ブログ

月別記事一覧

2013年07月

2013.07.26[Fri] 10:00

さあ、二度のフライングを経て、ようやく誕生したロイヤルベイビー。今週は持ち切りでしたね。世間は「ジョージブーム!?」です。この先の様々なニュースが楽しみですね。フライングでお祝いしてきた甲斐がありました☆笑

さて、今夜はまず8時20分頃からゲストをお迎えします!以前も番組に御出演いただき、ビリー・ジョエルを熱く語ってくださった、御存じ、きもの蝶屋の社長でいらっしゃる高倉慶応さん。今回はどういったトーク内容を聴かせてくださるのでしょうか?どうぞお楽しみに☆

そして、後半はこの1ヶ月、あなたにいただいたリクエストを一挙オンエア。当日枠もあるかもしれませんよ。どうぞお楽しみに!

毎月月末にはプレゼント「豪華・まるなグッズ詰め合わせ」もあります。詳細はオンエアをチェックしてください☆

今夜もどうぞお付き合いくださいませ☆

2013.07.19[Fri] 11:00

暑い毎日が続きますね。水分補給と休養、そしてスタミナのあるものをたくさん食べてこの夏を乗り切りましょう!

さて、ロイヤルベイビー誕生のカウントダウンに入っておりますが、今日のオンエアが始まるまでに、何か状況は変わるでしょうか!?

そうです!来週まで待てません!やっちゃいます!「祝!ロイヤルベイビー誕生」

このおめでたいムードにあなたがぴったりだと思うナンバーはどの曲でしょう?

今日の前半は、それで盛り上がっていきたいと思います!祝福ナンバーへのリクエスト、

当日採用も可能かもしれませんので是非ご参加くださいね!

そして後半は、お待たせいたしました、ジョージハ・リスンさん。

前回ご出演時に「次回予告:キャロル・キングのタペストリー」とお伝えしていたのですが、

ポール・マッカートニーの来日、しかも来福が決まりましたので急遽予定を変更しまして、

今夜のロックの名盤シリーズは「BAND ON THE RUN/ PAUL McCARTNEY & WINGS」を

大特集致します!この番組を聴いて下さっている皆さん、福岡でのポールのライブは…なんと金曜日。

そうなんです。STREET NOIZと被ってしまうのです!!でも、是非お時間のある方は、この日は

番組は録音して、是非ライブへ行かれて下さいね!!というわけで、ポールの来福、楽しみに待ちましょう!

まずは今夜、一緒に盛り上がりませんか?今夜も是非お付き合いを☆

2013.07.12[Fri] 11:00

福岡市中央区大名の Ivorish というお店です!

九州初のフレンチトースト専門店です。是非皆さんもお試しくださいませ。とても美味しかったですよ☆さて、九州も梅雨明けして連日暑い日が続いています。体調は大丈夫でしょうか?外でも室内でも水分補給はこまめに行ってくださいね。さて、今夜のstreet noiz。梅雨明けということで早速「summer song」特集です。夏の1曲を是非あなたもエントリーしてください!!そしてもうひとつ!Legend Remixed / Bob Marley & The Wailers夏と言えばレゲエ。そしてレゲエの神様Bob Marley。こちらも大特集です!さあ、山笠のクライマックスもいよいよ!毎日暑いですが、お耳だけはSTREET NOIZに★あなたのご参加お待ちしています!!

2013.07.05[Fri] 18:00

見えるでしょうか?ボールペンのメンバー直筆サインです!

Dear Mr.Matsui と書かれてあります!

2013.07.05[Fri] 11:00

今週のLOVE FMお楽しみいただけていますか?プレゼント盛りだくさんでお送りしていますよー!Street Noizの今夜の特集は…まもなく誕生のロイヤルベイビー。イギリスは大盛り上がりですよね。そんなロイヤルベイビーの誕生を一足お先にお祝いしちゃおう!ということで、ウィリアム王子とキャサリン妃が生まれた80年代のUKロックを大特集します!!題して「UK GOLDEN 80'S」さあ、どんなナンバーが思い浮かぶでしょうか??大雨やジメジメした空気を一蹴しましょう!!リクエストも受付中です!今夜もどうぞお付き合いを!!

2013.07.04[Thu] 18:00

20時台はBBBBのYASSYさんが新譜を持って登場!原島さんと深町さんも急遽乱入で盛り上がりました!

そしてジョージハ・リスンさんは、ROXY MUSIC のAVALONを大特集してくださいました!

<< previous next >>

DJ紹介

  • 北野”JK”順一
  • Kitano"JK" Junichi
  • 誕生日:11月13日
    出身地:沖縄県

    父親が中国、母親が長崎出身。沖縄のインターナショナルスクールで教育を受ける。在学中の15歳の時にラジオ番組の1コーナーを担当した事がきっかけとなりデビュー!以来、各方面で活動を続けている。

    これまでにも多数の番組を手掛け、沖縄時代は男性初のラジオカーレポーターや当時バイリンガルと言う言葉が一般的では無かった頃から2ヶ国語(英語?日本語)または(日本語?うちなーぐち)で放送。地元・沖縄から九州のFMに移籍してからもリスナーが選ぶ全国人気DJランキングにおいて連続TOP5入りを果たすなど様々な実績を持つ。

    ラジオ以外にも講演会・トークライブ・TV・CMナレーション・オリジナルグッズの製作や雑誌のコラム執筆など精力的に活動中!

    座右の銘「なんくるないさ?!」

番組ページへ

リクエスト&メッセージ