ブログ

月別記事一覧

2013年05月

2013.05.31[Fri] 11:00

今年も5カ月終わっちゃいましたねー。本当にあっというま。といいつつ今年も終わって行くのでしょうか?さて、暑かったり寒かったり…しているうちに梅雨入りしましたね。今夜はあなたはどこでこの番組を聴いてくださるのでしょうか?月末ですので、いただいたリクエストにお応えし、プレゼントもご用意しています。特集は…細野晴臣のニューアルバム「Heavenly Music」です。あとは、頂いた分のリクエスト!今夜もどうぞお付き合いを!当日リクエストもかかる可能性大ですよ☆是非メッセージとリクエストであなたのご参加をお待ちしています!

2013.05.31[Fri] 10:00

まだまだいかない~♪でおなじみの木原慶吾さんと、おかはちさんも飛び入り参加してくださいました!

2013.05.24[Fri] 12:00

先週、リスナーのいづみさんが何十年ぶり?!かに、松井さんに会いに来てくださいました!

昼間はすっかり暑くなりましたね。寒暖の差に体調を崩されないように気を付けてくださいね。

さて、今夜のstreet noizは、特集:アルバム「sports / Huey Lewis and the News 30th anniversary」そして、21時台は、佐賀から木原慶吾さんがゲストで登場です!6月、7月とまた楽しい企画をご用意しておりますし、来週は月末恒例のプレゼントもあります!是非お聴き逃しのないように!

あなたのご参加もお待ちしております★メッセージやリクエストなど是非お寄せください★

2013.05.17[Fri] 12:30

暑かったり寒かったりと、体調を崩しやすい時期ですのでお互い気を付けましょうね。週末はちょっとお天気が崩れ…そう…という予報も出ておりますが、今夜はご自宅でstreet noizを聴きながらゆっくりされるのもおススメです。

今夜の特集です。GREAT GATSBY(華麗なるギャッツビー)のサウンドトラック。そしてAtoms For Peaceのデビューアルバム「Amok」。そうです!夢のスーパーバンドと言われているAtoms For Peace。レディオヘッドのトム・ヨーク。レッチリのフリーなどなどの豪華メンバーからなる「アトムス・フォー・ピース」のデビューアルバム「アモック」です。是非お聴き逃しのないように!

今夜もあなたの参加をお待ちしています★是非メッセージやリクエストをお寄せください!

2013.05.17[Fri] 12:00

懐かしい話に花が咲きました!

記念撮影!素晴らしいカントリーを聴かせていただきました!

2013.05.10[Fri] 12:00

GWも終わり、ご自宅でゆっくりの週末でしょうか?今度の日曜日は母の日ですね。あなたのお家のご予定はいかがでしょうか?さて、今夜のSTREET NOIZ。ステキなゲストをお迎えしますよ!長いこと松井さんが心待ちにしておられたハンク佐々木さん。ようやくスタジオにお迎えすることができます!生演奏もありますよ!是非お聞き逃しのないように!そしてもう一つの特集はROD STEWARTのニューアルバム「Time」を大特集!どうぞお楽しみに!あなたのご参加もお待ちしております。週末のご予定、プロ野球や時事ニュースについてなど何でもお寄せください☆☆

2013.05.03[Fri] 19:00

ジョージハ・リスンさんロックの名盤シリーズ#3 どうぞお楽しみに!

2013.05.03[Fri] 12:00

たかよし君登場!!

先週、ずっとスタジオの外に張り付いて、食い入るように中を見つめていた少年を発見しました。ラジオが好きなのかなーと思いながら、松井さんにそれをお伝えしますと、さすが松井さん!「呼んであげよう!」ということになり、スタジオ内に入って、そして出演も果たしてくれました。たかよしくんは佐賀からたまたま遊びに来ていて、よく聞くLOVE FMのスタジオを発見し、「これがラジオのスタジオかー」と見ていたそうです。リクエストはテイラー・スイフトということで、曲紹介もしていただきました。帰り際「夢が叶いました!ありがとうございました!」と喜んで挨拶して帰っていきました。なかなか若い世代に浸透しないラジオ、今日この若者に対して、ラジオを好きになるきっかけとなり得ることが出来たなら…私達もこんなに幸せな事はありません!いつかたかよし君が、この日の思い出を思い出してくれますように…そして、願わくば、ラジオに携わるようになってくれでもしたら!?嬉しいですね☆たかよしくん、ありがとう☆また遊びに来て下さいね。

さて、前置きが長くなりましたが今夜のSTREET NOIZ。ゲストはおなじみ、ジョージハ・リスンさん。先週お間違いになっていた方が多数いらっしゃいましたが…そうです!今夜がTHE DOORS特集ですよ☆ロックの名盤シリーズ#3。「THE DOORS/THE DOORS」そしてもう一つの特集はロックの殿堂入りが期待されるアーティスト!というわけで、どんたくに負けないくらいの2時間になりますよ!連休のあなた!お仕事のあなたも今夜の2時間は是非お付き合いくださいね☆メッセージでのご参加もお待ちしています!天神をブラブラされている方、スタジオを是非のぞいて行って下さいね!

<< previous next >>

DJ紹介

  • 北野”JK”順一
  • Kitano"JK" Junichi
  • 誕生日:11月13日
    出身地:沖縄県

    父親が中国、母親が長崎出身。沖縄のインターナショナルスクールで教育を受ける。在学中の15歳の時にラジオ番組の1コーナーを担当した事がきっかけとなりデビュー!以来、各方面で活動を続けている。

    これまでにも多数の番組を手掛け、沖縄時代は男性初のラジオカーレポーターや当時バイリンガルと言う言葉が一般的では無かった頃から2ヶ国語(英語?日本語)または(日本語?うちなーぐち)で放送。地元・沖縄から九州のFMに移籍してからもリスナーが選ぶ全国人気DJランキングにおいて連続TOP5入りを果たすなど様々な実績を持つ。

    ラジオ以外にも講演会・トークライブ・TV・CMナレーション・オリジナルグッズの製作や雑誌のコラム執筆など精力的に活動中!

    座右の銘「なんくるないさ?!」

番組ページへ

リクエスト&メッセージ