ブログ

月別記事一覧

2013年08月

2013.08.30[Fri] 11:00

台風が近づいているようですが、ちょっと心配ですね。週末の予定、皆様お気をつけくださいね。

ちょっとだけ秋めいてきたでしょうか…でもまだ昼間は暑さが残りますね。さて、そんな体調を崩しやすい時期、今夜も是非STREET NOIZでゆったりとお付き合いくださいませ。

今夜は、昨日全世界同時解禁となったポールの新曲、そして、松井さんが大好きなリンダのナンバーなどMUSIC TOPICSとともに、ジャズトランぺッタ―:日野晧正さんのライブのご案内をJAZZ STREET52のマスター林直樹さんにお電話で御紹介いただいたり、おなじみのBB 55周年TOP 100のランキングと盛りだくさんでお送りします!

そして、今夜は月の最終金曜日なので、あなたにいただいていたリクエスト、そして恒例「まるなぐっずの詰め合わせプレゼント」もご用意しております。詳細は番組をチェックしてくださいね。

さて、先週からお願いしておりますが、STREET NOIZでは映画「BEAT CHILD」の特集を予定しておりまして、現在、このライブに参加された方の証言をお待ちしております!「行ったよー!」という方、是非歴史的イベントの証人として、番組にご協力いただけないでしょうか?

行かれたあなた、番組STREET NOIZあてに是非ご連絡をお願い致します!

今夜もどうぞお付き合いを…☆☆

 

2013.08.23[Fri] 10:00

暑いですね。体調を崩されたりしてないですか?8月もあとわずか。夏休みもそろそろ終わりですね。スタジオ工事のため、せっかく遊びに来ていただいても、お目にかかれずご迷惑をおかけしています。新スタジオオープンまでしばしお時間をくださいませ。

さて、今夜のSTREET NOIZ。大好評をいただいておりますBB HOT100 55周年TOP100。どんどんカウントアップしていきますよ!

そして前半はニューディスクをいくつか…AVRIL LAVIGNEと高橋幸宏です!お楽しみに★

今夜もどうぞお付き合いくださいね!そして是非ご参加をお待ちしています!!

2013.08.16[Fri] 11:00

暑いですねー。泣 しかし!現在貴方のまわりにも風邪ひきさんが多くないですか?室内と外の気温差なのか、体調を崩される方が多いようです。無理なさらないように…。

お盆休みが終わった方、振替でこの週末がそうだという方、楽しい夏休みを満喫してくださいね☆

さて、この時期、これを聴いて是非涼んでいただきたいとジョージハリスンさんが選ばれた「ロックの名盤シリーズ」は、style council の「cafe bleu」です☆

というわけで本日後半21時からは、ジョージハさんのご登場ですのでどうぞお楽しみに!その他にもおススメアーティストを御紹介くださいますよ!

そして、前半は「一日限りの松井伸一のメディア受験講座」と題して、今日は、北九州市立大学 経済学部の三重亮浩君とともにお送りします。いまどきの大学生の生態を知りつつ、”マツイズム”を伝えるべく公開受験講座を開催致します。どうぞ温かい耳で!?見守ってくださいませ。

今夜もお楽しみの2時間。リクエストやメッセージであなたのご参加、お待ちしています!

 

 

2013.08.09[Fri] 11:00

ブログがアップされておらず大変失礼いたしました。

 

暑いの一言に尽きますが、皆様体調はいかがでしょうか?さて、今日は長崎原爆記念日、そしてまもなく終戦記念日を迎えます。という事で、今夜は少年Hではなく少年S(伸一のS)の戦争体験記をお話ししますので、皆さんのご意見も是非お寄せください。

そしてもう一つの特集は大好評の「BB HOT 100 55周年 TOP100」!!

100曲出揃いましたが、ちょっと予想とは違う結果となっております。一体1位はどのナンバーでしょうか?お楽しみに!

暑い夜ですが、今夜もどうぞお付き合いください☆

2013.08.02[Fri] 11:00

毎日暑いですねー、昨日花火を観た方も多いでしょう。今夜も暑さを吹き飛ばすナンバー満載で行きましょう☆

今日は先週に引き続き「BB HOt100」55周年TOP100の続き、そして追悼JJ Cale

ゲストは建築家の松岡祐作さんをお迎えします★どうぞお楽しみに!!

2013.08.02[Fri] 07:00

松井さんにお土産をもらって笑顔のジョージハ。リスンさん☆

蝶屋の社長 高倉慶応さん!

<< previous next >>

DJ紹介

  • 北野”JK”順一
  • Kitano"JK" Junichi
  • 誕生日:11月13日
    出身地:沖縄県

    父親が中国、母親が長崎出身。沖縄のインターナショナルスクールで教育を受ける。在学中の15歳の時にラジオ番組の1コーナーを担当した事がきっかけとなりデビュー!以来、各方面で活動を続けている。

    これまでにも多数の番組を手掛け、沖縄時代は男性初のラジオカーレポーターや当時バイリンガルと言う言葉が一般的では無かった頃から2ヶ国語(英語?日本語)または(日本語?うちなーぐち)で放送。地元・沖縄から九州のFMに移籍してからもリスナーが選ぶ全国人気DJランキングにおいて連続TOP5入りを果たすなど様々な実績を持つ。

    ラジオ以外にも講演会・トークライブ・TV・CMナレーション・オリジナルグッズの製作や雑誌のコラム執筆など精力的に活動中!

    座右の銘「なんくるないさ?!」

番組ページへ

リクエスト&メッセージ