ブログ

月別記事一覧

2012年11月

2012.11.30[Fri] 12:00

寒くなりましたねー。そして、街はキラキラしていますねー。私の周りでは、インフルエンザではないけれど、39度越の高熱を出す人が増えています。福岡県ではノロウィルスの発症が多いとのことですし、皆さん、うがい&手洗いは必ず!栄養をしっかり摂って暖かくしておやすみくださいね。

今夜のstreet noizは月末恒例!まるなグッズ詰め合わせのプレゼントと、この一ヶ月、あなたにいただいていたリクエストを大特集いたします。先週のユーミン特集にもたくさんリクエストいただきました。リクエストにエントリーされた方、どうぞお楽しみに!もちろん今夜も受け付けますよ★

そしてもう一つの特集は「Led Zeppelin-Celebration Day 祭典の日(奇跡のライヴ)」!!寝せませんよー!体調の悪い方は早い時間から布団の中で、体調の良い方は一杯呑みながらお付き合いください。今夜もあなたのご参加、お待ちしています!!忘年会帰りのあなたは、スタジオにも是非お立ち寄りくださいね。

2012.11.28[Wed] 12:00

夢のコラボレーション!!

松井さんのKBC時代の後輩でいらっしゃる、沢田幸二さん&巽孝之さんがご出演くださいました。局を越えた夢のコラボレーション、スタジオ外にもたくさんのお客様が、そしてたくさんの温かいメッセージが届きました。皆さん、本当にありがとうございました★お楽しみいただけたでしょうか?選曲も沢田さんと巽さんがほとんどしてくださり、スタジオは終始大盛り上がり!!

もちろんお二人にも伺いました。「人生のエンディングに聴きたいナンバー」沢田幸二さんは「ALFIE / DIONNE WARWICK」そして巽孝之さんは「A HARD DAYS NIGHT / THE BEATLES」でした。

第二回は実現するでしょうか??乞うご期待です!沢田さん、巽さん、本当にありがとうございました★

2012.11.23[Fri] 12:00

今夜は局を越えた歴史的1日になりますよ★KBCから沢田幸二さん&巽孝之さんという、松井さんの後輩お二人が遊びにきてくださいます★一体何が起きるのでしょう!?

3人でのたっぷりの音楽談義、そして人生のエンディングに聴きたいナンバー、そして、今週リリースされたユーミンの40周年記念ベストアルバム「日本の恋と、ユーミンと。」を記念して、男子3人でユーミン談義を繰り広げます。

あなたのユーミンベストソングは何ですか?そして夢の競演の3人へのメッセージもお待ちしています。天神のイルミネーションはとてもキレイですよ★連休ですし、イルミネーションの見学がてら、是非スタジオまでお越しください★お待ちしています。今夜もどうぞお付き合いを!

2012.11.22[Thu] 22:00

NOBODY KNOWS THE TROUBLE I'VE SEEN / CHARLIE HADENでした。寒い夜にウクレレはとても気持ち良かったですよね★

2012.11.16[Fri] 19:00

裏表ありのポスター。ストーンズへの熱い思いとともにご応募くださいね!より熱い方に当選権があります!

2012.11.16[Fri] 18:00

今日はこれで生演奏をしてくださる海田明裕さん☆あたたかな夜になりますよー☆お楽しみに☆

2012.11.16[Fri] 12:00

14日にリリースされました、ストーンズのニューアルバム「GRRR!」もうチェックされましたか?霊長類最強の50曲!と言われるこのアルバム。

そうです!今夜のSTREET NOIZ、前半はこのアルバムを一挙大特集です!ストーンズも50年、松井さんも50年ということで、これは気合いを入れてお送りせねばなりません☆ゲストはご存知、ジョージハ・リスンさん。

あなたの選ぶビートルズベストソングを前回募集しましたが、今夜は「あなたの選ぶストーンズベストソングは?」というメッセージもお待ちしています。自分はストーンズ派じゃない!ビートルズ派だ!というあなたも…まあそう言わずに今宵は是非STREET NOIZにお付き合いくださいませ。

