ブログ

月別記事一覧

2013年12月

2013.12.27[Fri] 21:40

今夜は、各レコード会社のプロモーターさん達と共に2013年を振り返る、「さらば2013、待ってろよ2014」をお送りしています。

 

20時台は、『SONY』のみなさんをお迎えしました!

 

アソシ:石橋さん

キューン:せのくちさん

SR:塚本さん

SMER:金屋さん

MUSIC TRINITY(営業チーム):北村さん、しとうさん、日高さん

 

>> 続きを読む

2013.12.27[Fri] 10:00

思えば2013年は、明けてすぐの松井さんのDJ50周年のお祝いで盛り上がってスタートした気がします。松井さんの50周年のお祝いが無事終了したのは、ひとえにリスナーの皆様、そして関係者の皆様のおかげです。本当にありがとうございました。そしてこの1年、松井さんの体調に変化もなく、お元気で終わることが出来そうです。皆様に感謝です!!

というわけで、今年最後のオンエア。今夜もちょっと特別企画です。日頃お世話になっているレコード会社のプロモーターの皆さんをスタジオにお招きして、裏話、そして各社のイチオシアーティスト、そして皆さんが日頃どんな音楽をFAVORITEとされているかまで探っていきたいと思います。

8時台はSONYの皆さんが大所帯で、そして9時台は、WERNER&UNIVERSALから遊びに来て下さいます。皆さん仕事納めのあと、わざわざ時間をさいてくださることになりました。というわけで、松井さんと一体どのような音楽談義を繰り広げてくれるのでしょうか?私達の職業とは、切っても切れない相棒的存在の皆さんです。是非、わいわいとした感じをお楽しみください。

そして、長崎キャプテンからのプレゼント、いよいよ今夜が最終日です。今までハズレタ―!というあなたにラストチャンスです!是非今夜もご参加くださいね☆リクエストやメッセージもお待ちしています!!

2013.12.20[Fri] 21:00

Now On Air!!!

From the left side, DJ Bill Cornett, DJ Shinichi Matsui, DJ Akkie, Yuko.

Special one night. Let's go back to "Joy Joy Nite"!

 

 

昔、BillとKBCにて一緒にやっていた番組が、今夜大復活!

題して、一夜限りの"やって来ましたJoy Joy Nite"。

 

どうぞ、最後までお付き合いくださいね♬

 

 

ここからは、DJを志している大学生、DJ Akkieの登場です^^

 

 

>> 続きを読む

2013.12.20[Fri] 10:00

皆さん「Joy Joy Nite」という番組を覚えておいででしょうか?松井さんと、相棒のBill Cornettさんの番組です。そのビル氏が、今日はスタジオにお越しくださり、一夜限りの復活を遂げることとなりました。今夜忘年会がなくてお時間のあるあなた!是非ラブスタまで遊びに来てください!

相棒ビル氏と大特集するのは…「’70S Best Live in Fukuoka(japan)」。あなたも思い出しながらご参加くださいませ。そして、お二人の孫!?でもおかしくない年代、20歳の北九州市立大学2回生アッキーが再びチャレンジ枠に挑戦です。今回のアッキーへのお題は「クリスマスソング」これを持ってスタジオに登場です。今夜は世代を超えたものになります。

そしてプレゼントもありますよー★今月はキャプテン長崎社長より「めでたいまるなボックス~今宵もオールドを片手に~」を毎週お一人の方にプレゼント中です。

是非番組をチェックしてプレゼントにもご応募ください。お時間のある方は是非スタジオにも遊びに来てくださいね。気温がグッと下がっています。温かくして、忘年会のあなたは飲みすぎないように…お互い体調には十分気をつけましょう。

今夜もどうぞお付き合いを★★

テキストが入ります。

2013.12.13[Fri] 10:00

こちらがプレゼントです☆

先週から、おなじみキャプテン長崎より「めでたい丸なボックス~今宵もオールドを片手に~」を毎週1名様、合計4名にプレゼント中です。豪華でしょ?あなたの2013年を振り返って、その思い出の出来事や印象に残っているアルバムや曲などを添えてご応募くださいね。厳正な抽選でお1人の方にお送りします。

というわけで、師走、忘年会だ大掃除だと色々お忙しいかと思いますが、お身体は壊されていませんか?

今夜のストリートノイズももりだくさんです。先週から2013年を振り返る内容となっておりますが、今週はおなじみジョージハ・リスンさんをお迎えして「2013ベストアルバム」を特集します。

そしてJUNKO SELECTIONは、クリスマスナンバーをノンストップでお届け。

さあ、あなたの2013ベストアルバムは誰のどのアルバムでしょう?1年をゆっくり振り返りながら考えてみてください。今夜もあなたのご参加をお待ちしております!!

警固公園のイルミも、スタジオもキラキラしております。お時間のある方は、是非遊びに来て下さい!

今夜もどうぞお付き合いを☆

2013.12.06[Fri] 10:00

NEWYORKの朝焼けです

今年も残すところ1ヶ月を切りました…冬用の衣替えの機会を逃したままのディレクターJUNKOです。寒いですよね…寝具と暖房器具はさすがに冬仕様にしましたが…大掃除や仕事納め、新年に向けての業務、そして忘年会三昧など…お忙しい日々を皆様お過ごしでしょう。

さて、ニュースタジオ「ラブスタ」がオープンしました★もうご覧いただけましたか?まだという方は、天神のイルミネーションを見がてら、是非お立ち寄りくださいね!

今夜のSTREET NOIZは、いよいよ2013年を振り返っていきます…。あなたも、この1年を振り返って、印象に残っている出来事、ニュース、音楽など教えてください!

そして、わたくし、またも先日NYへ行ってまいりまして、そのご報告は2014年1月3日の新春にたっぷりさせていただくとして、今夜はひとまずその「プロローグ」をお送り致します。

リスナーの皆さまへ、松井さんと同じお土産を買ってまいりましたので、そのプレゼントも(ちょっと出し惜しんで)お正月にお年玉プレゼントしたいと思っております。今回はなかなかの物かと…ですので、あと1ヶ月ほどお待ちくださいませ!プレゼントの内容は今夜の番組内で発表致します。

そして!この時期、またもキャプテン長崎こと、キャプテンサンタさんから、STREET NOIZのリスナーの皆さまへプレゼントが届いております!これは今月毎週いただけることになっておりますので、詳細はオンエアをよーくチェックしてくださいね!!

体調を壊されませんよう、温かくして、忘年会の方は飲み過ぎないように…今夜もどうぞお付き合いくださいませ★

<< previous next >>

DJ紹介

  • 北野”JK”順一
  • Kitano"JK" Junichi
  • 誕生日:11月13日
    出身地:沖縄県

    父親が中国、母親が長崎出身。沖縄のインターナショナルスクールで教育を受ける。在学中の15歳の時にラジオ番組の1コーナーを担当した事がきっかけとなりデビュー!以来、各方面で活動を続けている。

    これまでにも多数の番組を手掛け、沖縄時代は男性初のラジオカーレポーターや当時バイリンガルと言う言葉が一般的では無かった頃から2ヶ国語(英語?日本語)または(日本語?うちなーぐち)で放送。地元・沖縄から九州のFMに移籍してからもリスナーが選ぶ全国人気DJランキングにおいて連続TOP5入りを果たすなど様々な実績を持つ。

    ラジオ以外にも講演会・トークライブ・TV・CMナレーション・オリジナルグッズの製作や雑誌のコラム執筆など精力的に活動中!

    座右の銘「なんくるないさ?!」

番組ページへ

リクエスト&メッセージ