ブログ

月別記事一覧

2021年02月

2021.02.26[Fri] 07:00

3月1日から緊急事態宣言解除になるのかどうか!?ということですが、今夜もリモート放送となります。来週に期待しましょう。そして、引き続き、感染予防にしっかり努めましょう!

さて、モヤモヤしているあなたに、今夜はとっておきの企画です!

「ライブアルバム特集!!」

コンサートやライブに行けないどころか、その会場の存続さえも危ぶまれている状況に陥ってしまった現在。

あの感動やパワーを全身で受けられる日が…早くやってきますように…。

やっぱり音楽です!ロックです!生です!ライブです!というわけで、今夜は少しでもライブの感動をお届けしようと、ライブ盤中のライブ盤から、Shinichi & JUNKOセレクトでお楽しみください!

では、今夜も8時にお会いしましょう!

2021.02.19[Fri] 07:00

2月も後半に入りました。感染者は減少しているもののまだまだ油断は出来ません。

ということで、今夜もテレワークです。

今夜はこちら★

先日発表された「2021年ロックの殿堂入りノミネートアーティスト特集」。

全16組のうち15組を特集します。

もう一つミニ特集は、FOO FIGHTERSとWEEZERのニューアルバム。この2枚、どちらもおススメです!

では、今夜も8時にお会いしましょう!

2021.02.12[Fri] 07:00

先週は、皆さんのおかげで大成功に終わりました。本当にありがとうございました。

途中、音声が悪くなった箇所が有り、申し訳ありませんでした。

さて、明後日はバレンタイン・デー★

というのはこじつけかもしれませんが笑、今日は「Love」をテーマにShinichi & JUNKO's プレイリストから

お送りします。Shinichiセレクトは「ベタな失恋ソング」を含めたもの、JUNKOは失ってしまった大切な方への「LOVE」を中心に

セレクトしています。どうぞお楽しみに★

では、今夜も8時にお会いしましょう!

2021.02.05[Fri] 07:00

SPIN THE WHEELのDJ MACHAからの去年のプレゼントです★

★★★HAPPY BIRTH DAY Shinichi Matsui !! 82 Years Old ★★★

2週に渡り、メッセージ&プレゼントの1曲を募集していましたが、本当にたくさんのメールをいただきました。コロナでリモート放送が続いておりますが、とてもありがたく、皆さんのお気持ちに大変感謝しております。

ということで、今夜は「ストリート・ノイズ・ラジオ・バースデー・パーティ」として、リモート放送ですが、皆さまをご招待しますので、是非ご参加いただければと思います。笑

2時間すべて、いただいた松井さんへのプレゼントナンバーで構成致しました。皆さまの松井さんへのリスペクト&ラブにとても胸を熱くしながら作成しました。

ただ、2時間では収まりきれない数のご応募をいただきまして、すべておかけできないのが本当に心苦しいのですがどうぞご了承ください。メッセージも時間に制限がありますのですべてご紹介出来ない場合もありますが、後日きちんと松井さんにお届けしますのでご安心ください。

今夜は松井さんは何も知らされておりません。笑 といっても毎度そんなに念入りな打ち合わせはないのですが、今週に限っては一切松井さんはノータッチですので、当日渡された拡大進行フォーマットを、お一人で遂行しなければなりません。オモシロハプニングが起こらないことを願います★

「何も知らされていない主役がリモートで自ら進行する」という珍しいタイプのストリート・ノイズ、今夜は「ストリート・ノイズ・ラジオ・バースデー・パーティー」です。是非ご一緒にお楽しみいただけると嬉しいです。

ご協力本当にありがとうございました。ディレクター:JUNKO

<< previous next >>

DJ紹介

  • 北野”JK”順一
  • Kitano"JK" Junichi
  • 誕生日:11月13日
    出身地:沖縄県

    父親が中国、母親が長崎出身。沖縄のインターナショナルスクールで教育を受ける。在学中の15歳の時にラジオ番組の1コーナーを担当した事がきっかけとなりデビュー!以来、各方面で活動を続けている。

    これまでにも多数の番組を手掛け、沖縄時代は男性初のラジオカーレポーターや当時バイリンガルと言う言葉が一般的では無かった頃から2ヶ国語(英語?日本語)または(日本語?うちなーぐち)で放送。地元・沖縄から九州のFMに移籍してからもリスナーが選ぶ全国人気DJランキングにおいて連続TOP5入りを果たすなど様々な実績を持つ。

    ラジオ以外にも講演会・トークライブ・TV・CMナレーション・オリジナルグッズの製作や雑誌のコラム執筆など精力的に活動中!

    座右の銘「なんくるないさ?!」

番組ページへ

リクエスト&メッセージ