MICK JAGGER & KEITH RICHARDS & RONNIE WOODの三人のコメントも届いています!そして貴重なポスターもプレゼントでご用意しています。詳細はオンエアをチェックしてくださいね。

そして、後半は…ステキなウクレレタイムをご用意しております。東京で活躍中の北九州市出身のウクレレアーティスト:海田明裕さんをゲストにお迎えします。海田さんの貴重な最高級ウクレレはのちほどご紹介しますのでお楽しみに☆☆

すっかり寒くなりましたね。今夜はストーンズで熱く!ウクレレでハワイの気分を…是非お付き合いくださいね。

2012.11.09[Fri] 18:00

JUNKOです。10年ぶりのニューアルバムがリリースされました。「Morning Star」。実は本日、このStreet Noizと同じ時間に、福岡市大名のジャズ喫茶BACKSTAGEにてライブです!お時間のある方は是非☆STREET NOIZは録音でお願いします☆

2012.11.09[Fri] 12:00

先週は「ROLL」復活生放送!ということで、STREET NOIZのゲスト山善さん、そしてそのあとは松井さんがROLLに乱入!?という形でスタジオは盛り上がりました。皆さんお楽しみいただけましたか?

今月は、更にアツいFRIDAY NIGHTをお約束します☆オバマ大統領も再選。そして立冬をむかえ、これから寒さが一段と厳しくなりますね。皆さん、うがい手洗いはこまめに行いましょう!

さて、ここのところ、大物アーティストの新譜が続々と出ております。先週もご紹介しましたよね?ということで今夜はニューアルバムを一挙大特集!①NORAH JONES「COVERS」②NEIL YOUNG「PSYCHEDELIC PILL」そしてSIMPLY REDのMICK HUCKNALL「AMERICAN SOUL」です!

どうぞお楽しみに☆☆

今夜もあなたのご参加をお待ちしています☆人生のエンディングに聴きたいナンバーリクエストも大募集。ニューアルバムの感想、このアルバムを取り上げて欲しい!などのご意見ご感想もお待ちしています。

飲み会帰りのあなたは、是非スタジオ前にもお越しください☆

これから忘年会シーズンに突入ですね。飲み過ぎにはくれぐれもご注意を☆今夜もどうぞお付き合いくださいね。

2012.11.02[Fri] 13:00

さて、今夜は一体どうなっちゃうのか…!?皆さんだいたいおわかりになりますよね?

そうです。ROLL復活です!STREET NOIZの終了後、そうです、浦田賢一さんの、アノ、ROLLが

今夜帰ってくるのです。

というわけで、今夜のSTREET NOIZ。まずは特集1として「洋楽の50年、和訳ポップスの時代」そして

特集2は「NEIL YOUNG ニューアルバム「PSYCHEDELIC PILL」をご紹介します☆

そして、そして、ゲストは山部"YAMAZEN"善次郎さんです!

さて、今宵…一体どうなるでしょう??どうぞお楽しみに☆たくさんのメッセージお待ちしています☆

<< previous next >>

DJ紹介

  • 北野”JK”順一
  • Kitano"JK" Junichi
  • 誕生日:11月13日
    出身地:沖縄県

    父親が中国、母親が長崎出身。沖縄のインターナショナルスクールで教育を受ける。在学中の15歳の時にラジオ番組の1コーナーを担当した事がきっかけとなりデビュー!以来、各方面で活動を続けている。

    これまでにも多数の番組を手掛け、沖縄時代は男性初のラジオカーレポーターや当時バイリンガルと言う言葉が一般的では無かった頃から2ヶ国語(英語?日本語)または(日本語?うちなーぐち)で放送。地元・沖縄から九州のFMに移籍してからもリスナーが選ぶ全国人気DJランキングにおいて連続TOP5入りを果たすなど様々な実績を持つ。

    ラジオ以外にも講演会・トークライブ・TV・CMナレーション・オリジナルグッズの製作や雑誌のコラム執筆など精力的に活動中!

    座右の銘「なんくるないさ?!」

番組ページへ

リクエスト&メッセージ