ブログ

月別記事一覧

2015年01月

2015.01.30[Fri] 15:00

Eggs 'n Things★★

美味しかったです★サラダはハーフでも十分でした!

2015.01.30[Fri] 07:00

寒くなりそうですし、まだまだインフルエンザがまん延しています。体調管理にはくれぐれもご注意を!温かくしてラジオを聴いてくださいね!いよいよ1月も終わり。

月末恒例のリクエスト&長崎材木店からの例の豪華プレゼント、今年からまたステキな物が☆☆

 

キャプテン長崎からのおススメ「Paint It Rock~マンガで読むロックの歴史」。という本です!こちらがまるなグッズ詰め合わせに付いてきます!ということで、こちらをゆっくりひも解いてみよう!というのが今日の特集です。

気になるあなたは、是非チェックして、プレゼントにも御応募くださいね。応募方法は番組内にて。

そしてダイアナ・クラ―ルからニューアルバムが届きました。「Wallflower」こちらも特集です。

JUNKO SELECTIONは「大好評☆伸一のなりきりオネエ訳詞に挑戦☆」。今夜もオネエ節炸裂ですよー!どうぞお楽しみに。

そして、月末恒例のリクエストは、当日も受付ます!思いついたら是非メールしてくださいね!

ではでは今夜も20時にお会い出来るのを楽しみにしています!

 

2015.01.23[Fri] 07:00

先週はジョージハ・リスンさんとTHE BAND特集で盛り上がりました!

 

週末です。ご自宅でゆっくりの方はのんびりと、お仕事中の方には励ましの意味を込めて、どうぞお付き合いください。今夜も最初から最後まで聞き逃せませんよ★

今週月曜日はマーティン・ルーサー・キング牧師の誕生日でした。あの名演説。今夜はそちらからスタートです。そして「特集:Mark Ronsonの仕事」

JUNKO SELECTIONは2本立てで話題のニューアルバムを2枚ご紹介します。前半はBELLE & SEBASTIANのニューアルバム「Girls in Peacetime Want To Dance」、後半は2CELLOSの「Celloverse」。たっぷりお届けしますのでどうぞお楽しみに!

あなたのご参加もお待ちしています!番組のご感想、月末に向けてのリクエストなど是非お寄せください!!

2015.01.16[Fri] 07:00

お正月、連休も終わり通常の週末となりました。まだまだインフルエンザが蔓延していますが、体調はいかがでしょうか?

うがい、手洗い、十分な食事と睡眠と極上の音楽を★今夜もどうぞお付き合いください。

今夜は、前半が、特集:「もとクリ&いまクリ」。さて…どういう意味でしょう??笑 おわかりになるでしょうか?

内容は…聴いてのお楽しみです!是非チェックしてください!そして後半21時からは、お馴染み

ジョージハ・リスンさんをゲストにお迎えして「The Last Waltz」 The Band 特集です!こちらもどうぞお楽しみに!

今夜も温かくして、ホットなものでも飲みながらどうぞお付き合いください!あなたのご参加も、月末のリクエストも随時受付中です★

2015.01.09[Fri] 19:00

ヒント:ロック小僧!?お楽しみに!!(笑)

2015.01.09[Fri] 13:00

インフルエンザが猛威を奮っています。福岡は全国の上位3位の中にあるそうです。皆さん、うがい、手洗い、防寒、食事、睡眠としっかりとりましょう!体調にどうぞお気をつけください。

さて、今夜は「特集:10代が知っておくべきPaul McCartney」。今やティーンネイジャーの中では存在が十分に認知されていない由々しき事態に陥りつつある…ということで、10代の若者たちに是非知っていただきたいポールの偉大さ!大特集です。

JUNKO SELECTIONは「MUSIC TOPICエトセトラ」。ちょっと面白いナンバーも含めご紹介します★どうぞお楽しみに!

とにかく皆さん、温かくして、暖かいところで是非お付き合いくださいね!今夜も元気にお届け致します。

2015.01.02[Fri] 10:00

昨日はともやすさんの中継をここからお送りしたのでした!!

美味しい干し柿!

松井さんお手製ローストビーフ!!美味!

2015.01.02[Fri] 07:00

2015年、明けましておめでとうございます!今年もどうぞ宜しくお願い致します。お互い健康でロックな1年にしましょう☆

さて、三が日はどのようにお過ごしでしょうか? 寝正月、お仕事、初詣、同窓会、親戚のあつまり…

テレビは飽きたよーというあなた、今夜は「Glee新春スペシャル」です。Season 1からSeason 5までを2時間たっぷり網羅してオリジナルと聞き比べながら、オリジナル、Gleeキャストとともに音楽満載でお送りします。

Gleeを知らなくても、音楽はご存知なはずです。どうぞ安心して、何かのお供にしていただければ嬉しいです。

月末用のリクエストも受付ています!あなたのお正月や今年の目標など是非教えて下さい☆

どうぞ、今年もStreet Noizを宜しくお願い致します!!

<< previous next >>

DJ紹介

  • 北野”JK”順一
  • Kitano"JK" Junichi
  • 誕生日:11月13日
    出身地:沖縄県

    父親が中国、母親が長崎出身。沖縄のインターナショナルスクールで教育を受ける。在学中の15歳の時にラジオ番組の1コーナーを担当した事がきっかけとなりデビュー!以来、各方面で活動を続けている。

    これまでにも多数の番組を手掛け、沖縄時代は男性初のラジオカーレポーターや当時バイリンガルと言う言葉が一般的では無かった頃から2ヶ国語(英語?日本語)または(日本語?うちなーぐち)で放送。地元・沖縄から九州のFMに移籍してからもリスナーが選ぶ全国人気DJランキングにおいて連続TOP5入りを果たすなど様々な実績を持つ。

    ラジオ以外にも講演会・トークライブ・TV・CMナレーション・オリジナルグッズの製作や雑誌のコラム執筆など精力的に活動中!

    座右の銘「なんくるないさ?!」

番組ページへ

リクエスト&メッセージ