ブログ

月別記事一覧

2016年07月

2016.07.29[Fri] 07:31

千葉さんの楽屋にて。

毎日暑いですね。皆さん、体調には十分ご注意くださいね。室内にいても水分補給など熱中症対策はしっかりとお願いします!

さて、そんな暑さを吹き飛ばす「夏曲」を今夜は特集します★千葉和臣さん&Shinichi&Junkoが選ぶ夏曲!あなたの夏曲も是非教えてください。

そして先週からスタートした「ドン・ヘンリーが語るイーグルス完璧ディスコグラフィティ」今夜は#2「2ndアルバムDesperado」こちらもお楽しみに!更にBLINK-182のニューアルバム「CALIFORNIA」も。

暑い夏…夏休み…今夜は月末恒例、例のプレゼントもありますよー!今夜もキャプテンのセンスが光っています!キャプテンセレクトのプレゼントの詳細はオンエアをチェックしてご応募ください★

では今夜8時に★

2016.07.29[Fri] 07:00

松井さん&DJ Nuku&Junkoで行ってきました!

博多座の千葉さんの楽屋にもお邪魔してきました★

終わってシャンパンで乾杯★

2016.07.22[Fri] 07:00

スタジオ初共演!!

今月は、現在博多座で行われている「梅と桜と木瓜の花」にご出演中の海援隊:千葉和臣さんが終演後かけつけてくださっています!もちろん今夜も!!

夏休みがスタートしましたね。暑いしお忙しくなるでしょうが体調には十分お気をつけくださいね。

さて、今夜は千葉和臣さんがステキなお仲間を連れてきてくださいます。ヒントは「ベース」!さてどなたでしょうか?貴重な生演奏もあるかもしれませんよー。どうぞお楽しみに!

特集は「JEFF BECKのニューアルバム”LOUD HEILER"」「ドン・ヘンリーが語るイーグルス完璧ディスコグラフィ#1」

「ベスト・オブ・アップル・レコード」となっています。今夜も盛りだくさんですよー。

お時間がある方も、お忙しい方も、お仕事中の方も、どうぞお耳を★では夜8時にお会いしましょう!

2016.07.21[Thu] 07:00

新コンビ!?ジョージハ・リスンさん&ジョンレ・ノンさん(笑)

今夜も盛り上がりましたー!

2016.07.15[Fri] 07:00

お二人のLet it be 素晴らしかったです!

今夜もスペシャルな2時間ですよー!

現在博多座で公演中の「梅と桜と木瓜の花」の舞台を終え駆けつけてくださる海援隊の千葉和臣さん。

そして、千葉さんとは初コラボのお馴染みジョージハ・リスンさん。

前半は、SHINICHI&JUNKOが今週観てきました映画「SING STREET」のサントラ特集。

そして、今週2つも訃報が届きました…。永六輔さんとザ・ピーナッツの伊藤ユミさん。こちらの追悼も。

そして後半はジョージハ・リスンさんが極上の「Todd Rundgren」特集。リンゴ・スターとともに

来日が決まっているトッド・ラングレン。もちろん千葉さんにもご参加いただきます。どうぞお楽しみに!

あなたのご参加もお待ちしています。では今夜も8時にお会いしましょう!

2016.07.08[Fri] 07:00

先週は「ビートルズ来日50周年記念特集」でスタジオに生出演してくれた図鑑の皆さん、コメントをいただいた鮎川誠さん、杉真理さん、千葉和臣さん…本当にありがとうございました★ベイサイドプレイスでのイベントも大盛況、図鑑のメンバーの皆さんにもお会いできましたし、藤原さくらちゃんと松井さんのビートルズトークという貴重な会話も楽しめましたよー。

さて、今夜のゲストは、先週コメントをくださったお馴染み、千葉和臣さん。千葉さんは博多座での舞台のため、今月福岡滞在が増えるということで、可能な限りスタジオに来てくださるそうですのでお楽しみに!

そして千葉さんともうおひとかたお迎えするのは、世界を舞台に活躍されているウクレレ奏者の海田明裕さん。海田さんもお馴染みですよね。

前半は不思議なコラボで一体どうなるのか…誰にもわかりません!!お二人ともいつもの生演奏はしてくれるのでしょうか?ウクレレやギターのコラボは果たして実現するのか!?目を離せませんよー!

どうぞお楽しみに★では今夜8時にお会いしましょう!

 

2016.07.07[Thu] 07:00

図鑑のメンバーがスタジオに来てくれました!

7月3日(日)のベイサイドでのイベントも大盛況でした!

山本真理子さん&藤原さくらさん&松井さん&深町さんでビートルズトーク!!

2016.07.01[Fri] 12:00

2名の方です!詳細はオンエアをチェック!

2016.07.01[Fri] 07:00

★YELLOW SUBMARINE★

松井さんのお気に入りのスニーカーです!ということは…そうです!ビートルズ。今夜は「ビートルズ来日50周年記念大特集!!」

来日公演のセットリストを中心に、ゲストに図鑑のメンバーをお迎えし、杉真理さん・千葉和臣さん・鮎川誠さんにコメントもいただいています★ 図鑑と松井さんは日曜日、ベイサイドプレイスにて「YA!YA!YA! THE BEATLES 50th in Bayside ビートルズがもう一度」で共演しますのでこちらのご案内もお楽しみに★

貴重なプレゼントもご用意しています!詳細は番組をチェックしてくださいね!

では、今夜8時にお会いしましょう★

2016.07.01[Fri] 06:00

菊ft.鮎川誠シーナ&ロケッツ ライブも最高でした!

アルバム「ROCK 'N' ROLL MUSE」是非2016年のベストアルバムの1つに!

<< previous next >>

DJ紹介

  • 北野”JK”順一
  • Kitano"JK" Junichi
  • 誕生日:11月13日
    出身地:沖縄県

    父親が中国、母親が長崎出身。沖縄のインターナショナルスクールで教育を受ける。在学中の15歳の時にラジオ番組の1コーナーを担当した事がきっかけとなりデビュー!以来、各方面で活動を続けている。

    これまでにも多数の番組を手掛け、沖縄時代は男性初のラジオカーレポーターや当時バイリンガルと言う言葉が一般的では無かった頃から2ヶ国語(英語?日本語)または(日本語?うちなーぐち)で放送。地元・沖縄から九州のFMに移籍してからもリスナーが選ぶ全国人気DJランキングにおいて連続TOP5入りを果たすなど様々な実績を持つ。

    ラジオ以外にも講演会・トークライブ・TV・CMナレーション・オリジナルグッズの製作や雑誌のコラム執筆など精力的に活動中!

    座右の銘「なんくるないさ?!」

番組ページへ

リクエスト&メッセージ