ブログ

月別記事一覧

2016年02月

2016.02.26[Fri] 16:00

二人でなりきり訳詞にチャレンジします!

今日のプレゼント:まるなグッズ詰め合わせ&ジミヘンTシャツカワイイですよー★

2016.02.26[Fri] 07:00

先週は盛り上がりました★

元SONYの喜久野俊和さんのお話し、とても貴重で素晴らしかったですね。打ち上げも盛り上がりました★

今夜もどうぞお付き合いください。今夜は以前もご出演いただいたことのある、ナビゲーターの政木ゆかさんが20時台にゲスト出演です。覚えていらっしゃるでしょうか?オリジナル訳詞ならぬ、ラジオドラマならぬ…男女の掛け合い…今夜再びです!政木ゆかさんは、3月5日、福岡で朗読会をされます。詳細は番組をお聞きください。

そして、リクエスト特集。今月いただいたリクエストと、当日リクエストも受付ます★月末恒例のアノプレゼントもありますよ!こちらも応募の詳細は番組をチェックしてくださいね!

後半はMUSIC TOPICS。あなたが気になったあのネタもある…かも!?どうぞお楽しみに!

2016.02.19[Fri] 17:00

今日はこれらを大特集!

右下をよーく見てください!!喜久野さんのお名前が!

2016.02.19[Fri] 07:00

グラミー受賞式ご覧になりましたか?

今夜も盛りだくさんでお送りします。ゲストは、今回の衝撃のCHEAP TRICKリック・ニールセン氏から松井さんに届いた「おめでとうムービー」の立役者でもある元SONYの喜久野俊和さん。

以前、Bruce Springsteenのご担当をされたということでBOSS大特集の時も来てくださいました。

2時間一緒にたくさんの音楽談義を繰り広げてくださいます★

まずは、第58回グラミー賞受賞式。ご覧になりましたか?こちらの大特集を。そして、今回のリック・ニールセンからのムービーをゲットするまでのプロセスも教えていただきます。

21時からは、喜久野さんと言えば、BOSS! 今回のBruce Springsteenのシカゴライブについても語っていただきます。後半は喜久野さんがご担当されたBilly Joelのアルバムを2枚大特集です。「NYLON CURTAIN」と「INNOCENT MAN」。どうぞお楽しみに!

今夜もあなたのご参加お待ちしています。グラミーの感想、喜久野さんへの質問、月末のリクエストなども今のうちからお寄せくださいね!

2016.02.12[Fri] 16:00

Lueちゃんからラブレターとともにチョコが!!

喜寿のお祝いでみなさんからいただいたプレゼント!

2016.02.12[Fri] 07:00

オンエア後もサプライズパーティー★

先週はご紹介出来ないくらいのたくさんのおめでとうメッセージを本当にありがとうございました★オンエア上でたくさんの仕掛けをし、実はその裏で更なるサプライズ計画が進んでおりまして、オンエア終了後、ジョージハさんと3人で軽く1杯とお誘いして入ったお店には…!?スタッフの仲間たち約20名がスタンバイしてクラッカーでお出迎え★みんなからのプレゼントは…オシャレな松井さんにぴったりのリュック!!(のちほど写真をアップ致します!)喜寿=キッシュやケーキに水炊き、ネギしゃぶ…美味しい食事とお酒で盛り上がりました。ご覧下さい!このナイスショット!

これからもどうぞ松井伸一を、Street Noizを、LOVEFMをどうぞよろしくお願い致します!

さて、今夜のStreet Noiz。「SUPER BOWL50特集」「石橋凌さんライブレポ」「CMで使われたClassic Rock:30秒で6億円と言われるCM放映料」「追悼:Maurice White」「Sheenaさん1周忌」をお送りします!

スーパーボウル、ガガさまの国歌斉唱やハーフタイムショウ、ご覧になりましたか?すごかったですね!

というわけで、今夜も盛りだくさんの内容です!では20時にお会いしましょう★

 

2016.02.09[Tue] 10:00

77 SUNSET TRIP!!

たくさんのプレゼントに囲まれてご機嫌でした★

ジョージハさんも今回は仕掛け人に!!

