ブログ

月別記事一覧

2016年04月

2016.04.29[Fri] 07:00

激ウマトマトをいただきました★詳細は来月★

いよいよGW突入ですね。連休のご予定はいかがでしょうか?

松井さんが持つ写真のトマトは、とってもデリシャスで貴重なトマト。こちらの全貌は来月中旬頃に明らかになりますのでどうぞお楽しみに★

連休初日、今夜も盛りだくさんです!今週月曜日、博多駅隣のJRJPビル2階にリオープンした「ハードロックカフェ福岡」のレセプションパーティーに行って来ました!アクセスも抜群、お料理もお酒も美味しく、気軽に立ち寄ることが出来ます。

というわけで、もっと詳しいお話を、今日はハードロックカフェ福岡のセールス&マーケティングマネージャーの廣瀬隆彦さんをお迎えして伺いたいと思います!GWのお出かけ候補に入れてみてはいかがですか?

そして、中々リクエストを採用出来ずにいたのですが今夜はたっぷりあなたのリクエストを採用できます!先週のプリンスの訃報を受け、プリンスナンバーが中心になりますが、当日リクエストも可能ですよー!連休だけど何も予定なし!というあなたは是非リクエストにご参加くださいね。

そして月末恒例のプレゼント、ずっと告知していましたが、今夜はスペシャルです★そうです!「ちあきなおみ」です!ご応募の方法など詳細はオンエアをチェックしてください!では連休初日、夜8時にお会いしましょう★

2016.04.28[Thu] 17:00

とてもオシャレな空間です!アクセスも良好!

DrinkもFoodもGood!!

博多駅隣接のJRJP博多ビル2階です!

2016.04.22[Fri] 10:00

今朝のニュースに驚かれた方がたくさんだったと思います。突然のPrinceの訃報。享年57。

今夜は内容を1部変更しまして、あなたと一緒にプリンスを偲びたいと思います。プリンスの大好きなナンバーなどリクエスト、プリンスへの想いなどお待ちしています。今年に入って…一体なんなんでしょう…泣 今夜も偉大なアーティストを追悼せねばならなくなりました。

あなたのご参加、お待ちしています。今夜もどうぞお付き合いください。

2016.04.22[Fri] 07:00

1日も早く穏やかな時間が戻りますように。

被災された方々に心よりお見舞いを申し上げるとともに、亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。1日も早い復興を目指し我々も一層努力します。共に頑張りましょう。

LOVE FMでは、多言語放送で地震に関する情報をお伝えしております。どうぞご活用ください。

そして、我々はいつもどおり、心を込めて音楽をお送りいたします。あなたに届く限り、音楽と必要な情報をお伝えしてまいります。

今夜のStreet Noizは、

〇特集:SANTANAのニューアルバム「SANTANA Ⅳ」

〇オリジナル訳詞 「Alone Again / Gilbert O’Sullivan」

〇JUNKO SELECTION 新譜を中心にMUSIC TOPICS、THE MODSからのお知らせ

〇特集:「これはビックリ!未だNO.1ヒットを持たない有名アーティスト」 というメニューです。

是非、同じ時と音楽を共有しませんか?あなたのご参加もお待ちしております。様々なご意見、被災地への想い、お聞かせください。

では今夜8時にお会いしましょう。

2016.04.15[Fri] 07:00

懐かしの貴重な思い出写真です!

