ブログ

月別記事一覧

2018年02月

2018.02.23[Fri] 07:00

先週はBスタジオで盛り上がりました★

オリンピック、ご覧になっていますか?たくさんの感動がありますよねー。ということで、今夜はズバリ「平昌オリンピック特集:パート1・2」。パート1は「フィギュアスケートで使用された楽曲特集」、パート2は「祝★金メダル 羽生結弦選手 SEIMEI 梅林茂を解く!」をお送りします。その他、リクエストやオリジナル訳詞もありますよ!2月最後の金曜日。どうぞごゆるりとお付き合いください。では、今夜8時に★

2018.02.22[Thu] 06:00

with LUCY!!

前半は鮎川さんと!

本当に感動のライブでした!

2018.02.16[Fri] 07:00

今夜は、鮎川誠さんとお送りする2時間です。(後半はサプライズもアリかも!?)

2月14日はシーナさんの命日でした。たくさんの方がシーナさんに思いを馳せたと思います。

ということで、以前もご紹介しました「GOLDEN★BEST SHEENA & THE ROKKETS EARLY ROKKETS 40+1」を

鮎川さんセレクト&解説でお楽しみいただきます。

途中、MUSIC TOPICSも挟みながらの音楽談義。シナロケ情報もたっぷりとお届けしますよー☆

ただし、本日はBスタジオからオンエアのため、見学は出来ませんのでご了承ください。

では、夜8時にお会いしましょう★

2018.02.09[Fri] 07:00

美味しいジビエ料理、あなたもいかがですか?

先週はLOVE FMのジビエキャンペーンのご紹介をしました。そして、我々も薬院の「楽」さんでジビエ料理を体験して来ましたよ!あなたのイメージを覆す美味しさ★是非、あなたもご参加ください。詳細はLOVE FMのホームページをチェック!

さて、月曜日に79歳になられた松井さん。

気持ちも新たに、益々ロックオヤジ頑張ります!今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

今夜は①「MUSIC TOPICS&あなたの80sリクエスト」②ゲスト:ジョージハ・リスンさん「80年代の夜明け~UK1980年HITS」今夜も極上ナンバー満載です!

では、今夜8時にお会いしましょう★

2018.02.07[Wed] 07:00

2月5日は79歳のお誕生日でした★

ON SUNDAYS & STREET NOIZチームでパーティー★

イチゴのケーキ、美味しかったでーす!

2018.02.02[Fri] 07:00

2月に入りましたね。週明けにかけてまた寒くなりそうです。どうぞ体調にお気を付けて、今夜もあたたかくしてお付き合いください。

こんやは3大特集。「LOVE 80's」は「80's Best #1」。そして「第60回グラミー賞」、更に「新企画:More Enjoy!もっと音楽を楽しもう!#1」新企画…何それ??と思った方…どうぞ楽しみにお待ちください。ヒントは「リパック」。きっとお楽しみいただけると思います。その他にも音楽トピックスなど満載です。

では、今夜8時にお会いしましょう★

<< previous next >>

DJ紹介

  • 北野”JK”順一
  • Kitano"JK" Junichi
  • 誕生日:11月13日
    出身地:沖縄県

    父親が中国、母親が長崎出身。沖縄のインターナショナルスクールで教育を受ける。在学中の15歳の時にラジオ番組の1コーナーを担当した事がきっかけとなりデビュー!以来、各方面で活動を続けている。

    これまでにも多数の番組を手掛け、沖縄時代は男性初のラジオカーレポーターや当時バイリンガルと言う言葉が一般的では無かった頃から2ヶ国語(英語?日本語)または(日本語?うちなーぐち)で放送。地元・沖縄から九州のFMに移籍してからもリスナーが選ぶ全国人気DJランキングにおいて連続TOP5入りを果たすなど様々な実績を持つ。

    ラジオ以外にも講演会・トークライブ・TV・CMナレーション・オリジナルグッズの製作や雑誌のコラム執筆など精力的に活動中!

    座右の銘「なんくるないさ?!」

番組ページへ

リクエスト&メッセージ