ブログ

月別記事一覧

2012年06月

2012.06.29[Fri] 18:00

もちろん非売品!レアものです!

2012.06.29[Fri] 00:15

6月も終わり。2012年も半分終わろうとしています。今夜もどうぞお付き合いください★

今夜は月末恒例のアノプレゼントもありますので、どしどしご応募くださいね。

そうです、月末恒例の特集は…あなたにいただいた「リクエスト」特集です。

更に、ゲストは LOVEFMプロデューサーの田原博幸氏。

プロデューサーと松井さんのトーク…気になりませんか?気になりますよね?

もちろん、人生の「エンディングナンバー」を聴かせてもらいます!

更に、お二人目のゲストは(土)14:00-15:00の「SONGS IN THE ATTIC」と(木)18:45-19:00の「GLOBAL HEARTS」のDJ Tomomiさん。

こちらも耳が離せないトークになること間違いなし!

どうぞお楽しみに!今夜もあなたのご参加、お待ちしています★

 

2012.06.29[Fri] 00:10

オシャレなところで打ち合わせ中です。

ソースを目の前でこんな風に作ってくれました!

2012.06.27[Wed] 22:00

RICO さん    TILL  THERE  WAS  YOU   /    THE BEATLES

ご参加ありがとうございました★

 

2012.06.23[Sat] 23:50

ギター持参で感動のスタジオライブをしてくださいました!人生のエンディングナンバーもスタジオライブでした!

YAMAZEN画伯の松井さん像です。カッコイイ!さすがアーティストYAMAZENさん!本当にありがとうございました★

2012.06.23[Sat] 22:00

BEST SHOT!!

松井さんの大好きなNICE GUY,KEESHさん。

LOVE FM TOP 40 . URBAN LIGHTS でお馴染みです★

番組終わりに入れ違いでちょっと顔を合わせるくらいでしたが、今回の初共演、

日本とアメリカの競演!?若者とベテランの競演!?でしたがとても盛り上がりました。

たくさんのメッセージもいただきました、ありがとうございました★

DJ KEESHさんの人生のラストナンバーは…

LATERALUS      /    TOOL         という9分の大作でした。

熱い思いを語ってくれました、KEESH さん、本当にありがとうございました★

 

2012.06.22[Fri] 18:29

STONES結成 50年!松井さんDJ歴50年!やっぱりコレは松井さんにしかできませんよね☆

2012.06.21[Thu] 23:00

今夜もおなかいっぱいの2時間ですよ★

まずは20:15頃からは、「LOVE FM TOP 40」「URBAN LIGHTS」のKEESHさんが登場!

異色の組み合わせ!?でもこのお二人、仲良しなのです★夢の共演をお聴き逃しなく!

もちろん!KEESHさんの「人生のエンディングに聴きたい曲」も伺いますよ!

そして、21時からは、ご存じ山部”YAMAZEN"善次郎さんのご登場です。

YAMAZENさんにも「人生のエンディングに聴きたい曲」をスタジオライブで聴ける…かも!?

特集:アルバム「OCCUPY THIS ALBUM」

特集:PATTI SMITH のニューアルバム「BANGA」#2

というわけで、今夜もあなたのご参加お待ちしています!!2時間どうぞお付き合いを!

2012.06.15[Fri] 19:00

これはどこで出てくるでしょう!?

書きました☆

2012.06.14[Thu] 23:05

歴史的瞬間です!?

まずはこの写真の説明から★時は1976年3月7日、場所は西鉄グランドホテル。

二ール・ヤング:30歳、松井さん:37歳。

いかがでしょうか?貴重な写真です!というわけでこちらは今夜の特集に関係してきます。

特集:Neil Young with Crazy Horseのニューアルバム「AMERICANA」

続いて、特集:Patti Smithのニューアルバム「BANGA」

特集:松井伸一DJ歴50周年 BEST SONGS

そしてスタジオゲストはLOVE FMの月曜から金曜の朝と言えば…そう、The TIMESのTOM Gさんです★

今日は朝と夜TOM Gさんご出演ですよ★TOM Gさんと松井さんの②ショットトークをどうぞお楽しみに!メッセージもお待ちしています。

あなたからの「人生最後に聴きたいナンバー」のリクエストもお待ちしております!

採用された場合はこちらで随時ご紹介しておりますので、ブログのチェックもお忘れなく!!

 

 

<< previous 1 2

DJ紹介

  • 北野”JK”順一
  • Kitano"JK" Junichi
  • 誕生日:11月13日
    出身地:沖縄県

    父親が中国、母親が長崎出身。沖縄のインターナショナルスクールで教育を受ける。在学中の15歳の時にラジオ番組の1コーナーを担当した事がきっかけとなりデビュー!以来、各方面で活動を続けている。

    これまでにも多数の番組を手掛け、沖縄時代は男性初のラジオカーレポーターや当時バイリンガルと言う言葉が一般的では無かった頃から2ヶ国語(英語?日本語)または(日本語?うちなーぐち)で放送。地元・沖縄から九州のFMに移籍してからもリスナーが選ぶ全国人気DJランキングにおいて連続TOP5入りを果たすなど様々な実績を持つ。

    ラジオ以外にも講演会・トークライブ・TV・CMナレーション・オリジナルグッズの製作や雑誌のコラム執筆など精力的に活動中!

    座右の銘「なんくるないさ?!」

番組ページへ

リクエスト&メッセージ