ブログ

月別記事一覧

2014年05月

2014.05.30[Fri] 07:00

5月も終わりますね。そろそろ蛍が舞っているようですよー。ホタル見物も良いかもですねー。

そんな今夜、STREET NOIZは、この番組ではお馴染み、ウクレレ奏者の海田明裕さんがゲストです。

心地よいウクレレの生演奏でゆったりと過ごしてみるのはいかがでしょう?お時間のある方は是非スタジオへ!

今夜の海田さん「MOON & STAR」をテーマに曲をセレクトしてくださっています。

続いて、特集「Billy Joel」。ピアノマン40周年、初来日35周年、生誕65周年ということで、今ビリーが熱いです!

その中から、最も熱いアルバムをご紹介!

JUNKO'S SELECTIONはR.E.M。「Unplugged 1991 & 2001 The Complete Sessions」をご紹介します。

どうぞお楽しみに!ステキなウクレレタイムは21時から!前半はビリー・ジョエルとR.E.Mでお楽しみください★

そして、月末恒例のアノプレゼントもありますよー。詳細はオンエアをチェックしてください。

今夜もあなたのご参加をお待ちしています!!

 

2014.05.23[Fri] 20:12

はじまりました、MICHAEL JACKSON「XSCAPE」特集!!!

そこで、「XSCAPE」特製Tシャツを1名様にプレゼントします!

 

ご希望の方は、お名前・郵便番号・住所・電話番号に、『番組でかかった、今アルバム中であなたの一番気に入った曲と、マイケルへの熱い思い』を添えて、761@lovefm.co.jp までご応募ください~♪

 

 

お楽しみに!

 

 

2014.05.23[Fri] 07:00

5月も後半。体調にお変りありませんか?さて、今週水曜日、マイケル・ジャクソンのニューアルバム「エスケイプ」の日本盤がリリースされました。「もちろんチェック済み!」という方も多いでしょう。感想はいかがでしょうか?ビルボード・ミュージック・アワード2014でのホログラム・ライブもご覧になりましたか?すごかったですよねー。今日は、そんなマイケルの大特集です★そして、もう一つの特集は来週水曜日にリリースされるDEEP PURPLEの「LIVE IN JAPAN」。どちらもお楽しみに!!

さて、今日はMICHAEL JACKSON大特集ということで、マイケルからのプレゼントもあります!Tシャツをお一人の方に。マイケルへの想いが一番強い方にプレゼントしようと思っています。よって、マイケルへの熱い想いと、今日お送りする「XSCAPE」の中で一番気に入ったナンバーや、あなたのマイケルのベストソングをリクエストでお寄せいただいた方に限ります。是非番組を最初からチェックしてくださいね!

今夜もどうぞお楽しみに!是非お付き合いください★

 

2014.05.16[Fri] 19:50

 

 

今日の松井さんのTシャツ・・・かわいい・・・♪

 

 

>> 続きを読む

2014.05.16[Fri] 07:00

先週は、アンバーとステキな思い出を作る1日となりました☆

そして今日は!20時台は、夏を先取り☆STREET NOIZ G7のメンバーの1人、久坊をゲストに迎えて「「大人の夏のホニョホニョ♪」と題して、松井さんも非常に気になるCKB=CRAZY KEN BANDの大特集を行います!チョイ悪に憧れているあなた、KENさんをお手本にしたいあなた、モテたいあなた、要チェックです。

JUNKO'S SELECTIONは、リリー・アレンの新譜をご紹介。是非お楽しみに。

そして21時台は、おなじみジョージハ・リスンさんのご登場!まずは、「空前の来福公演ラッシュ 1979年を振り返る!」あなたはこの頃、何をしていましたか?来福アーティストのライブ、どれくらい行かれて、どれくらい覚えていますか?あなたの記憶も頼りにしています!1979年のライブ!思い出を是非お寄せ下さい。そして後半は、BOB WELCH の「FRENCH KISS」を大特集です。

今夜もあなたのご参加をお待ちしています!CKBについて、来福アーティストのライブについて…熱い思いをぶつけて下さい!

2014.05.10[Sat] 13:00

なんと席をリザーブしてくださっていました★感激★

25年前の思い出とともに…開店当初の貴重なグラスでフローズンダイキリを飲む松井さん★

お世話になったスタッフの方々。左から永野さん、松井さん、小野さん。ステキな思い出をありがとうございました。お二人は今後、17階のトランスブルーに異動されるそうです。ホテルのBAR…ちょっと大人な気分を味わいたい時は是非★

2014.05.09[Fri] 18:00

今日の番宣&記念撮影をさせていただきました。

2014.05.09[Fri] 12:00

LOVEFMのあるソラリアホテルの1階に「アンバー」という、松井さんが何十年も常連だった素敵なバーがあるのですが、実はこのアンバー、明日で閉店となってしまいます。

ホテルのバーにボトルキープがある…さすが松井さんだ!と初めて連れて行っていただいた時に非常に感激したのを覚えていますが、打ち合わせや打ち上げで私たちは何度も足を運びました。(松井さんのキープを飲みに 笑)

そんなアンバーへ敬意と感謝の気持ちを込めて、今日は20:49頃から21:00まで「Amber Forever」という時間を設けます。

あなたには行きつけのバーはありますか?オシャレなバーに行かれたりしますか?

今日はちょっとの時間だけでも、そんな「アンバー」の素敵な雰囲気を体験していただければなーと思います。どうぞお楽しみに!!

2014.05.09[Fri] 07:00

GWも終わりましたねー。いかがでしたか?連休明けの週末です。この土日はゆっくり…という方も多いかもしれませんね。そして今夜も家でゆっくり…というあなた、どうぞStreet Noizにお付き合いください。

今夜は緊急大特集!OASISの結成20周年を記念して、現在「CHANSING THE SUN」というキャンペーンが行われています。日本ではどこよりも早い5月14日に20周年の記念盤もリリースされるのです。というわけで、今夜はPart.1とPart.2にわけて、この記念盤「オアシス」のデラックスエディションをたっぷり特集します。プレゼントもありますので、オンエアをしっかり聴いてくださいね!

そして、マイケル・ジャクソンの新譜も届いています。JUNKO SELECTIONはミュージックトピックをいくつかご紹介です。

今夜はご自宅でゆっくりと…。お仕事中のあなたも、休み休み無理せずお付き合いください★

 

2014.05.02[Fri] 07:00

今夜はLOVE FM GW SPECIAL Golden Hitsなので!今日は全員ファレルTシャツです★

80’s HITS+訳詞 & Let's Pharrell Party!!

<< previous next >>

DJ紹介

  • 北野”JK”順一
  • Kitano"JK" Junichi
  • 誕生日:11月13日
    出身地:沖縄県

    父親が中国、母親が長崎出身。沖縄のインターナショナルスクールで教育を受ける。在学中の15歳の時にラジオ番組の1コーナーを担当した事がきっかけとなりデビュー!以来、各方面で活動を続けている。

    これまでにも多数の番組を手掛け、沖縄時代は男性初のラジオカーレポーターや当時バイリンガルと言う言葉が一般的では無かった頃から2ヶ国語(英語?日本語)または(日本語?うちなーぐち)で放送。地元・沖縄から九州のFMに移籍してからもリスナーが選ぶ全国人気DJランキングにおいて連続TOP5入りを果たすなど様々な実績を持つ。

    ラジオ以外にも講演会・トークライブ・TV・CMナレーション・オリジナルグッズの製作や雑誌のコラム執筆など精力的に活動中!

    座右の銘「なんくるないさ?!」

リクエスト&メッセージ