ブログ

月別記事一覧

2018年06月

2018.06.29[Fri] 07:00

晴れるといいですねー★

ワールドカップ、盛り上がっていますか?気にしていませんか?6月ももう終わりますね。今年も残り半年になろうかとしています。

今夜は、3本立て!①「LOVE 80s」今日は1982年にスポットを当て、SHINICHI-洋楽、JUNKO-邦楽でセレクトしてみました★②LEON BRIDGESのニューアルバム「GOOD THING」③リクエスト特集

となっています。当日リクエストもおかけできそうですから、今のうちから送っておいてくださいね。

寝不足のあなたも、そうでないあなたも、週末金曜日です。どうぞごゆるりとお付き合いくださいね。では今夜8時に!

2018.06.22[Fri] 17:00

遅くなって大変申し訳ありませんでした!今夜は、前半はMUSIC TOPICS Shinichi & Junkoそれぞれのチョイスでお送りします。そして後半は、お馴染み、「ハンパない」喜久野俊和さんをゲストにお迎えして「LOVE 80s」、中でも84年にスポットをあてます。また貴重なエピソードが聴けると思いますよー!お楽しみに!ポールの新譜ももちろんOA☆今夜もどうぞお付き合いください☆

2018.06.15[Fri] 16:00

ロックハットにロックTシャツです!

2018.06.15[Fri] 07:00

梅雨明けはいつでしょうか??

サッカーワールドカップ、始まりましたね。眠れない毎日が…続くかもしれません。ガンバレNIPPON★

今夜は、先週の予告通り「ショーン・メンデス」と「アウルシティ」のニューアルバム特集。

そして、あさって父の日を前に、松井さんのなりきり訳詞「PEOPLE GET OLD / LORI McKENNA」もあります。

後半は、ジョージハ・リスンさんがゲストです。「LOVE 80s」の一環で、泉谷しげるwith LOSERを大特集です!

今夜もどうぞお付き合いくださいね★では、8時にお会いしましょう★

 

2018.06.08[Fri] 07:00

1年前…大企画「ROCK NEVER DIE~ロックは死なない~ROCK BEST20」皆さん。覚えていらっしゃるでしょうか?その節はご参加ありがとうございました。あれからもう1年ですねー。

さあ、そんなロックの日(6月9日)を前に、今夜は今年の大企画「LOVE 80s」を大特集します。

Shinichi セレクト「80s Rock 1980-1981」、JUNKOセレクト「One Hit Wonder?マイナー?に扱われがちな80sソング」。大きくはこの2本です。そしていくつかの新譜もご紹介します。

どうぞお楽しみに★では、今夜8時にお会いしましょう★

 

2018.06.01[Fri] 07:00

先週のゲスト:福嶋会長とクリスタルキングのキーボード:今給黎博美さん!

福岡も梅雨入りしましたね。ジメジメが続きますが、体調を崩されませんように。

さて、今夜は2本立て!前半は、久々の「Love80s」。Shinichiパートは「ニュー・ロマンティックス~第二次ブリティッシュ・インベージョン」、JUNKOパートは「懐かしの80年代ドラマ主題歌特集」です。

そして、先週いただいていたリクエスト、カマシ・ワシントン。

後半は、梅雨入りしたということで「雨にまつわる曲:雨ソング特集」。九州北部豪雨から1年。被災地の復興を願いつつ、被災した皆さんへのメッセージ、「あなたの雨のメモリー」をリクエストとともに募集します。

では、今夜も8時にお会いしましょう★

<< previous next >>

DJ紹介

  • 北野”JK”順一
  • Kitano"JK" Junichi
  • 誕生日:11月13日
    出身地:沖縄県

    父親が中国、母親が長崎出身。沖縄のインターナショナルスクールで教育を受ける。在学中の15歳の時にラジオ番組の1コーナーを担当した事がきっかけとなりデビュー!以来、各方面で活動を続けている。

    これまでにも多数の番組を手掛け、沖縄時代は男性初のラジオカーレポーターや当時バイリンガルと言う言葉が一般的では無かった頃から2ヶ国語(英語?日本語)または(日本語?うちなーぐち)で放送。地元・沖縄から九州のFMに移籍してからもリスナーが選ぶ全国人気DJランキングにおいて連続TOP5入りを果たすなど様々な実績を持つ。

    ラジオ以外にも講演会・トークライブ・TV・CMナレーション・オリジナルグッズの製作や雑誌のコラム執筆など精力的に活動中!

    座右の銘「なんくるないさ?!」

番組ページへ

リクエスト&メッセージ