ブログ

月別記事一覧

2012年02月

2012.02.24[Fri] 00:00

のようですが、夜には下り坂になるようですね。帰りが遅い方は傘があった方が良いかもしれませんよ☆

さて、今夜は盛り沢山ですよー☆

特集:「chimes of freedom the songs of Bob Dylan」

特集:Ringo Starr のニューアルバム「RINGO 2012」

特集:「Biggest  Heartbreak hits」傷心の曲集

特集:リクエスト

それぞれ気になる特集ではないでしょうか?今夜も是非あなたのご参加をお待ちしています☆

 

2012.02.24[Fri] 00:00

 番組でも何度かご紹介しましたが…是非お越しください!!

「団塊世代の心に沁みる~KBCラジオ ヤング・ポップスとその時代」

日時:3月31日(土) 13:30-15:30

講師:松井伸一氏

受講料:会員・一般とも1500円

講座終了後、松井さんを囲んでの懇親会があります。こちらの参加費はコーヒー代込みで500円。

ご希望の方はお申し込み時にご一緒にどうぞ!

場所:朝日カルチャーセンター福岡教室    092-431-7751

お申し込みはお早めに!!

2012.02.24[Fri] 00:00

本日のおみやげ☆豪華です☆ヤッホー☆いただきます!

こちらはRINGO STARR の「RINGO」今日はニューアルバム「RINGO2012」を大特集します!

2012.02.17[Fri] 14:00

shino & jared 's house

strawberry fields

LADY GAGA のお店☆

2012.02.17[Fri] 14:00

美しすぎる飛行機からの空☆

雪がどうなるでしょうか…明日お出かけのご予定の方はお時間に余裕を持って、

そしてお車の方は安全運転でお願い致します。

さて、皆様のバレンタインはいかがでしたか?stuff junkoです。

先週は junko in Newyork 前編にお付き合いいただき、ありがとうございました☆

たくさんのメッセージもありがとうございました☆

今夜の特集です。

☆whitney houston急死の衝撃

☆54th annual grammy awards in Los Angels

☆junko in Newyork  後編

寒いですが温かいものを飲みながら今夜も是非お付き合いくださいませー。

写真はNewyorkからの帰路の途中で見かけた「空」。

何とも言えないグラデーションに感動しました。

今日はいくつか写真をアップしますのでよろしければ番組と合わせてご覧ください。

 

 

2012.02.10[Fri] 14:45

現在建設中のWORLD TRADE CENTER

ミュージカルは今回観ませんでしたが、ブロードウェイの辺り。

2012.02.10[Fri] 14:00

STAGE DELIにて

雪の影響は大丈夫でしょうか?STUFF  JUNKOです。

もうすぐバレンタイン☆今夜もHOTに行きましょう!

さて、今夜のSTREET NOIZ。

実はわたくし、月末からNEWYORKへ1人旅に出かけていて先週はお休みをいただいたのですが…

僭越ながら今週と来週「JUNKO in NEWYORK」と題して特集させていただくこととなりました。

少しでも皆様にNYの雰囲気を感じていただければ…と思います。

第一回は初日と2日目の午後まで。出発から初日の夜、そして翌日のWTCまで。

第二回は、今ブルックリンで熱い音楽を中心にお送りする予定です。

プレゼントもご用意しています☆今夜も是非お付き合いを…。

こちらの写真は、2日目の早朝、きっとこちらでいうファミレスみたいなものでしょうか?

STAGE DELIというお店です。

<< previous next >>

DJ紹介

  • 北野”JK”順一
  • Kitano"JK" Junichi
  • 誕生日:11月13日
    出身地:沖縄県

    父親が中国、母親が長崎出身。沖縄のインターナショナルスクールで教育を受ける。在学中の15歳の時にラジオ番組の1コーナーを担当した事がきっかけとなりデビュー!以来、各方面で活動を続けている。

    これまでにも多数の番組を手掛け、沖縄時代は男性初のラジオカーレポーターや当時バイリンガルと言う言葉が一般的では無かった頃から2ヶ国語(英語?日本語)または(日本語?うちなーぐち)で放送。地元・沖縄から九州のFMに移籍してからもリスナーが選ぶ全国人気DJランキングにおいて連続TOP5入りを果たすなど様々な実績を持つ。

    ラジオ以外にも講演会・トークライブ・TV・CMナレーション・オリジナルグッズの製作や雑誌のコラム執筆など精力的に活動中!

    座右の銘「なんくるないさ?!」

番組ページへ

リクエスト&メッセージ