ブログ

月別記事一覧

2013年01月

2013.01.25[Fri] 15:00

このサングラス…よく見てみてください。

2013.01.25[Fri] 15:00

先週スタジオで生ライブをしてくださいました!

古瀬陽子さんのライブ情報です。お時間のある方は是非足をお運びください!

1月27日(日)「2013年 新春歌う新年会」

13:00~   

 

2月24日(日)「MUSIC & ART  NATURAL HANDMADE雑貨  YOKO KOSE LOVE LIVE & ART」

1回目:12:00-12:30   2回目:13:00-13:30    

どちらも会場は…福岡市西区 能古 NOKO Island Oceanskitchen

お問い合わせは 092-892-7311 まで!!

2013.01.25[Fri] 12:00

雪になりそうだという話ですね。外もかなり寒いので体調管理にはくれぐれも気をつけてくださいね。

さて、今夜は月末恒例、皆さんにいただいていたリクエスト特集です!「1977best album 35th anniversary #2」 

ということは、月末恒例のアノプレゼントもありますよ!詳細は番組を聞いて下さいね☆

そして21時からは、おなじみ、ジョージハ・リスンさんの登場です。今回からは「ロックの名盤シリーズ #1」取り上げるのは「 Plastic Ono Band(ジョンの魂) / Plastic Ono Band」たっぷり語ってくださいますよー。

あなたが思う「ロックの名盤シリーズ」は?ジョージハさんへのリクエストや質問なども是非お寄せ下さいね。

今夜もどうぞお付き合いを!

2013.01.18[Fri] 12:00

また寒くなりましたねー。受験生の皆さん、体調管理にはくれぐれも気を付けて勉強頑張ってくださいね!受験生のご家族の皆さん、うがい手洗いはしっかりと!インフルエンザも流行っていますよ!

先週は、UP-BEATの広石武彦さんが、スタジオまで遊びに来てくださいました。音楽談義で盛り上がり、時間が足りなくて続きは次回…ということになっちゃいました。ありがとうございました。

さて、今夜の特集は「1977 BEST ALBUM 35th Anniversary#1」あなたは思い出せるでしょうか?この頃のベストアルバム。今日はたっぷりお届けしますよー!そして、8時台は、古瀬陽子さんがスタジオライブを行ってくれる予定です!

風邪が流行っています。油断せずにしっかり体調管理を行ってくださいね。

今夜もどうぞお付き合いを☆☆

2013.01.16[Wed] 22:00

翌日北九州でライブを控えているにも関わらずスタジオまで松井さんに会いたい!とスタジオまで来てくださいました。そんな広石さんの人生のエンディングに聴きたいナンバーは…「WHAT A WONDERFUL WORLD / LOUIS ARMSTRONG」でした☆

2013.01.11[Fri] 12:00

先週の「ROLLXSTREET NOIZ」、3時間お楽しみいただけましたか?ご参加いただいた皆さん、本当にありがとうございました。

さて、まもなく成人の日。皆さん、ちょっと思い出してみてください。成人式はどうだったか…新成人を迎えての抱負は何だったか…ちょうどその頃聴いていた音楽は何だったか…

というわけで、STREET NOIZスタッフから「二十歳の君へ~新成人に贈る」と題して、それぞれの二十歳の頃の音楽、そしてメッセージと激励のナンバーをプレゼントしたいと思います。

あなたの新成人の頃の思い出や、今年の新成人に向けての激励のメッセージなどありましたら是非お寄せくださいね。

そして!21時からは、UP-BEATの広石武彦さんが、スタジオに生出演すべく、只今東京から移動してくださっております!本番までに間に合うのか!?それとも間に合わず電話出演になるのか!?神のみぞ知るところとなります。広石さんへのメッセージも是非早めにお寄せくださいね!

風邪が流行っています。うがい、手洗いをしっかり!温かいものを食べて、暖かくしておやすみくださいね。今夜もどうぞお付き合いを☆

2013.01.03[Thu] 20:00

新年会☆

STREET NOIZを聴いてくださっている皆様、いつもありがとうございます。

あけましておめでとうございます。今年もどうぞお付き合いください★

さて、1月2日に、早速STREET NOIZ TEAMで新年会をしました!@松井邸

松井さんの手作り御節、ローストビーフ、カニ、エスカルゴ…ワイン…とお腹いっぱいになりました☆

今週はROLLと合体して3時間の新春大特番となります!!一体どうなるのか?THE BEATLES一色でお送りする3時間、是非ご参加くださいね!

2013年も、STREET NOIZをどうぞよろしくお願い致します!!

<< previous next >>

DJ紹介

  • 北野”JK”順一
  • Kitano"JK" Junichi
  • 誕生日:11月13日
    出身地:沖縄県

    父親が中国、母親が長崎出身。沖縄のインターナショナルスクールで教育を受ける。在学中の15歳の時にラジオ番組の1コーナーを担当した事がきっかけとなりデビュー!以来、各方面で活動を続けている。

    これまでにも多数の番組を手掛け、沖縄時代は男性初のラジオカーレポーターや当時バイリンガルと言う言葉が一般的では無かった頃から2ヶ国語(英語?日本語)または(日本語?うちなーぐち)で放送。地元・沖縄から九州のFMに移籍してからもリスナーが選ぶ全国人気DJランキングにおいて連続TOP5入りを果たすなど様々な実績を持つ。

    ラジオ以外にも講演会・トークライブ・TV・CMナレーション・オリジナルグッズの製作や雑誌のコラム執筆など精力的に活動中!

    座右の銘「なんくるないさ?!」

番組ページへ

リクエスト&メッセージ