ブログ

月別記事一覧

2020年01月

2020.01.31[Fri] 07:00

とうとうこの日がやってきました!皆さんお待ちかね!SPINチームによる「大リクエスト大会!!」。

前回SPINチームが番組ジャックをしてくれた時に、参加出来なかったDJ NukuとDJ Vizzyが、あなたのリクエストを

スタジオで生スピンしてくれます!たくさんの方からエントリーいただき、誠にありがとうございました。

さあ、あなたのリクエストは採用されるのか?しかもどんな風に?楽しみですねー。DJ MIKIもトークで参戦してくれます!

いつもとちょっと違うSPINチームの襲来★笑 今夜もどうぞお楽しみに!では8時にお会いしましょう!

2020.01.28[Tue] 17:00

新年会★二次会はしらいんがたへ!

2020年もSTREET NOIZをどうぞよろしくお願い致します!楽しい新年会でしたー★新企画にも乞うご期待!

2020.01.24[Fri] 07:00

 先週は「ある恋の物語」で感動のご縁の再会を果たした松井さんのファン第一号:HIROMIさんが、お友達とスタジオにお越しくださりついに本当の再会を果たしたのでした!!! ラジオって本当にすごいですね。HIROMIさん、ありがとうございました。

来週のリクエスト特集のエントリーはお済みですか?久々のリクエスト特集、しかもSPIN TEAMによるスタジオ生スピンですよ~締切は今夜の番組終了の22時。お早めにどうぞー!

今夜は3つの特集です。まずは「冬ソング特集」そして「Songwriters Hall Of Fame2020」「Grammy Hall Of Fame2020」。ゆっくりじっくりお楽しみいただけます!あたたかくしてお付き合いください★では、今夜8時に★

2020.01.17[Fri] 07:00

阪神・淡路大震災から今日で25年です。記憶を風化させてはいけませんね。改めて、防災の意識とともに、いろんなことを考える1日にしましょう。この震災のあとに作られた、あのナンバーもお送りします。

さて、今夜は2大特集です。現地時間の15日、「ROCK AND ROLL HALL OF FAME2020」が発表されました。予想は当たりましたか?そして後半は「70s BEST LIVE IN FUKUOKA 最終回」。たっぷりお届けします!

月末のリクエスト特集へのエントリーはお済みですか?ジャンルは問いません。あなたの聴きたいナンバーを、SPIN THE  WHEELのDJ NUKUとDJ VIZZYにスピンしてもらおうではありませんか。

締切は24日(金)の22時です!どうぞお早めに!

 

2020.01.13[Mon] 11:00

 先週番組内で発表しましたが、1月31日(金)は「大リクエスト大会」となります。久々のリクエスト特集です!

しかも今回は、SPIN THE WHEELのDJ Nuku & DJ Vizzyが、あなたのリクエストをスタジオでスピンしてくれます!

既に募集は始まっており、たくさんの方からリクエストをいただいています。

そのナンバーへの熱いメッセージとともに、あなたのお好きなナンバーを是非エントリーしてください!お待ちしています。

締切は、1月24日(金)22時!(応募多数の場合、採用は抽選とさせていただきますのでご了承ください)

2020.01.10[Fri] 07:00

先週のジョージハ・リスンさんと翻訳家:武内邦愛さん

 冬休みが明けて明日から3連休。成人の日…新成人の皆さん、ご家族の皆さま、おめでとうございます★

成人式の頃を思い返しながら…今夜もゆっくりとお楽しみください。

今夜は「特集:”LIVE FOR TODAY”シナロケニューアルバム!2月14日リリース!」「特集:QUEEN:日本のファンが選ぶ来日記念ベストアルバム」「大好評特集#3:70s BEST LIVE IN FUKUOKA」の豪華3本立てです!

体調を崩されませんように、今夜8時にお会いしましょう!

2020.01.03[Fri] 07:05

今年も無事新年を迎えました★

2020年令和2年1月3日。皆さん、明けましておめでとうございます!今年も是非ご愛聴のほど、よろしくお願い致します!三が日、いかがお過ごしでしょうか?事故やケガ、体調も崩さず楽しくお過ごしですか?

テレビにも飽きたよー寝正月だよーというあなた、たっぷりお楽しみいただける2時間になっていますのでどうぞお付き合いを★

前半は、先週大好評いただきました「70s Best Live In Fukuoka#2」今夜はなんとスタジオにターンテーブルを準備し、貴重なアナログ盤からアノ曲をお送りします!後半は、ゲスト:ジョージハ・リスンさんによる「1970年~80年名盤集」きっとご満足いただける2時間です!

お正月特番にそろそろ退屈されている頃でしょうか?笑 お仕事されている方も、どうぞ2時間ごゆるりとお付き合いくださいね!では、新年初回、今日も夜8時にお会いしましょう!

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 松井伸一&ディレクター:JUNKO & STREET NOIZスタッフ一同

2020.01.03[Fri] 07:00

うふふ。美味しい御節でしたー!

松井さんが漬けた美味カズノコです!!!

<< previous next >>

DJ紹介

  • 北野”JK”順一
  • Kitano"JK" Junichi
  • 誕生日:11月13日
    出身地:沖縄県

    父親が中国、母親が長崎出身。沖縄のインターナショナルスクールで教育を受ける。在学中の15歳の時にラジオ番組の1コーナーを担当した事がきっかけとなりデビュー!以来、各方面で活動を続けている。

    これまでにも多数の番組を手掛け、沖縄時代は男性初のラジオカーレポーターや当時バイリンガルと言う言葉が一般的では無かった頃から2ヶ国語(英語?日本語)または(日本語?うちなーぐち)で放送。地元・沖縄から九州のFMに移籍してからもリスナーが選ぶ全国人気DJランキングにおいて連続TOP5入りを果たすなど様々な実績を持つ。

    ラジオ以外にも講演会・トークライブ・TV・CMナレーション・オリジナルグッズの製作や雑誌のコラム執筆など精力的に活動中!

    座右の銘「なんくるないさ?!」

番組ページへ

リクエスト&メッセージ