昨晩の地震…本当に驚きましたしとても怖かったですね…皆さん大丈夫だったでしょうか?ご家族や大切な方に連絡は取れましたか?被害に遭われた方、心からお見舞い申し上げます。まだまだ心配な状況です。避難の準備、声かけ、情報をこまめにチェックしてくださいね。

今夜のStreet Noiz、ロックの殿堂入りのセレモニーも無事終了し、感動のシーンも多々ありました、チープトリックの大特集#2を予定しております。(都合により番組内容が変更になる場合がありますがご了承くださいませ。)

前半は4月1日リリースのニューアルバム「Bang,Zoom,Crazy…Hello」の#2。そして後半はお馴染み、ジョージハ・リスンさんご登場で「チープ・トリックat武道館」。今夜も聞き逃せませんよ。

4月も折り返し。自然への無力さを痛感しますが、気持ちをしっかりと持って、防災グッズなどの確認もして、情報をこまめにチェックしてくださいね。ご家族、お友達、ご近所の方へのお声かけなど、出来ることをしっかりしましょう。

今夜もあなたに寄り添う番組を…心を込めてお送りします。では20時にお会いしましょう★

 

2016.04.08[Fri] 07:00

リックへアンサームービーが無事届きますように…★

昨日は花散らしの雨でしたねー。あなたのご近所の桜はいかがでしょうか?週末、まだお花見出来ると良いですね。

さて、今夜のStreet Noizも盛りだくさんです!まずはこの番組のG7の1人、ミスター:T和田が、LAに出張に行き、なんとエルビス・コステロのライブに行ってきたということで、帰国早々LAリポートをお願いすることにしました。

実は…リスナーの皆さんへお土産もあるそうなのです!プレゼントのご応募の詳細は番組をチェックしてください。

JUNKO SELECTIONはMUSIC TOPIC。来日中のアーティスト、そして「最も偉大なドラマーTOP100」のナンバー1をご紹介します。

大好評なりきり訳詞はEd Sheeranのあの名曲。後半は本日行われている2016年ロックの殿堂入り特集。そして松井伸一注目のアーティスト「MonaLisa Twins」を大特集です。お楽しみに!

では今夜も20時にお会いしましょう★

2016.04.01[Fri] 17:00

参加させていただきました!感動です!

オープンしたばかり!ひと粒350円のチョコです!

2016.04.01[Fri] 07:00

お花見はされましたか?

先週はたくさんのご参加と、スタジオ前にも寒い中お集まりいただき本当にありがとうございました。歴史的1日となりました。そのあとのジュークジョイントでも盛り上がりましたよ★

さて、今夜も盛りだくさんです!ついに世界同時解禁。我らがCHEAP TRICK!そうです!ニューアルバム「Bang,Zoom,Crazy…Hello」今夜はパート1として特集します!(パート2は4月15日予定です)

そしてJUNKO SELECTIONは、先日初参加させていただいたジュークジョイントでの「ジューク音楽塾 鮎川誠ロック塾」レポ。他にも、Bob Dylanの来日記念盤「メランコリー・ムード」から新曲を。そして「Aretha Franklin レコード・デビュー60周年特集」今夜もたっぷりですよー。どうぞお楽しみに!

週末はお花見日和になると良いですねー。4月、新年度スタートです。また1年間、頑張りましょう!そして今年度もどうぞStreet Noizをご愛聴くださいませ★では今夜8時にお会いしましょう!

<< previous next >>

DJ紹介

  • 北野”JK”順一
  • Kitano"JK" Junichi
  • 誕生日:11月13日
    出身地:沖縄県

    父親が中国、母親が長崎出身。沖縄のインターナショナルスクールで教育を受ける。在学中の15歳の時にラジオ番組の1コーナーを担当した事がきっかけとなりデビュー!以来、各方面で活動を続けている。

    これまでにも多数の番組を手掛け、沖縄時代は男性初のラジオカーレポーターや当時バイリンガルと言う言葉が一般的では無かった頃から2ヶ国語(英語?日本語)または(日本語?うちなーぐち)で放送。地元・沖縄から九州のFMに移籍してからもリスナーが選ぶ全国人気DJランキングにおいて連続TOP5入りを果たすなど様々な実績を持つ。

    ラジオ以外にも講演会・トークライブ・TV・CMナレーション・オリジナルグッズの製作や雑誌のコラム執筆など精力的に活動中!

    座右の銘「なんくるないさ?!」

リクエスト&メッセージ