ブログ

月別記事一覧

2018年11月

2018.11.30[Fri] 07:00

先週はウクレレ生ライブも披露してくださいました★

今年も残すところあと1ヶ月になりますね。慌ただしい時期に入りますがどうぞ、体調にはご留意くださいね。

今夜は、前半は博多ザ・ブリスコのジャガー池見さんが、リリースされたばかりのソロアルバムのご紹介に来てくださいます。そして、松井さんのオリジナル訳詞。今夜はロッド・スチュワートです。「It Was A Very Good Year」どうぞお楽しみに!その他「行きたかったー!Bon Jovi Live」、そして、最近話題になりました、ツェッペリンなどたくさんの名曲のレコーディングで使われた「ミキシング・コンソール」がオークションに出される…という話から、関連名曲をたっぷりお届けします。忘年会や大掃除の合間にごゆるりとどうぞ★

2018.11.23[Fri] 07:00

松井さんの専属カメラマンでいらっしゃるRN塾長さんの写真展です!明後日25日まで北九州市小倉北区のARK BLUE HOTELで開催!

LOVE80s TOP3企画にご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました!先週はお楽しみいただけたでしょうか?

今夜は①おなじみのゲスト:ウクレレ奏者の海田さん、今日は海田さんのLOVE80s TOP3やウクレレライブも披露くださいます!そして②大ヒット御礼 映画「ボヘミアン・ラプソディ」あなたはご覧になりましたか?今夜もそのスバラシサをご案内致します。③こちらもおなじみゲスト:ジョージハ・リスンさんと大特集「ベイ・シティ・ローラーズ」

今夜も豪華になりそうです!3連休ですがどうぞごゆるりとお過ごしくださいませ★では今夜8時にお会いしましょう!

2018.11.21[Wed] 00:00

たくさんのエントリーありがとうございました!STREET NOIZオリジナルランキング 洋楽・邦楽TOP3は以下のとおりでした。

★邦楽編★

1位:ルビーの指輪/寺尾聰 2位:君に胸キュン~浮気なヴァカンス~/YMO 3位:君は天然色/大瀧詠一

★洋楽編★

1位:Billie Jean/Michael Jackson 2位:Livin' On A Prayer/Bon Jovi    3位:We Are The World/USA for Africa

お楽しみいただけたでしょうか?今後も80sを愛していきましょう!また次回の企画もご参加くださいね★

本当にありがとうございました★   Street Noiz スタッフ一同

2018.11.16[Fri] 07:00

先週のゲスト:喜久野俊和さんとthe reflexのいずみさん

先週のLOVE80s 映画音楽特集、お楽しみいただけましたか?喜久野俊和さんと、福岡市の高砂にあるthe reflexのオーナー:いずみさんをゲストにお迎えしました。

そして、今夜はついに集大成!「ストリートノイズ・オリジナルランキング 洋楽・邦楽」このTOP3を皆さんに予想していたきまして、今宵、そのTOP3を大発表です。

たくさんのエントリーをいただきまして、本当にありがとうございました!

この中から、正解率や熱意を加味し、厳正な抽選の上、プレゼント当選者を決めさせていただきます!(本日はプレゼントの募集はしておりませんのでご了承くださいませ。)尚、当選はプレゼントの発送を持ってかえさせていただきます。

今日は、ご自分の予想と照らし合わせつつ、ランキングからもれたけど、投票率が高かったものなどもご紹介致しますので、ごゆるりとお付き合いくださいね。

そして、映画「ボヘミアン・ラプソディ」大好評上映中のようですが、ご覧になりましたか?そのオリジナル訳詞をじっくりたっぷりお聴きいただきますので、どうぞお楽しみに!

では、今夜8時にお会いしましょう★ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!

 

2018.11.09[Fri] 07:00

福岡市中央区高砂にある The Reflex!

LOVE80s TOP3予想、締切は今夜で、来週大発表となります!お急ぎエントリーくださいね★

今夜は、その3曲に入らないであろう「映画音楽大特集!」。既にエントリーされた皆さん…ごめんなさい!

ゲストに、おなじみ元CBS SONYの喜久野俊和さん(先日のチープトリックライブでの貴重体験は、すべて喜久野さんのおかげなのです!)、そして、福岡市中央区高砂にある80sロックバー「reflex」のオーナーいずみさんも前半ご登場くださいます。80Sって、歌っちゃいますよね?踊りたくなりますよね?そんなあなたにぴったりのお店です!我々もお邪魔しましたが、本当に80S大ヒットソングを楽しめるお店。

このゲストの方々と、大いに80s、特に映画音楽を楽しみたいと思います。あなたも是非ご参加ください!

2018.11.02[Fri] 07:00

先週のゲスト千葉和臣さんと!

先週は、ゲストの千葉和臣さんと「LOVE80s」をたっぷりお送りしました。千葉さんのベストもさすがのセレクトでしたね★

さて、今夜は、「ストリートノイズオリジナルランキング邦楽編」を振り返りつつ、再来週に向けてのヒントを満載でお送りします。

そしてRod Stewartのニューアルバムの特集、そして「スタッフが選ぶ、残念ながらランク外のLOVE80s」。ということは、今日かかるナンバーはTOP3から外れるということです。

今夜は「重要ヒント」満載です★どうぞお聞き逃しのないように。TOP3予想の締切は来週の金曜22時。

豪華プレゼントは、我々も欲しくてたまらない豪華なものです!応募して損はありませんよー!是非ご参加を。

では、まずは今夜8時にお会いしましょう★くれぐれもヒントを聞き逃さないでくださいね 笑

<< previous next >>

DJ紹介

  • 北野”JK”順一
  • Kitano"JK" Junichi
  • 誕生日:11月13日
    出身地:沖縄県

    父親が中国、母親が長崎出身。沖縄のインターナショナルスクールで教育を受ける。在学中の15歳の時にラジオ番組の1コーナーを担当した事がきっかけとなりデビュー!以来、各方面で活動を続けている。

    これまでにも多数の番組を手掛け、沖縄時代は男性初のラジオカーレポーターや当時バイリンガルと言う言葉が一般的では無かった頃から2ヶ国語(英語?日本語)または(日本語?うちなーぐち)で放送。地元・沖縄から九州のFMに移籍してからもリスナーが選ぶ全国人気DJランキングにおいて連続TOP5入りを果たすなど様々な実績を持つ。

    ラジオ以外にも講演会・トークライブ・TV・CMナレーション・オリジナルグッズの製作や雑誌のコラム執筆など精力的に活動中!

    座右の銘「なんくるないさ?!」

番組ページへ

リクエスト&メッセージ