ブログ

月別記事一覧

2016年05月

2016.05.27[Fri] 07:00

久留米善導寺トマトの石橋さん★このトマト、本当に美味です!

先週、グリーンラボ株式会社の石橋さんが紹介してくださった、松井さんお気に入りの「久留米善導寺トマト」、まもなく作替えの時期に入るそうですが、それまでは、天神ソラリア地下の「レガネット」にも置いてあるそうです。是非一度ご賞味あれ!感想などもお寄せくださいね。詳細は「善導寺ファーム」で検索するとすぐにヒットしますよー!!

さて、今夜もスペシャルナイトですよー!

前半は、以前LOVE FM「Favorite Jukes」でお馴染みのジューク・レコード&ジューク・ジョイントのオーナー:松本康さん。康さんと松井さんのスペシャルコラボです!「康さんとビートルズ来日50周年を語る」「ビートルズと同時代”British Invasion"のバンド」「康さんとキンクス」などなど盛りだくさん!昨日、開店記念日を迎えたジューク・ジョイントのイベントなどもたっぷりご紹介します!

そして後半は、お馴染みジョージハ・リスンさんも加わり御三方でのスペシャルコラボ。ジョージハさん、ジュークレコードがオープンした1977年のあのナンバーからスタート。当時の音楽シーンなどを、少しずつ年齢の違う3人が語ります。盛り上がりますよー!

そして月末恒例のあのプレゼントも!ご応募の詳細はオンエアをチェックしてくださいね!では今夜も8時にお会いしましょう★

 

2016.05.20[Fri] 07:00

杉さん&kyokoさんと!ヤクルトグッズは杉さんマネージャーの真由美さんからのプレゼント!

先週は劇団杉による「杉さま劇場」お楽しみいただけたでしょうか?盛り上がりましたよー!5月も後半、今夜は自宅でゆっくり…という方が多いでしょうか?どうぞごゆるりとお付き合いください。

今夜はまずはJUNKO SELECTION「日本を代表する女性シンガーの新譜」を2枚。尾崎亜美&原田知世でリラックスタイムをお届けします。そして、先週もお伝えしました、松井さんおすすめの久留米善導寺トマト!美味しさの秘訣を教えていただきます!後半はMUSIC TOPICSと「全米チャート初登場ナンバーワン曲1995-2016」お馴染みの名曲のヒットパレードですよー!

ホークスも気になります、女子バレーも気になります、そちらをチェックしながらBGMにでもどうぞ★では今夜8時に!

 

2016.05.13[Fri] 07:00

朝日新聞宮崎記者のコミックソング特集!大好評でした!

先週のコミックソング特集はお楽しみいただけたでしょうか?盛り上がりました★宮崎記者ならではのコレクションでした。また次回をお楽しみに!

今夜は、杉真理さんがたっぷり2時間ご登場です!あの伝説の「杉劇場・劇団:杉」は果たして現れるのか?否か?

そして杉さんのナンバーあれこれ…どうぞお楽しみに!

杉さんへのご質問、メッセージなどありましたら是非お寄せください!

連休疲れの方、ちょっとゆっくりしたい方、是非お付き合いください★では今夜20時にお会いしましょう!

 

2016.05.06[Fri] 07:00

先週はハードロックカフェ福岡のセールス&マーケティングマネージャー廣瀬隆彦さんがゲストでした★

GWいかがお過ごしでしょうか?今日1日仕事して土日ゆっくりできそうですか?お休みの方、そろそろゆったりモードに突入でしょうか?関係なくお仕事という方、頑張りましょう!!

さて、今夜はGWスペシャルとして「コミックソング大特集」開催です!

ゲストは、いつも番組や松井さんをクローズアップして生前葬でも大変お世話になった、朝日新聞の記者:宮崎健二さん。

宮崎さんが渾身のコミックソングを集めてくださいました!「うわー!懐かしい!」という曲がきっとあるはずです。

JUNKO&SHINICHIチョイスのコミックソングもありますよー。是非一緒に楽しんでくださいね!あなたの中のコミックソングも是非教えてください!では今夜8時にお会いしましょう!

<< previous next >>

DJ紹介

  • 北野”JK”順一
  • Kitano"JK" Junichi
  • 誕生日:11月13日
    出身地:沖縄県

    父親が中国、母親が長崎出身。沖縄のインターナショナルスクールで教育を受ける。在学中の15歳の時にラジオ番組の1コーナーを担当した事がきっかけとなりデビュー!以来、各方面で活動を続けている。

    これまでにも多数の番組を手掛け、沖縄時代は男性初のラジオカーレポーターや当時バイリンガルと言う言葉が一般的では無かった頃から2ヶ国語(英語?日本語)または(日本語?うちなーぐち)で放送。地元・沖縄から九州のFMに移籍してからもリスナーが選ぶ全国人気DJランキングにおいて連続TOP5入りを果たすなど様々な実績を持つ。

    ラジオ以外にも講演会・トークライブ・TV・CMナレーション・オリジナルグッズの製作や雑誌のコラム執筆など精力的に活動中!

    座右の銘「なんくるないさ?!」

番組ページへ

リクエスト&メッセージ