ブログ

月別記事一覧

2018年07月

2018.07.27[Fri] 07:00

浦田賢一さん&白井俊哉さんと!

しらいんがた祝★26周年、参戦してきました!浦田賢一さんもお元気でとてもステキでいらっしゃいました★

さて、今夜もスペシャルゲストです!明日、福岡市科学館6階サイエンスホールで行われる鮎川誠さんの「トーク&ライブ」を控えていらっしゃる、おなじみ鮎川誠さんと、スペシャルゲストの野宮真貴さんが遊びに来てくださいます!

とにかくお時間のある方…ピチカートファイブの野宮さんですよー!女性の憧れの的、野宮さんですよー!是非スタジオ前にお越しください★

そして、7月31日(火)にGate's 7でライブを行う、こちらもお馴染み:杉真理さん!杉さんはお電話でご登場くださいます。

他にもMUSIC TOPICSで、松井さんの同時訳詞など盛りだくさんです!どうぞお楽しみに!7月最後の金曜日です。

どうぞ冷たいものを飲みながらお付き合いください。では今夜8時に!

2018.07.20[Fri] 14:00

懐かしいポスターとともに!!

2018.07.20[Fri] 07:00

暑い日が続きますが、皆さま体調は大丈夫でしょうか??室内にいても適温と水分補給をしっかりとお願いします。

夜は、冷たいものでも飲みながら、どうぞごゆるりと音楽を楽しんでくださいませ。

今夜は…まずはゲスト:音処しらいんがたから、SHOT GUNの白井兄弟こと、白井哲哉さんと俊哉さんをお迎えします。現在「しらいんがた26周年」で連日のライブ真っ最中!いよいよ明後日Gate's 7でファイナルを迎えます。我々ももちろん参戦しますよー!是非お時間のある方は、日曜日、Gate's 7にお集まりください★

そしてボブ・ディラン!「LIVE 1962-1966~追悼のレア・パフォーマンス特集」、「女性の名前をタイトルにした曲特集」「This Week 7s Top3 JUNKO& Shinichi」と2時間たっぷりお送りしますのでお楽しみに!

あなたの番組参加もお待ちしています★では今夜8時にお会いしましょう★

2018.07.13[Fri] 07:00

DJ Annaさん&千葉和臣さん ありがとうございました★

皆さん、雨は大丈夫だったでしょうか?その後は梅雨明けですっかり夏日和。熱中症には十分ご注意くださいね。

さて、我々、SPIN THE WHEELの皆さまと松井さんカレーをいただきました★美味しそうでしょう?恒例のMIKIさんと松井さんのラブラブクッキングも!!笑 息ピッタリでラブパスタとアヒージョが完成していました。

先週は、ゲストに千葉和臣さん、そして急遽DJ Annaさんが、速報など豪雨情報を伝えてくださいました。

千葉さんの生演奏「贈る言葉」、とても胸に沁みましたねーーー。そして千葉さんのLOVE 80s、そして千葉さんと松井さん…チバ・コリンズと、松井・ベイリーによる「EASY LOVER」のダメ男訳詞。楽しんでいただけたでしょうか?

これから山笠!そしていよいよ夏本番!体調にだけはくれぐれも注意して、夏を乗り切りましょう!

今夜は「This Week's TOP3 by Shinichi & JUNKO」、そして後半はお馴染みジョージハ・リスンさんのご登場です。

3連休前、明日に向け今夜はごゆるりといかがでしょうか?では今夜8時にお会いしましょう★

2018.07.12[Thu] 19:00

極旨カレー(横向きでスミマセン!)

恒例★DJ MIKIさんとのラブラブクッキング★笑

2018.07.06[Fri] 07:00

今夜は、久々の千葉和臣さんとともに★まずは、「Love 80s オリジナル訳詞」を2本。Shinichi : ニューヨーク・シティ・セレナーデ(1981年)Junko : Easy Lover(1984年) (千葉さんにもご参加いただきます!)

そして、後半は「Love 80s」千葉和臣セレクト。途中、千葉さんのライブ情報やスタジオ生演奏もありますよー★お楽しみに!さあ、千葉さんの80sセレクトや、当時のお話し…楽しみですよねー!

では、今夜8時にお会いしましょう★

<< previous next >>

DJ紹介

  • 北野”JK”順一
  • Kitano"JK" Junichi
  • 誕生日:11月13日
    出身地:沖縄県

    父親が中国、母親が長崎出身。沖縄のインターナショナルスクールで教育を受ける。在学中の15歳の時にラジオ番組の1コーナーを担当した事がきっかけとなりデビュー!以来、各方面で活動を続けている。

    これまでにも多数の番組を手掛け、沖縄時代は男性初のラジオカーレポーターや当時バイリンガルと言う言葉が一般的では無かった頃から2ヶ国語(英語?日本語)または(日本語?うちなーぐち)で放送。地元・沖縄から九州のFMに移籍してからもリスナーが選ぶ全国人気DJランキングにおいて連続TOP5入りを果たすなど様々な実績を持つ。

    ラジオ以外にも講演会・トークライブ・TV・CMナレーション・オリジナルグッズの製作や雑誌のコラム執筆など精力的に活動中!

    座右の銘「なんくるないさ?!」

番組ページへ

リクエスト&メッセージ