2016.02.05[Fri] 07:00

LOVE FMの仲間たちと★

77歳、喜寿。おめでたいです!おそらく国内でも現役最高齢DJではないでしょうか?ラジオを聴いて下さる皆さま、いつも本当にありがとうございます!

さてさて。本日です!Shinichi Matsui Happy Birthday★★

みんなでハッピーな2時間にしましょう!ご協力、お願い致します。

今夜は、リスナーのあなたと、JUNKO SELECTION、21時からはおなじみ、ジョージハ・リスンさんとで構成します。

どんな内容になるかは…聴いてのお楽しみ★聴き逃すと…ちょっと…いえ、かなり残念な思いをするかも…!?

1977年の思い出、ラジオDJ松井伸一との思い出、77年のヒットナンバー、77がつく曲やアーティスト…などなど

ラッキーセブン、一緒に楽しみましょう。リクエストやおめでとうメッセージ、是非お寄せください!

お仕事の方も、ご自宅でゆっくりという方も、どうぞお付き合いください!

2016.02.04[Thu] 07:00

SMILE★たくさんのメッセージお待ちしています★

★リスナーの皆さまへ★

いつもStreet Noizを聴いてくださり本当にありがとうございます★ディレクターのJUNKOです。

今日はリスナーの皆さまにお願いが有って、オンエア前ですがこちらにて告知させていただくことにしました。

手前味噌で大変恐縮なのですがお許しくださいませ……

実は明日、2月5日(金)は我らの松井伸一…77歳、喜寿を迎えます!

ちょうと誕生日がオンエアという嬉しい1日になりまして、つきましては喜寿を大いに盛り上げる2時間にしたいと考えております。

後半のゲストはおなじみのジョージハ・リスンさん。前半はJUNKO SELECTION、そして何よりいつも聴いてくださるリスナーの皆さんと一緒に構成したいのです。

つきましては、松井さんへのおめでとうメッセージや、77歳を迎えても元気でね!という激励のメッセージや、お祝いにこのナンバーを送りたい…などメッセージをいち早く募集いたします。キーワードは「77」。

77年の大ヒットナンバー、77が付く曲やアーティスト…ラッキーセブンですから★笑

エンディングのところで、リスナーさんからのお祝いナンバー枠を設けます。そして、いただいたメールはもちろん大切に松井さんに届けます!

どうぞ、2月5日のおめでたいStreet Noizをご一緒に盛り上げてはいただけないでしょうか?

このブログが松井さんの目に止まるのはおそらく…金曜日のオンエア直前かと思いますが…。笑

いつも聴いてくださっているリスナーの皆さんと是非HAPPYな2時間にしたいのです。

ということで、このような勝手なお願いをどうぞお許しくださいませ。

お時間のある方、是非ご参加ください★ どうぞ よろしくお願い致します。

★Street Noiz  ディレクター:JUNKO &Street Noiz スタッフ一同 ★

<< previous next >>

DJ紹介

  • 北野”JK”順一
  • Kitano"JK" Junichi
  • 誕生日:11月13日
    出身地:沖縄県

    父親が中国、母親が長崎出身。沖縄のインターナショナルスクールで教育を受ける。在学中の15歳の時にラジオ番組の1コーナーを担当した事がきっかけとなりデビュー!以来、各方面で活動を続けている。

    これまでにも多数の番組を手掛け、沖縄時代は男性初のラジオカーレポーターや当時バイリンガルと言う言葉が一般的では無かった頃から2ヶ国語(英語?日本語)または(日本語?うちなーぐち)で放送。地元・沖縄から九州のFMに移籍してからもリスナーが選ぶ全国人気DJランキングにおいて連続TOP5入りを果たすなど様々な実績を持つ。

    ラジオ以外にも講演会・トークライブ・TV・CMナレーション・オリジナルグッズの製作や雑誌のコラム執筆など精力的に活動中!

    座右の銘「なんくるないさ?!」

番組ページへ

リクエスト&メッセージ