ブログ

月別記事一覧

2015年08月

2015.08.28[Fri] 07:00

夏の終わりの青空ショット

先週は松井さんのダンディーボイスを心配して山本真理子さんがご登場くださいました!サプライズコラボ、お楽しみいただけたでしょうか?ご心配のメールもたくさんいただきありがとうございました★

今夜もどうぞお付き合いください!

特集:BON JOVIニューアルバム「BURNING BRIDGES」

JUNKO SELECTIONは「夏バテ防止:楽しまNIGHT」…と題して、夏の終わりをのんびり楽しめるナンバーを選りすぐってお送りします。

そして、月末恒例のあなたからいただいたリクエスト特集、そしてプレゼントもありますので詳細はオンエアをチェックしてくださいね!もちろん今夜も是非ご参加しつつ、ゆーっくりとStreet Noizにお付き合いくださいませ。

 

2015.08.21[Fri] 14:00

驚かれましたか!?(笑)真理子さん緊急サプライズ登場です!真理子さんへのメッセージもお待ちしています!

2015.08.21[Fri] 07:00

先週はジョージハ・リスンさんがシュガーベイブ大特集をしてくださいました!

甲子園も終わりましたねー。球児たちの熱いプレーに感動した方も多かったでしょう。甲子園が終われば夏も終わり…そんな今夜も是非Street Noizにお付き合いください。

今夜は特集:オバマ大統領が夏休みに聴く曲、特集:真夏の夜のジャズ(先週いただいたリクエスト&北九州の老舗ジャズバーJazz Street52のマスター:林直樹さんがお電話でご登場!世界のギタリスト渡辺香津美さん&TOKUのステキなライブのご紹介をしてくださいます)そしてJUNKO SELECTIONは先週ご紹介したVINTAGE TOROUBLEのニューアルバム「華麗なるトラブル」を大特集します!

今夜も極上の音楽たちで素敵な夏の夜を…あなたのご参加もお待ちしています!どうぞお付き合いを★

2015.08.14[Fri] 18:00

今日はジョージハさんとこのアルバムを★

オイスターアヒージョステキな眺め&美味しゅうございました!

2015.08.14[Fri] 07:00

先週、打ち合わせという名の飲み会でした★

お盆休みでしょうか?体調はお変りないでしょうか?今週は久々の雨でしたねー。お仕事の方、一緒に頑張りましょう!

さて、今夜は21時台、久々のジョージハ・リスンさんの登場です!SUGAR BABE の「SONGS」の40周年記念盤を大特集してくださいますよー!どうぞお楽しみに!

前半は「真夏の夜のジャズ」、JUNKO SELECTIONは「夏のオススメ」。今夜もとーってもお楽しみいただけますよ★

あなたのご参加もお待ちしています。お盆でお忙しいあなたも、お仕事のあなたも、休みだけど実はちょっと暇…というあなたもどうぞご参加ください。リクエストもお待ちしていますよー!

今夜もどうぞお付き合いを★

2015.08.07[Fri] 19:00

こちら高級サングラス仕様です!

with SAKIKOさんと!LEDライト、見えますかー??(笑)

サイケデリックオシャレグラスです!

2015.08.07[Fri] 07:00

喜久野さん&福嶋会長!盛り上がりました☆

ブログのアップが遅くなってしまい、大変申し訳ありません!!

先週は喜久野さんと福嶋会長の貴重かつ懐かしいナンバー満載で盛り上がりました!

あなたの中の「ラジオの思い出」大切にしてくださいね。そしてこれからもラジオをどうぞご愛聴ください★

さて、今夜は「特集:Cilla Black とLynn Anderson」続けて訃報が届きました。今夜はこの二人の特集をたっぷりと。

そして大人気なりきり訳詞はEAGLES!「Wasted Time」にチャレンジです。乞うご期待☆

JUNKO SELECTIONはROLLYのニューアルバム「ROLLY'S ROCK CIRCUS」。ROLLYさんが少年時代に影響を受けた

70年代の日本のロックばかりを集めカバーしたトリビュートアルバムです。「こんなナンバーを!?」というものが満載の

「ラジオ世代」のあなたにはたまらない1枚ですよー。どうぞお楽しみに!

今夜もどうぞお付き合いください★

<< previous next >>

DJ紹介

  • 北野”JK”順一
  • Kitano"JK" Junichi
  • 誕生日:11月13日
    出身地:沖縄県

    父親が中国、母親が長崎出身。沖縄のインターナショナルスクールで教育を受ける。在学中の15歳の時にラジオ番組の1コーナーを担当した事がきっかけとなりデビュー!以来、各方面で活動を続けている。

    これまでにも多数の番組を手掛け、沖縄時代は男性初のラジオカーレポーターや当時バイリンガルと言う言葉が一般的では無かった頃から2ヶ国語(英語?日本語)または(日本語?うちなーぐち)で放送。地元・沖縄から九州のFMに移籍してからもリスナーが選ぶ全国人気DJランキングにおいて連続TOP5入りを果たすなど様々な実績を持つ。

    ラジオ以外にも講演会・トークライブ・TV・CMナレーション・オリジナルグッズの製作や雑誌のコラム執筆など精力的に活動中!

    座右の銘「なんくるないさ?!」

番組ページへ

リクエスト&メッセージ