ブログ

月別記事一覧

2019年04月

2019.04.26[Fri] 16:00

シーナ・イーストンと…★どれがたけうちさんで松井さんかおわかりでしょうか??笑

2019.04.26[Fri] 07:00

DJ MACHAからサプライズプレゼント!エド・シーランの日本酒です!

先週は、たくさんのゲストが来てくださり賑やかでした。

さて、今夜は、平成最後の金曜日、平成最後の「Street Noiz」です。相応しいゲストは、LOVE FM 「TENJIN GRAFFITI」でもおなじみ、たけうちいづるさん。松井さんの盟友のお一人でいらっしゃいます。お二人ならではの貴重なトークが聞けること請け合い。たけうちさんには、70年代と80年代のFAVORITE SONGをご用意いただいております。

ということで、今夜は「ゲスト:たけうちいづるさんの70s&80s Favorite Songs」でお送りする2時間です!お楽しみに!

たけうちさんへのメッセージはお早めにどうぞ。では、今夜8時にお会いしましょう★

2019.04.25[Thu] 16:00

シンガーソングライター:波多野菜央さん★

唄人羽のお二人★

2019.04.19[Fri] 07:00

 今夜も盛りだくさんでお送りします。前半は、シンガーソングライター:波多野菜央さん。北九州・福岡を中心に活動されています。年の差はいくつ?!のトークをどうぞお楽しみください。そのあとは、飛び入りゲスト現る!?これはオンエアを聞いてのお楽しみ★そして21時からは、おなじみジョージハ・リスンさん。ジョージハ流「平成の振り返り」。どうぞお楽しみに! では。今夜8時にお会いしましょう!

2019.04.12[Fri] 07:00

前半ゲスト:THE SHOTGUN GROOVEの波多江智郎さん!!

 入学式ラッシュでしたね。新生活に早く慣れますように…体調も崩されませんように。気温差も激しいですが、いよいよ春ですね。我々のお花見は大成功でした★

今夜は、前半は、ゲスト:THE SHOTGUN GROOVE、横浜を中心に活動するロックバンドですが、そこからボーカルの波多江智郎さんをお迎えします。明日、ニューシングルリリースと、福岡市中央区荒戸のPEACEでライブが行われますよ★是非チェックしてください。

そして、オリジナル訳詞は、エルビス・コステロの「SHE」。後半は、Shinichi & JUNKO's Playlist。Shinichiは「平成名曲集・THE 90's HITS」、JUNKOは「平成に失った偉大なアーティスト~邦楽編~」をいくつかピックアップです。

あなたの平成の思い出、ナンバーも是非お寄せください!では、今夜8時にお会いしましょう★

2019.04.05[Fri] 07:00

先週はKBCの沢田幸二さんと盛り上がりました!

 先週は夢のコラボvol.2が実現し、KBCの沢田幸二さんと大変盛り上がりました!3月限定のプレゼントにもたくさんのご応募をいただき、ありがとうございました。ご当選の皆さま、まもなくお届け出来ると思いますのでいましばらくお待ちくださいませ。

さて、11年目に突入しました!新元号も発表されましたね。今月は「平成の振り返り」を中心に進めて行こうかと検討中です。そんな新年度の初回は、おなじみ元CBS SONYの喜久野俊和さんを前半お迎えし、「平成の振り返り」を。

後半は、「Shinichi & JUNKO's Playlist」。Shinichiは「ロックの殿堂入り記念式典特集」、JUNKOは「平成の振り返りと春のオススメソング」。お楽しみに!では、今夜も8時にお会いしましょう★

<< previous next >>

DJ紹介

  • 北野”JK”順一
  • Kitano"JK" Junichi
  • 誕生日:11月13日
    出身地:沖縄県

    父親が中国、母親が長崎出身。沖縄のインターナショナルスクールで教育を受ける。在学中の15歳の時にラジオ番組の1コーナーを担当した事がきっかけとなりデビュー!以来、各方面で活動を続けている。

    これまでにも多数の番組を手掛け、沖縄時代は男性初のラジオカーレポーターや当時バイリンガルと言う言葉が一般的では無かった頃から2ヶ国語(英語?日本語)または(日本語?うちなーぐち)で放送。地元・沖縄から九州のFMに移籍してからもリスナーが選ぶ全国人気DJランキングにおいて連続TOP5入りを果たすなど様々な実績を持つ。

    ラジオ以外にも講演会・トークライブ・TV・CMナレーション・オリジナルグッズの製作や雑誌のコラム執筆など精力的に活動中!

    座右の銘「なんくるないさ?!」

番組ページへ

リクエスト&メッセージ