ブログ

月別記事一覧

2012年10月

2012.10.26[Fri] 13:00

晴れてきましたね。でも週末はお天気が悪い…という予報も…。

風邪などひかれないように気をつけてください。

今夜は新譜をたくさんご紹介しますよー。Donald FagenとTony Bennett とFUNなど!

 そしてゲストはこの番組でもおなじみのFangさん。(こちらは収録です。)

そして月末ですので、月末恒例のアノプレゼントと、

皆さんからいただいたリクエスト特集を行います。どうぞお楽しみに!

今夜もあなたのご参加をお待ちしています☆

2012.10.19[Fri] 12:00

先週は、着物蝶屋の高倉慶応社長がお忙しい中遊びに来てくださり、大好きなビリージョエルについて語ってくださいました!まだまだ社長のビリー・ジョエルトークが聴きたい!というメールもたくさんいただきありがとうございました。また、じっくり遊びに来ていただきたいと思いますのでお楽しみに!高倉社長の人生のエンディングに聴きたいナンバーは…もちろん  I've Loved These Days / BILLY JOEL でした☆

さてさて、すっかり寒くなりましたね。体調はいかがですか?今夜は暖かくしてお付き合いください。クライマックスシリーズ…ホークス頑張らなきゃですね!しっかり応援しましょう!

今夜も盛りだくさんでお送りします!◎007シリーズ主題歌ベスト10◎2013年ロックンロールの殿堂入り、ノミネート◎Donald Fagenニューアルバム「Sunken condos」◎そしてTHE MODSの森山達也さんと佐々木周さん(21時~録音)

というわけで、今夜もあなたのご参加をお待ちしています!北九州市では明日明後日が、「B-1グランプリ」ということですごい賑わいになりそうですよ★

2012.10.18[Thu] 23:00

吉田サトシさんとご一緒に来てくださいました。中村さんの選ばれた曲は…SLEEP WALK / サント&ジョニー でした。ありがとうございました☆

2012.10.12[Fri] 12:00

先週は「ビートルズを10000倍楽しむ」にたくさんのご参加をいただきました☆ご参加くださった皆さん、本当にありがとうございました!いろんな方のTOP3、それぞれの想いがあってとても面白かったですね。「なるほど!」とか「それもあったか!」と思いながら聴かせていただきました。そして改めてビートルズの偉大さを感じました。先週は高校生が2人乱入!?ということで、その年の差50以上!?というびっくりゲストも登場してくれて盛り上がりましたね。若者にもビートルズが響いてくれたのかと一同喜んでおりました。

さて、今夜のStreet Noizも盛りだくさんです。20時台は、着物の「蝶屋株式会社 代表取締役社長 高倉慶応(よしまさ)さんのご登場です。9月まで、Tomomiさんと「Songs in the Attic」を一緒にお送りしてくださっていました。そして9時台はないあがらせっとのお二人が遊びに来てくださいます。お楽しみに!そしてミニ特集として、2013年 Rock and Roll Hall of Fame Nomineesを来週にかけてお送りします。そして新譜のご紹介はJoe Jackson とRickie Lee Jnesのお二人☆

だんだん寒くなってきましたね。ちょっと一杯やりながら…今夜も是非お付き合いください。

2012.10.09[Tue] 15:00

マジカルミステリーツアーのチケット当選者がスタジオに遊びに来てくれました!木下祐一君と野村鴻太君なんと高校生!松井さんとジョージハ・リスンさんと世代を超えたトークでした☆お2人、ありがとうございました☆

2012.10.05[Fri] 12:00

この時期の晴れた日の外は本当に気持ちが良いですよね。気温差で風邪などひかれないように気をつけてくださいね。

さて、ついにこの日がやってきました!50年前の今日はLOVE ME DO でBEATLESがデビューした記念すべき日。ちょうどStreet Noizの放送日と重なったわけです!

ということで、今日はオールビートルズ!!ご参加いただいた皆さん本当にありがとうございました!

リスナーさんからいただいたビートルズナンバーTOP3や、スタッフなどたくさんの方の大好きなビートルズTOP3を一挙ご紹介です!3曲選ぶのも…やはり難しかったですよねー?

でも、改めてビートルズを聴き直すきっかけになったのではないでしょうか!?

というわけで、今宵は2時間ビートルズ一色で一緒に楽しみましょう!!

 

2012.10.05[Fri] 06:29

凌さんの人生のエンディングに聴きたいナンバーはJOHN LENNONの「IMAGINE」でした。ありがとうございました☆

2012.10.05[Fri] 06:00

ジャガー池見さんとは意外にも初対面!音楽談義で盛り上がりました!

福岡出身、そして東大卒のNobieさん、street noizが世界初の音源オンエアとなりました☆

<< previous next >>

DJ紹介

  • 北野”JK”順一
  • Kitano"JK" Junichi
  • 誕生日:11月13日
    出身地:沖縄県

    父親が中国、母親が長崎出身。沖縄のインターナショナルスクールで教育を受ける。在学中の15歳の時にラジオ番組の1コーナーを担当した事がきっかけとなりデビュー!以来、各方面で活動を続けている。

    これまでにも多数の番組を手掛け、沖縄時代は男性初のラジオカーレポーターや当時バイリンガルと言う言葉が一般的では無かった頃から2ヶ国語(英語?日本語)または(日本語?うちなーぐち)で放送。地元・沖縄から九州のFMに移籍してからもリスナーが選ぶ全国人気DJランキングにおいて連続TOP5入りを果たすなど様々な実績を持つ。

    ラジオ以外にも講演会・トークライブ・TV・CMナレーション・オリジナルグッズの製作や雑誌のコラム執筆など精力的に活動中!

    座右の銘「なんくるないさ?!」

番組ページへ

リクエスト&メッセージ