ブログ

月別記事一覧

2016年09月

2016.09.30[Fri] 09:00

キャプテン長崎からのアメリカ土産:ビートルズの本!

こちらはまるなグッズに付いています!

左:トートバッグ 右:Tシャツ 各1名さま

2016.09.30[Fri] 07:00

映画はご覧になりましたか?すごく良かったです!是非ご覧下さい!

9月最後の日。今週は残暑ですごく暑かったり、雨だったりとあいにくのお天気でしたね。今日はそんな残暑を吹き飛ばす夜になりますよー★

まず今夜は、Jeff Beckの先行予約を行います!是非このチャンスにチケットをゲットしてくださいね!

そして!ゲストを2組お迎えします。

まずは福嶋伊玖磨 「会長」! 会長復活です!やはり会長はこうでないと!という、アノいつもの会長節は炸裂するでしょうか?どうぞお楽しみに!

そしてもう1組は…おなじみジョージハ・リスンさんが、9月9日リリースアルバム「LIVE AT THE HOLLYWOOD BOWL」そして現在公開中の映画「ザ・ビートルズ~EIGHT DAYS A WEEK~The Touring Years」を記念してビートルズ大特集です!アルバム全曲(17曲)全てご紹介出来るのか!?チャレンジします★こちらもお楽しみに!

今夜は月末恒例のプレゼントもありますよー!しかも今夜は豪華スペシャル盛りだくさんです。ご応募の方法は番組をしっかり聴いてくださいね!では今夜8時にお会いしましょう!

2016.09.23[Fri] 07:00

こちらは来週のお楽しみです!

連休はいかがでしたか?昨日も祝日でした、そして週末です。今夜もどうぞお付き合いください。

秋だからでしょうか?「ハートブレイクソング」…聴きたくなりませんか?あなたも1度や2度ご経験があるのでは?前回大好評をいただきました、ハートブレイクソング特集。第2弾です。

●JUNKO SELECTION : 「ようこそJeff Beck!」「特集:Heartbreak Songs JUNKO編」

●「松井伸一のDJデビューはカントリー番組だった。カントリー名曲ミニ特集」

●「特集:Heartbreak Songs Shinichi編」などで、お楽しみいただきます。あなたのご参加もお待ちしています!

では、今夜も8時にお会いしましょう★

2016.09.16[Fri] 17:00

食べ物ばかりで肝心の松井さんを撮り忘れました、ご了承くださいませ☆

このカニの山!絶品お気に入りです!

松井さんおススメシャコ!

ジュンコおススメ芽ねぎ!

2016.09.16[Fri] 07:00

シルバーウィークに突入ですね。連休のご予定はいかがですか?台風の動きが気になりますが、お出かけの方はどうぞご注意ください。特に予定の無い方、お仕事の方、一緒に頑張りましょう!

今夜は、秋の夜長にぴったりのナンバーが満載です。JUNKO SELECTIONは、これまでにご紹介出来なかった新譜…しかもこの時期にジャストフィットなオシャレナンバーをご紹介します。そしてニルヴァーナのアノ名曲を聴き比べてみます。

その他「特集:3人のディーヴァ」Dolly Parton、Emmylou Harris 、Linda Ronstadtの「The Complete Trio Collection」、そして「特集:ロイ・オービソン」の豪華大特集であなたのご参加をお待ちしています★

では、今夜8時に!

2016.09.09[Fri] 07:00

こんな天気が良いですよね~★

 先週の「男と女のハートブレイクソング」なかなか盛り上がりましたねー。いただいたリクエストは今後徐々にご紹介していきますのでどうぞ気長にお待ちくださいね。

さて、今日はグッとオシャレな夜をご案内します。

小坂忠さんがデビュー50周年を記念して初のカヴァーアルバムをリリースされました。「Chu Kosaka Covers」。今夜は聴き比べも含めたっぷりこのアルバムをご紹介します。

JUNKO SELECTIONはMUSIC TOPICS。QUEEN,OASIS,BLACK EYED PEASを。

そして大好評シリーズ「ドン・ヘンリーが語るイーグルス完璧ディスコグラフィ」は最終回。「LONG ROAD OUT OF EDEN」です。どうぞお楽しみに。

夏も終わり、後半は連休もあります。今夜はゆっくりとラジオに耳を傾けてみてはいかがでしょう?では今夜8時に★

2016.09.02[Fri] 07:10

ナイスショット!!

 週末は台風が直撃する予報ですね…皆さまどうぞお気をつけください。台風情報、交通情報などこまめにチェックしてくださいね。

先週はSPIN THE WHEELから、DJ NUKU,DJ MIKI,DJ MACHAがスタジオジャックをしてくれて、大人のディスコナイトで盛り上がりました!!お楽しみいただけたでしょうか?次回開催をお楽しみに★

さて、気付けば9月…今年もあと4ヶ月です。早いですね。体調を崩されませんように、元気に9月を乗り切りましょう!

今夜はまずはJUNKO SELECTION「新譜&男と女のハートブレイク・ソング集 part.1」、そして「ドン・ヘンリーが語るイーグルス完璧ディスコグラフィ#6 THE LONG RUN」「70年代初頭を飾った名曲集」「男と女のハートブレイク・ソング集part.2」となっています。

あなたが思う「男と女のハートブレイクソング」はどんなナンバーでしょう?エンディングで当日リクエストも採用出来そうですので是非ご参加Kださい。

9月の夜…今夜はしっとりとお過ごしになってみませんか?では今宵8時にお会いしましょう★

 

 

 

2016.09.02[Fri] 07:00

DJ Nuku & DJ MIKI & DJ Macha

わたくし、浴衣で参戦しました★

<< previous next >>

DJ紹介

  • 北野”JK”順一
  • Kitano"JK" Junichi
  • 誕生日:11月13日
    出身地:沖縄県

    父親が中国、母親が長崎出身。沖縄のインターナショナルスクールで教育を受ける。在学中の15歳の時にラジオ番組の1コーナーを担当した事がきっかけとなりデビュー!以来、各方面で活動を続けている。

    これまでにも多数の番組を手掛け、沖縄時代は男性初のラジオカーレポーターや当時バイリンガルと言う言葉が一般的では無かった頃から2ヶ国語(英語?日本語)または(日本語?うちなーぐち)で放送。地元・沖縄から九州のFMに移籍してからもリスナーが選ぶ全国人気DJランキングにおいて連続TOP5入りを果たすなど様々な実績を持つ。

    ラジオ以外にも講演会・トークライブ・TV・CMナレーション・オリジナルグッズの製作や雑誌のコラム執筆など精力的に活動中!

    座右の銘「なんくるないさ?!」

番組ページへ

リクエスト&メッセージ