ブログ

月別記事一覧

2017年01月

2017.01.27[Fri] 07:00

先週はジョージハ・リスンさんがVan Morrison特集でした★

 週末は少し気温が高くなりそうですね。風邪には要注意ですよ。うがい・手洗い・マスクをお忘れなく!気が付けばもう1月最後の金曜日!早いですねー。

今夜も温かくしてお付き合いください。今日は「映画”SING"のサントラ特集」「SHINICHI SELECTION"プロテスト女子”&”15・16・17歳の頃に戻りたい!”」、そしてJUNKO SELECTIONは「MUSIC TOPICSあれこれ=訃報・来日・元気が出る話題」となっています。お楽しみに★

リクエストも受付中です。エンディングでおかけできると思いますので、どうぞお寄せください★

あなたもTEENを思い出して”戻りたい!”と思うでしょうか?松井さんの10代…どんなだったでしょうねー。笑

そのあたりも聞けるかもしれませんよー。今日はゆっくり…という方も、お仕事中という方も、どうぞお付き合いください!

では今夜8時にお会いしましょう!

2017.01.20[Fri] 12:00

風邪予防にはマスクです!(笑)

2017.01.20[Fri] 07:00

インフルエンザが流行しています。うがい・手洗い・マスク着用などをお忘れなく!風邪予防につとめましょう。今夜も温かくしてお付き合いください。

今夜の夜半過ぎると、第45代アメリカ合衆国大統領:ドナルド・トランプ氏の就任式です。パフォーマンスはどうなるのでしょうか?注目ですね。

さて、今日の後半は、おなじみジョージハ・リスンさんの「Van Morrison特集」です。1960年代から2000年代を網羅してくださるそうです!

前半は、なりきり訳詞。エド・シーランの新譜にチャレンジです。そしてJUNKO SELECTIONは「映画:OASIS SUPERSONIC特集」、どうぞお楽しみに!では今夜8時にお会いしましょう★

2017.01.13[Fri] 07:00

ライブ、盛り上がりました!!

先週スタジオ前にお集まりいただいたみなさん、寒い中本当にありがとうございました。風邪などひかれませんでしたか?

「ロック塾」「こけらおとしライブ」に行かれた方、お疲れ様でした。今週は冷えますからどうぞ温かくしてお付き合いください。

先週、我々は小屋敷店長と鮎川さんを「ストーンズ・マスク」でお迎えしました…ら、なんと鮎川さんも同じTシャツを着てらっしゃいました。思わず記念にパチリ。

今夜は、ちょっとゆっくりな夜です。

特集:2017年にアニヴァーサリーを迎えるアルバム。こちらはU2とSteely Danをピックアップします。そしてなりきり訳詞は、ビリー・ジョエル「Miami 2017」、JUNKO SELECTIONは先日、日曜日に新生ブードゥーラウンジで行われた、シーナ&ロケッツのこけらおとしライブのミニ・ライブレポです。

あなたのご参加もお待ちしています。では今夜8時にお会いしましょう!

2017.01.12[Thu] 00:00

こけらおとしライブ大成功でした!

偶然のお揃いストーンズでした!

2017.01.05[Thu] 07:00

先週はくちぶえ世界一の分山貴美子さんがスタジオ生演奏をしてくださいました!

2017年 明けましておめでとうございます!今年もStreet Noizをよろしくお願い致します☆

さて、2017年初回はなんとなんと…この方が2時間お付き合いくださいますよー!鮎川誠さんです!

今月から移転オープンした博多の名所のひとつ「The Voodoo Lounge」のこけらおとしライブを明後日日曜日に控え、

明日はジュークジョイントで松本康さんと「ロック塾」を開かれる…その前に、この番組にも来て下さることになりました!

20時代は、ブードゥーラウンジの小屋敷店長もお越しくださいます!すごいライブが目白押しですから是非チェックしてくださいね。

ということで、前半は鮎川誠さんと小屋敷店長と「新生The Voodoo Lounge」についてたっぷりお話しを伺います。

そして後半は「鮎川誠が解説するストーンズ ”Blue & Lonesome"」以前アルバムをご紹介した時に「こりゃまこちゃんに聴くのが

一番早い!」と松井さんも言っていましたしね☆たっぷりご紹介いただきましょう。そして、「2017 トリ(酉)対決!」。

酉年がスタートしたということで、「とり」に関するナンバーで対決です!あなたの「とり」ナンバーも教えて下さいね。

お時間のある方、是非スタジオ前からご覧ください☆今年もどうぞ宜しくお願い致します!では今夜8時にお会いしましょう!

<< previous next >>

DJ紹介

  • 北野”JK”順一
  • Kitano"JK" Junichi
  • 誕生日:11月13日
    出身地:沖縄県

    父親が中国、母親が長崎出身。沖縄のインターナショナルスクールで教育を受ける。在学中の15歳の時にラジオ番組の1コーナーを担当した事がきっかけとなりデビュー!以来、各方面で活動を続けている。

    これまでにも多数の番組を手掛け、沖縄時代は男性初のラジオカーレポーターや当時バイリンガルと言う言葉が一般的では無かった頃から2ヶ国語(英語?日本語)または(日本語?うちなーぐち)で放送。地元・沖縄から九州のFMに移籍してからもリスナーが選ぶ全国人気DJランキングにおいて連続TOP5入りを果たすなど様々な実績を持つ。

    ラジオ以外にも講演会・トークライブ・TV・CMナレーション・オリジナルグッズの製作や雑誌のコラム執筆など精力的に活動中!

    座右の銘「なんくるないさ?!」

番組ページへ

リクエスト&メッセージ