ブログ

月別記事一覧

2017年07月

2017.07.29[Sat] 07:00

20位  You Are So Beautiful / Joe Cocker

19位  I Wish I Was In New Orleans / Tom Waits

18位   NewYork Shuffle / Graham Parker

17位  Wake Up And Wake Love With Me / Ian Dury

16位  Pump It Up / Elvis Costello

15位    My Funny Valentine / Chet Baker

14位    Jealous Guy / Jimmy Scott

13位    Imagine / John Lennon

12位 Traveling Band / Creedence Clearwater Revival 

11位   Satisfaction  /  The Rolling Stones

10位  Let It Be / The Beatles

9位  上を向いて歩こう /  坂本 九  

8位   A Change Is Gonna Come / Sam Cooke

7位  Respect / Otis Redding

6位 People / Ella Fitzgerald

5位 What a Wonderful World / Louis Armstrong

4位  Mellody Fair / Bee gees 

3位  Blowin’ In The Wind / Bob Dylan

2位  Sound Of Silence / Simon & Garfunkel

1位  Seven Daffodils (七つの水仙)/ The Brothers Four

2017.07.28[Fri] 07:00

感激YEAR今夜もカンゲキです★

お久しぶりのご登場!今夜は石橋凌さんが2時間たっぷりご出演くださいます!!

前半は、7月19日にリリースされたばかりのニューアルバム「may Burn !」をご本人の解説でたっぷり特集!

そして後半は、「ROCK NEVER DIE~ロックは死なない~」アノ企画に凌さんにもご参加いただきます!「石橋凌's ROCK BESR20」。シンガーでもあり、俳優でもある石橋凌さん、一体凌さんのROCK BEST20はどんな感じなのでしょう?!あなたは予想出来ますか?凌さんにメッセージを届けるチャンスですよー★ 是非、お早めにご参加くださいね。

では、今夜8時にお会いしましょう!!

2017.07.27[Thu] 00:00

白井哲哉さん・俊哉さんおめでとうございます!

満員御礼で大盛り上がりのライブでした!

是非「音処 しらいんがた」へも足をお運びください!

2017.07.21[Fri] 07:00

RN:Three Dreamさんからのプレゼント!ありがとうございました。

梅雨も明け、夏休み突入。いよいよ「夏」ですね。日々、高温注意報が出ています。外でも室内でも、日焼け対策、熱中症対策、くれぐれも体調にはお気をつけくださいね。水分補給をお忘れなく!

今夜は、お馴染みジョージハ・リスンさんをお迎えして、先週に続いて「夏ソング特集」。

ジョージハさんはオシャレで心地よい洋・邦「マイ・夏・セレクション」、JUNKO SELECTIONは「夏ソング・昭和歌謡編」です。

そして、前半は、8月3日(木)に福岡のCBでアコースティックワンマンライブを行う、THE MODSのギター:苣木寛之さんの電話インタビューをお送りします。(20:45頃)

中々ステージでも聞く事の出来ない、苣木さんのお話し、どうぞお楽しみに!!ライブにも是非足を運んでくださいね。

では、暑い夜を少しでも心地良く…今夜も1杯飲みながら…いかがでしょう。8時にお会いしましょう!

2017.07.14[Fri] 07:00

白井兄弟(左・哲哉さん 右・俊哉さん)おめでとうございます!

明日から3連休です。そして明日はいよいよ博多祇園山笠「追い山」。博多の夏がやってきますね。今夜のStreet Noizは「夏ソング~ひとときの心の安らぎを~」と題して、ちょっと癒される心地良い夏ソングをご用意致しました。山下達郎さんが…満載…かもしれませんよ★そしてオリジナル訳詞の2本立て。あなたの夏ソングリクエストもお待ちしています。リクエストタイムは21時30分過ぎ~。お早めにお送りください★連休前にごゆるりとお過ごしいただける2時間です。どうぞお楽しみに!ではこんや8時に★

2017.07.07[Fri] 07:00

最高の写真です!!!

記録的な豪雨に見舞われた北部九州、被害に遭われた方々へ心よりお見舞申し上げます。不安定は天気は続いております。引き続き十分な警戒をお願い致します。

先週は、スタジオ前にたくさんの方がお集まりくださいました。暑い中ありがとうございました。久々の浦田賢一さんと鮎川誠さん、盛り上がりましたねー!さあ、今夜は急遽、そのつながりで…浦田さんと「SHOT GUN」で一緒だった、しらいんがたの白井兄弟、白井哲哉さんと俊哉さんがご登場くださいます!「祝!しらいんがた25周年!!」。お楽しみに!

そして、先週お送り出来なかった「SWEET HOME ALABAMA」のオリジナル訳詞にチャレンジ!更に、21時台後半は、先月特集出来なかった「チャック・ベリー」と「チープ・トリック」のアルバムをピックアップ!

今夜もどうぞごゆるりとお楽しみください。では今夜8時にお会いしましょう!

2017.07.06[Thu] 10:00

投げキッスの浦田さん!!笑

スタジオ前の皆さん、ありがとうございました!

少年たち3人の楽しそうな画。

<< previous next >>

DJ紹介

  • 北野”JK”順一
  • Kitano"JK" Junichi
  • 誕生日:11月13日
    出身地:沖縄県

    父親が中国、母親が長崎出身。沖縄のインターナショナルスクールで教育を受ける。在学中の15歳の時にラジオ番組の1コーナーを担当した事がきっかけとなりデビュー!以来、各方面で活動を続けている。

    これまでにも多数の番組を手掛け、沖縄時代は男性初のラジオカーレポーターや当時バイリンガルと言う言葉が一般的では無かった頃から2ヶ国語(英語?日本語)または(日本語?うちなーぐち)で放送。地元・沖縄から九州のFMに移籍してからもリスナーが選ぶ全国人気DJランキングにおいて連続TOP5入りを果たすなど様々な実績を持つ。

    ラジオ以外にも講演会・トークライブ・TV・CMナレーション・オリジナルグッズの製作や雑誌のコラム執筆など精力的に活動中!

    座右の銘「なんくるないさ?!」

番組ページへ

リクエスト&メッセージ