ブログ

月別記事一覧

2020年09月

2020.09.25[Fri] 07:00

先日はお騒がせしました。無事、JUNKOのレセプションは終了致しました。さて、いよいよ来週は600回記念!というすごい1日がやってきます。皆さんも、我々同様、600回を振り返って思い出をお寄せいただけると助かります。

さて、今夜は、ゲストの登場も本当にお久しぶりです。The Modsから、T.Moriyammerこと、森山達也さんにお電話を繋ぎます。

●「影響力の大きい70年代後半から80年代前半までの名曲集」

●来週の600 回記念を前に10年間を振り返る「JUNKO’Sプレイリスト」

●番組自体は11年、11年間で失ったロックの巨人たち

となっております。来週に向けて、あなたのストリート・ノイズへの思い出など有りましたら是非今のうちに!

では、今夜も8時にお会いしましょう!

2020.09.18[Fri] 07:00

明日から4連休。コロナが無ければちょっと遠出をしたり、いろんな予定があったかもしれませんが…規制が緩和されてきたとは言え、中々厳しい状況ですよね。各人が気を付けるしかありません。どうぞ体調にはくれぐれもご注意ください。

さて、今日は…なぜかの!?「JUNKOフェス」。笑 わたくしJUNKOがディレクターを務めだした2011年~2020年、Shinichi with JUNKOということなんですが…。JUNKO、残念ながら辞めたりしませんのでご了承ください。笑 約9年間をShinichi&JUNKOで振り返ります!

そして!先週とーってもステキなプレゼントがスタジオに届きましたが、松井さんのファン第一号、HIROMIさんからの高級シャインマスカット!!!ということで、「Thanx★HIROMIさん”私からあなたへ”」の2本立てです。

今夜も2時間通してごゆるりとお付き合いください★

2020.09.11[Fri] 07:00

先週ようやくスタジオ復帰を果たし、スタジオ横のチョコレートショップの高級ソフトクリームで

無事乾杯出来ました★たくさんのメッセージをありがとうございました。

今日は9月11日。 ということで Shinichi&JUNKOセレクトの「Peace & Love」 Part.1&2 をお送りします。

そして、Sade特集。これまでのスタジオアルバム6作品のアナログ盤Box「This Far(ディス・ファー)」が

来月リリースされるので、誰もがご存知のSadeヒットナンバーを特集します。

では、今夜も8時にお会いしましょう★

2020.09.11[Fri] 00:00

HIROMIさんからのステキなプレゼント!!

ありがとうございました!!

2020.09.04[Fri] 20:30

松井さんおかえりなさい!!

第二回ソフトクリームで乾杯の会です🍦

2020.09.04[Fri] 20:00

松井さんの記憶にはあまり・・・のようですが、Rosetta stoneが来福したときに頂いたそうです。

2020.09.04[Fri] 07:00

週末から週明けにかけて、台風10号の情報には十分ご注意下さいね。

さて、9月に入りましたが久々のスタジオ復帰となるのか!?念願の高級ソフトクリーム乾杯は出来たのか!?是非オンエアでお確かめください★

今夜は「クール・セプテンバー3部作」と題してお送りします。笑 第1部「Shinichi:暑さを忘れる爽やかJazz」第2部「JUNKO:ちょっとソウルに」第3部「祝・セプテンバーの日!結成50周年 EARTH WIND & FIRE特集」

そして、昨日伝えられた訃報:イアン・ミッチェルも追悼したいと思います。

不要不急の外出を避け、どうぞ台風に備えながらゆっくりとお過ごしください。で今夜も8時にお会いしましょう!

<< previous next >>

DJ紹介

  • 北野”JK”順一
  • Kitano"JK" Junichi
  • 誕生日:11月13日
    出身地:沖縄県

    父親が中国、母親が長崎出身。沖縄のインターナショナルスクールで教育を受ける。在学中の15歳の時にラジオ番組の1コーナーを担当した事がきっかけとなりデビュー!以来、各方面で活動を続けている。

    これまでにも多数の番組を手掛け、沖縄時代は男性初のラジオカーレポーターや当時バイリンガルと言う言葉が一般的では無かった頃から2ヶ国語(英語?日本語)または(日本語?うちなーぐち)で放送。地元・沖縄から九州のFMに移籍してからもリスナーが選ぶ全国人気DJランキングにおいて連続TOP5入りを果たすなど様々な実績を持つ。

    ラジオ以外にも講演会・トークライブ・TV・CMナレーション・オリジナルグッズの製作や雑誌のコラム執筆など精力的に活動中!

    座右の銘「なんくるないさ?!」

番組ページへ

リクエスト&メッセージ