ブログ

月別記事一覧

2013年04月

2013.04.26[Fri] 12:00

おかはちさんがわざわざ届けにきてくださいました!

なぜ、あの、あしたのジョーのちばてつや先生から!?と思われた方がほとんどでしょう。これは、先日ご出演くださった、ウクレレ奏者の海田明裕さんからのプレゼントでした☆というのも、実は海田さんは「ちばてつやプロダクション」に所属しておられるのです。それをおかはちさんが先週スタジオまで届けてくださった…というわけでした!ちばてつやさん、海田さん、おかはちさん、本当にありがとうございました!一緒に写っているのは、ご存知、皆さんのハートを掴んで離さない、ジョージハ・リスンさんでございました!

というわけで、今夜のSTREET NOIZ。特集はMichael Buble のニューアルバム「TO BE LOVED」そして500Greatest Albums of All Times の二本立てです!月末ですので、あなたからのリクエストにもお応えしますし、もちろん!プレゼントもありますよー。詳しくは番組をチェックしてくださいね!

さて、ゴールデンウィーク、あなたはどのようにお過ごしですか?お時間のある方は是非スタジオ前にも遊びにいらしてくださいね☆たくさんのメッセージもお待ちしています。

2013.04.19[Fri] 19:00

どうぞお楽しみください!メッセージもお待ちしています☆

2013.04.19[Fri] 12:00

夏の様な暑さだったり、また寒くなったりと寒暖の差が激しく体調を壊しがちですね。皆さんいかがでしょうか?体調は崩されていませんか?先週はウクレレでスタジオが温かくなりましたよ★そのあとの日曜日のOn Sundaysもお楽しみいただけていますか?金曜の夜とは一味違う松井さんをお楽しみいただけますので、是非こちらもチェックしてくださいね!

さて、今夜のstreet noiz。番組のご紹介です。特集:英BBCの放送禁止歌特集!!そして、ゲスト:ジョージハ・リスンさん で、毎回大好評のロックの名盤シリーズ # 3「461 Ocean Boulevard」/ Eric Claptonです!どうぞお楽しみに!

今夜もあなたのご参加をお待ちしています!熱燗や、美味しいコーヒーを片手に、ご一緒に2時間いかがですか?リクエストやメッセージを是非お寄せください!

2013.04.19[Fri] 08:00

本物の♪あーらびきあらびきウィンナー~♪が聴けました!

海田さんのご子息とそのお友達も遊びに来てくれました!

2013.04.12[Fri] 12:00

日曜日の「On Sunday」はチェックしていただけましたか??金曜日の夜と、日曜日の午前中は是非LOVE FMをチェックしてくださいね!

さて、寒の戻りで体調を崩されていませんか?今週は、サッチャー元英首相追悼ということで、サッチャーさんが首相の座にあった1979-1990に英ヒットソングをお送りします。

そして後半21時からは、ウクレレで温まりましょう。海田明裕さんとおかべはちろうさんが、今夜は夢の競演です!今週末土日からのイベント情報もお聴き逃しのないように!ただ…この3人での初共演は一体どうなるのか??乞うご期待です!!今夜もどうぞお付き合いください!

2013.04.05[Fri] 19:00

このジャケットを見ておわかりでしょうか?Phil Ramone とBillyJoel

2013.04.05[Fri] 12:00

とても最高なパーティーでした☆名司会はおなじみ佐藤ともやすさん☆

松井さんの51年目の門出を皆でお祝いしてきました★皆さんもどうぞこれからも応援宜しくお願い致します★

2013.04.04[Thu] 13:00

4月に入りました。松井さんの新たな伝説を刻む51年目の第1回目です。皆さま、今後ともDJ松井伸一、そしてstreet noizを宜しくお願い致します。

さて、先日LOVE FMのDJの皆さんやスタッフの皆さんをはじめ、松井さんを大好きな人達で、松井さんの51年目のスタートを祝うパーティーを行いました。この番組でお馴染みのゲストの皆さんもご参加くださり、本当に心温まる会になりました。この会の詳細は、今夜の番組できっと松井さんが熱く語ってくださると思いますので是非お楽しみに!そして、今夜からは、リスナーの皆さんとまた一緒に、楽しく、永遠に心に残る番組を作って行きたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。

というわけで、今夜のstreet noizは、大特集:Phil Ramone。3月30日に79歳で死去されました。彼を偲び、プロデューサーやエンジニアとして関わった数々の名曲をたっぷりお届けします。是非お付き合いください。新年度、週末はあいにくのお天気になりそうですが、ゆっくりと名曲の数々に酔いしれてみてはいかがですか?メッセージでのご参加もお待ちしております★

<< previous next >>

DJ紹介

  • 北野”JK”順一
  • Kitano"JK" Junichi
  • 誕生日:11月13日
    出身地:沖縄県

    父親が中国、母親が長崎出身。沖縄のインターナショナルスクールで教育を受ける。在学中の15歳の時にラジオ番組の1コーナーを担当した事がきっかけとなりデビュー!以来、各方面で活動を続けている。

    これまでにも多数の番組を手掛け、沖縄時代は男性初のラジオカーレポーターや当時バイリンガルと言う言葉が一般的では無かった頃から2ヶ国語(英語?日本語)または(日本語?うちなーぐち)で放送。地元・沖縄から九州のFMに移籍してからもリスナーが選ぶ全国人気DJランキングにおいて連続TOP5入りを果たすなど様々な実績を持つ。

    ラジオ以外にも講演会・トークライブ・TV・CMナレーション・オリジナルグッズの製作や雑誌のコラム執筆など精力的に活動中!

    座右の銘「なんくるないさ?!」

番組ページへ

リクエスト&メッセージ