ブログ

月別記事一覧

2021年04月

2021.04.30[Fri] 07:00

残念ながら、やはり福岡県も急増してきましたね。各自が気を付けるしかありません。GWに入りましたが、どうぞ皆さま感染予防対策をしっかりとお願いします。

というわけで、まさに「GWは映画を観よう!」がちょうど良い企画になってしまいました。「映画」ということで、初めての方も含め本当にたくさんのご参加をいただきました。ありがとうございました!!!

残念ながら今夜もリモート放送で、音声的にお聞き苦しい点があるかもしれませんが、出来るだけたくさんご紹介させていただきます。

ただ、本当にたくさんいただいたので、すべての方のすべての作品を…というわけにはいかないのが大変心苦しいのですが、ご了承ください。

いろんな方法で映画を観られる時代になりました。好きな映画は何度観ても好きですもんね。

「ストリート・ノイズ・リスナーが、ストリート・ノイズ・リスナーの為に選ぶGWに観たいおススメ映画」。

どうぞお楽しみください!では今夜も8時にお会いしましょう★

2021.04.23[Fri] 07:00

本日締め切り!今日の番組終了まで★是非ご参加ください!

福岡県のコロナ感染者も楽観出来なくなって来ました。
イベントなど大勢が集まる場所に行かれる方は、いつも以上に感染予防対策をしっかりと行ってください。

くしくも、GWは映画を観るのが良さそうな状況になってきましたね。

これ以上、事態が悪化しないよう、今のうちから改めて気を引き締めていきましょう!

という事で、今週は県内の感染者増加のため、残念ながら再び「マイ・リビングルーム・スタジオ」からお届けということに
なってしまいそうです。
来週の本番は、スタジオからオンエア出来るようになっていることを祈ります。

今夜22時がいよいよ締め切りです。「GWは映画を観よう!」たくさんのエントリーを本当にありがとうございます!
出来る限りご紹介したいと思っておりますが、何せ名画が満載ですので…どうぞお気軽にご参加ください。

今日はいよいよプレウィーク。
今夜は、ある御方から提供いただいて超貴重音源とレア邦画のベスト7、そしてストリート・ノイズスタッフセレクトの
おススメ映画もご紹介します。

どうぞお楽しみに!では、今夜も感染予防対策をしっかりして、お好きなドリンクをご準備してお付き合いください★

 

2021.04.16[Fri] 07:00

やはり福岡県も感染者が増加してしまいましたね…。
ストリート・ノイズ再びリモート放送の予感です。
どうぞ、皆さん、改めて感染予防の意識をしっかりと持ちましょう。
自分のため、大切な人のためです。

さて、「GWは映画を観よう!」続々とエントリーが届いております。ありがとうございます。
4月30日に向けて、締め切りは来週の金曜日の番組終了までです!

ということで、今夜もJUNKO & Shinichiセレクトをたっぷりと。
アノ超大作も!?邦画からはアノナンバーを!? どうぞお楽しみに★

では、密を避けてごゆるりとお楽しみください。今夜も8時にお会いしましょう!

 

2021.04.09[Fri] 07:00

コロナウィルス感染者…県外の増加を他人事とは思わず、改めて日々の予防を各自が
しっかりしましょうね。自分の事も、大切な人の事も守りましょう。

さて、新企画「GWは映画を観よう!」続々とエントリーが届いています。ありがとうございます。
まだあと2週間有りますからどうぞじっくりと3本お選びください。(それぞれ曲もお忘れなく!)
「ストリートノイズリスナーが、ストリートノイズリスナーのために選ぶGWに観たいおススメ映画」が
4月30日に大発表となります。是非、あなたのエントリーをお待ちしています。

ということで、今夜も「GWは映画を観よう!」JUNKO & Shinichiセレクトでお楽しみいただきます。
参考にしていただきながら…是非、エントリーのご準備をお願いします★

では、今夜も8時にお会いしましょう!

2021.04.02[Fri] 20:15

「4月30日(金)開催!”GWは映画を観よう”」

先ほど発表しました、緊急企画です!もったいぶって申し訳ありませんでした。

コロナ感染が心配な今、残念ながら今年もGWはこれまでのようにはいきませんよね…。

ということで「GWはゆっくり映画を観ようではないか」と、この企画を思いつきました。

「ストリート・ノイズリスナーが、ストリート・ノイズリスナーの為に選ぶ、GWに観たいおススメ映画!」

と題して、4月の最後の金曜日に大特集します。

そこで「あなたの好きな映画&映画音楽 BEST3!」を大募集します。おそらく1つに絞るのは難しいので、ベスト3とさせていただきました。

映画のタイトルとその曲名(アーティスト名)を3つ書いて、その理由やあらすじも簡単に添えていただけると嬉しいです。

締め切りは4月23日(金)の番組終了まで。その後集計して30日に特集します。

そして、GWそれらを参考にしてゆっくり映画を観ていただきたいと思います。

泣いた映画、笑った映画、怖かった映画、感動の映画…色々ありますからね★

是非ご参加ください。金曜日以外にエントリーされる方は、件名に「STREET NOIZ映画」などと書いていただけると助かります。たくさんのエントリーお待ちしています!

2021.04.02[Fri] 07:00

少し前の桜です★

新年度です。今後ともStreet Noizをよろしくお願い致します。

さて、他県では感染者の増加のニュースが伝えられています。

第4波が来ないように、一人一人が予防の意識を持って日々過ごしましょう。

我々も再びのリモートは…泣 お出かけの方はしっかりとマスクを。密を避けて、うがい手洗いはしっかりと。

しっかり食べてしっかり寝て、免疫力を落とさないようにしましょう。

さて、新年度初回の今夜は、ある発表が有ります!!! 詳細はオンエアをお楽しみに!

今日は、その「ある発表」に向けての特集、そしてもう一つは、リンゴ・スターの新作EP「ZOOM IN」をすべて網羅します。

ある発表…というのは、発表後、このブログでもアップしますので是非皆さんご参加をお願い致します。笑

もったいぶって申し訳ありません!!!笑 では、今夜も8時にお会いしましょう!!

<< previous next >>

DJ紹介

  • 北野”JK”順一
  • Kitano"JK" Junichi
  • 誕生日:11月13日
    出身地:沖縄県

    父親が中国、母親が長崎出身。沖縄のインターナショナルスクールで教育を受ける。在学中の15歳の時にラジオ番組の1コーナーを担当した事がきっかけとなりデビュー!以来、各方面で活動を続けている。

    これまでにも多数の番組を手掛け、沖縄時代は男性初のラジオカーレポーターや当時バイリンガルと言う言葉が一般的では無かった頃から2ヶ国語(英語?日本語)または(日本語?うちなーぐち)で放送。地元・沖縄から九州のFMに移籍してからもリスナーが選ぶ全国人気DJランキングにおいて連続TOP5入りを果たすなど様々な実績を持つ。

    ラジオ以外にも講演会・トークライブ・TV・CMナレーション・オリジナルグッズの製作や雑誌のコラム執筆など精力的に活動中!

    座右の銘「なんくるないさ?!」

番組ページへ

リクエスト&メッセージ