ブログ

月別記事一覧

2016年08月

2016.08.26[Fri] 07:00

TEAM SPIN THE WHEEL★★

気付けば8月最後の金曜日。猛暑でお疲れではないでしょうか?夏の終わりは…ディスコナイトでいかがでしょう??

今夜はSPIN THE WHEELチームが久々のRadio Jackに来てくれます!大人の夏の夜…Friday Night Fever★by Spin The Wheel!  いやーー楽しみです!

とにかく一緒に踊りましょう★

そして、月末恒例、長崎材木店のまるなグッズ詰め合わせ+キャプテン長崎のおすすめの1枚は、この夜に相応しい名盤をご用意いただいています!ご応募の方法など詳細はオンエアをチェック!!

残暑の疲れも吹き飛びますよー!あなたも是非ご参加ください★では今夜8時に★

2016.08.19[Fri] 07:00

喜久野さん、ジョージハ・リスンさんにより涼しい1夜になりました★

先週のAOR特集、お楽しみいただけましたか?とても心地よい2時間でした。さて、オリンピックはメダルラッシュですねー。眠れませんよねー。甲子園ももう少し、本当に熱い夏です!Street Noizも8月の残り2週、盛り上がって参ります!さて、今夜も盛りだくさんですよー。なんとプレゼントもありますので詳細はオンエアをチェックしてくださいね!

●電話ゲスト:北九州市小倉北区:Jazz Street 52 林直樹さん:日野晧正さんのライブ告知

●71回目の終戦記念日を迎えて「戦争の語り部:松井伸一」 訳詞 Masters Of War / Bob Dylan

●「ドン・ヘンリーが語るイーグルス完璧ディスコグラフィ」第5 回は、5thアルバム”HOTEL CALIFORNIA”にまつわるエピソード

●新譜&イベントご紹介。では今夜8時にお会いしましょう!

 

2016.08.12[Fri] 12:00

今宵、クールダウンを★

2016.08.12[Fri] 07:00

暦の上では秋ですが…猛暑です!泣

イチロー選手、オリンピック、甲子園…スポーツから目が離せませんね。感動の毎日ですよね。

猛暑が続きますが体調にお変りはないでしょうか?体調管理にはくれぐれもお気をつけくださいね。

さて、今夜はそんな猛暑をスマートにクールダウンしてくれるステキなナンバー満載でお送りします。

お馴染み、元CBS SONYの喜久野俊和さんが、当時担当された名曲の数々を貴重なストーリーとともにご紹介してくださいます。AOR特集。

そして、それに続くのは、ジョージハ・リスンさんの「熱帯夜にクールダウンしてくれる、特選女性ボーカル特集」

更にシリーズ第4弾、「ドン・ヘンリーが語るイーグルス完璧ディスコグラフィ:4thアルバム

”One Of These Nights 呪われた夜”」どうぞお楽しみに!!

では、お忙しい夏休みかと思いますが今夜8時にお会いしましょう★

2016.08.05[Fri] 07:00

SHINICHI&MIKI の共同作業カレー★笑

日曜日、SPIN THE WHEELのDJ MIKI & DJ NUKU & DJ MACHA、TOP OF THE MORNINGのユウコD、STREET NOIZのアキコP、そしてわたくしJUNKOの総勢6名で、松井さん宅の断捨離をしてまいりました!

ゴミ袋総数およそ30!スッキリキレイになり、腹ペコの皆には松井さん&MIKIさんの特製激ウマカレーが待っていました★そのあとは、女性陣みんなで「松井さんのお宝福袋争奪戦」で盛り上がりました!

この時に出てきた松井さんのお宝グッズは、年内に皆さんへのプレゼントとして大切に保管しておりますのでどうぞお楽しみに!

さて、今夜も盛りだくさんでお送りしますよー!まずはJanis Joplin。彼女の伝記映画公開を前にオリジナル・サウンド・トラックがリリースされましたのでそちらを特集します。そしてドン・ヘンリーが語るイーグルスは#3「On The Border」。

そして後半は先週皆さんからいただいた「夏曲リクエスト」、そして一部内容が変更になりまして「未だロックの殿堂入りしていない15人の女性たち」を大特集です!

毎日暑いですが、今夜も心地よい態勢でどうぞお付き合いくださいね★では20時にお会いしましょう。

 

2016.08.04[Thu] 07:00

新婚さん風で激ウマカレーを作ってくださいました★笑

一汗かいて美味しいカレーを食べて満腹でした★

2016.08.04[Thu] 06:00

女子チームも頑張りました★

DJ NUKU&DJ MIKI&DJ MACHA & STREET NOIZ AKIKOp &TOP OF THE MORNING YUKO

<< previous next >>

DJ紹介

  • 北野”JK”順一
  • Kitano"JK" Junichi
  • 誕生日:11月13日
    出身地:沖縄県

    父親が中国、母親が長崎出身。沖縄のインターナショナルスクールで教育を受ける。在学中の15歳の時にラジオ番組の1コーナーを担当した事がきっかけとなりデビュー!以来、各方面で活動を続けている。

    これまでにも多数の番組を手掛け、沖縄時代は男性初のラジオカーレポーターや当時バイリンガルと言う言葉が一般的では無かった頃から2ヶ国語(英語?日本語)または(日本語?うちなーぐち)で放送。地元・沖縄から九州のFMに移籍してからもリスナーが選ぶ全国人気DJランキングにおいて連続TOP5入りを果たすなど様々な実績を持つ。

    ラジオ以外にも講演会・トークライブ・TV・CMナレーション・オリジナルグッズの製作や雑誌のコラム執筆など精力的に活動中!

    座右の銘「なんくるないさ?!」

番組ページへ

リクエスト&メッセージ