「なんくるないさ?!」

番組ページへ

リクエスト&メッセージ