ブログ

月別記事一覧

2014年03月

2014.03.28[Fri] 10:00

3月最後の金曜日です。今年度もstreet noizをご愛顧いただき本当にありがとうございました★というわけで今夜も盛りだくさんでお送り致します。

8時台、ゲストはお久しぶりのご登場、建築家の松岡祐作さん。今夜は「別れ」をテーマに松岡さんセレクションでトークと音楽をお楽しみいただきます。

そして、もう一つの特集は、「ニューアルバム」。Kylie Minogue 、Boy George, Bob Dylan このお三方のニューアルバムをたっぷりではなく少しずつになってしまいますが…ご紹介します!

そして、月末の金曜日ですから、お馴染みの「アノ」プレゼントがありますので、詳細は是非オンエアをチェックしてください。今月、あなたからいただいたリクエストももちろんお届けしますし、当日リクエストも受付中。

子供たちは春休み…そしてプロ野球開幕…送別、出会い、花見…嬉しいやら悲しいやら忙しいやらの週末でしょうが

金曜夜8時からはちょっとゆるりと過ごしてみませんか?今夜もどうぞお付き合いを★★

 

2014.03.21[Fri] 10:00

体調を崩されてはいませんか?先日はたくさんの皆さんにLOVE FESにお越しいただき、本当にありがとうございました。お楽しみいただけたでしょうか?DJ、スタッフ一同、これからもLOVE FMを盛り上げていきますので、どうぞご一緒にお付き合いください!!

さて、3連休初日、今日はどう過ごされますか?歓送迎会などでお忙しい方も、おうちでまったりな方も、お仕事中の方も是非STREET NOIZにお付き合いください。

今夜は特集!「春」「卒業」「別れ」「出会い」…あなたのリクエストもお待ちしています!

そしてもう1つの特集:アルバム「Goodbye Yelow Brick Road/ Elton John」

あなたにはこの春、別れや出会いがありましたか?そのエピソードやそのお相手に送りたいナンバーなどもお待ちしています★

お時間のある方、是非スタジオにも遊びにきてくださいね!

 

 

2014.03.14[Fri] 21:12

20時台はスペシャルゲストに、柴山“菊”俊之さんをお迎えしました!

 

リリース情報はぜひこちらをご覧ください。

http://boogiechillen.x0.com/

 

 

>> 続きを読む

2014.03.14[Fri] 10:00

さあ、今夜はついにアノお方がスタジオにご登場!!そうです。柴山"菊”俊之さん!前半たっぷり1時間居て下さいますよー。お時間のある方は是非スタジオまでお越しください!!生の菊さんを拝みに!!

そして、3度目の登場、北九州市立大学の経済学部2年生、三重亮浩君ことアッキーが、ラジオの重鎮とロックの重鎮の競演日にメディア志望として勉強に来ます!3度目ですから、少しずつ松井さんからの宿題も難しくなっていますが…何卒皆さま温かい目で見守ってあげてください。

今夜はまた歴史的1日となりますよー。菊さんと松井さんのトーク、そして菊さんのNEW ALBUM「ギラギラ」についてもたくさんお話いただきます。どうぞお楽しみに!!

菊さん、そしてアッキーへの励まし…メールはお早めにどうぞ☆後半はプレゼントもありますので番組を最後までお聴きくださいね!今夜もどうぞお付き合いを☆

2014.03.07[Fri] 20:10

今夜のStreet Noizでは、『和』の装いで・・

 

ゲストは、素敵なお着物をお召しの政木ゆかさん。

>> 続きを読む

2014.03.07[Fri] 18:00

警固公園にて。今夜は映画音楽へのリクエスト、思い出を大募集です!是非メッセージお寄せください。

2014.03.07[Fri] 10:00

気温が上がったかと思えばまた寒くなりまさに三寒四温ですねー。体調を崩されていないですか?先週は内田勘太郎さんと松井さんの再会で盛り上がりました。生ギターもすごかったですよーー!

さて、今夜のStreet Noizは、以前ご出演いただいて大好評だった政木ゆかさんが再び登場してくださいます!

そうです、松井さんと二人で朗読をしたのを覚えていらっしゃるでしょうか?そうです。その企画がカムバックです!今夜はどんな感じでどんな風にそのミッションが行われるのか…どうぞ楽しみにお待ちくださいね☆政木ゆかさんは20時17分頃ご登場です。

そして、後半、JUNKO'S SELECTIONは、佐久間正英さんのラストプロデュースアルバム「SAKUMA DROPS」を特集します。そして、もう一つの特集はTop 50 Movie Songs 。BB誌にみる歴代映画音楽TOP50!

今夜も盛り沢山ですよ☆どうぞあなたもご参加くださいね。リクエスト、メッセージお待ちしています!

<< previous next >>

DJ紹介

  • 北野”JK”順一
  • Kitano"JK" Junichi
  • 誕生日:11月13日
    出身地:沖縄県

    父親が中国、母親が長崎出身。沖縄のインターナショナルスクールで教育を受ける。在学中の15歳の時にラジオ番組の1コーナーを担当した事がきっかけとなりデビュー!以来、各方面で活動を続けている。

    これまでにも多数の番組を手掛け、沖縄時代は男性初のラジオカーレポーターや当時バイリンガルと言う言葉が一般的では無かった頃から2ヶ国語(英語?日本語)または(日本語?うちなーぐち)で放送。地元・沖縄から九州のFMに移籍してからもリスナーが選ぶ全国人気DJランキングにおいて連続TOP5入りを果たすなど様々な実績を持つ。

    ラジオ以外にも講演会・トークライブ・TV・CMナレーション・オリジナルグッズの製作や雑誌のコラム執筆など精力的に活動中!

    座右の銘「なんくるないさ?!」

番組ページへ

リクエスト&メッセージ